シンプルで使い勝手抜群◎お値段以上なニトリの生活家電

シンプルで使い勝手抜群◎お値段以上なニトリの生活家電

家具や雑貨が注目されているニトリ。でも実はニトリ、家具だけではないんです!シンプルで機能性にも優れた家電も展開されているのをご存じでしたか?今回は、お部屋に馴染みやすいデザインで、どんな場所にも取り入れやすいニトリのシンプル家電をご紹介します。お値段以上の働きをしてくれるものばかりです!

コンパクトでおしゃれなシンプル家電

物が多いキッチンにうれしいコンパクトデザインの家電。ニトリの家電は、機能を厳選し、コンパクトでシンプルなデザインの物が多く展開されています。物がひしめくキッチンをスッキリさせたい方、一人暮らし用の家電をお探しの方にも参考になるはずです♪

コンパクトで置く場所に困らない炊飯器

スチールラックを炊飯コーナーにされているKNさん。コンパクトな3合炊きの炊飯器で、ラックの上もすっきり!お米と隣同士で置けるのは動線も良く、便利に使えそうですね。1人暮らしにもピッタリのサイズ感です。メニューやお米に合わせて7種類のコースが選べます♪

シンプルデザインで置く場所を選ばない!簡単操作レンジ

コンパクトでシンプルなニトリの電子レンジを使われているnaopyiさん。物を置くスペースが限られている食器棚にも、電子レンジがスマートに収まっていますね。機能もシンプルで、操作が簡単。値段がリーズナブルなのもうれしいポイントです。

新しいレンジ君はちょっとスタイリッシュ(*^。^*)
naopyi

手軽にお掃除できる家電

時短家事が注目され、毎日の掃除もラクラクこなしていきたいですよね。次は、ニトリの掃除家電をピックアップ。機能面に優れているのにお求めやすい価格!買い替えの際も検討したい家電です。

まさにお値段以上のお掃除ロボット

maaboochさんのお宅をきれいにしてくれているのは、ニトリ「ロボットクリーナー」。ニトリにもロボット掃除機があったの!?と驚かれた方も多いのではないでしょうか。シンプルなデザインで部屋に馴染みやすく、多機能で安全設計。あるだけで毎日の掃除がラクになりますね。

お掃除クリーナーもニトリの商品。 色々調べてた夫が お掃除クリーナーはニトリのがいい!と。
maaboocha

2Wayで使い勝手抜群の掃除機

momさんのお宅をきれいにしてくれているのはスティックとハンディ2Wayで使える掃除機。組み立てが簡単でコンパクト。立て置けるので、収納する際に場所をとらずに済みますね◎ハンディタイプもあるので、狭いところもラクに掃除できます。

今ある掃除機は充電式なので、バッテリー替えないと充電があまりされない為、コード式だけど、安かったのでニトリで買っちゃいました❣️
momo

デザインも楽しめる家電

ニトリには、インテリアとしても楽しめるデザイン性に富んだ家電もあります♪置いてあるだけで気分が上がり、快適に過ごせる家電を見つけてみてはいかがですか?

炎がゆれる。暖炉型ファンヒーター

ナチュラルインテリアのお部屋に素敵にマッチしている「暖炉型ファンヒーター」。可愛らしくめずらしい暖炉デザインは、お部屋のアクセントとしても目を引きますね♪本物のように炎がゆれて見えるので、ほっこりと癒されそうです。

リビングにヒーターを出しました🎵 ニトリの暖炉風ファンヒーター❤️ 可愛いから年中インテリアとして部屋の隅っこに置いてたんだけど、リビングの真ん中に持ってきました💕 冬支度、冬支度〜🥰
rin111871

かわいいドーム型。ライトで雰囲気作りもOK

シンプルなドーム型デザインがかわいい超音波加湿器。ライトが7色2段階あり、アロマで香りも楽しめます。お部屋の雰囲気作りにも効果を発揮してくれそう。超音波式なので熱くならず、タイマー式で自動でOFF。加湿×インテリアの両方を充実してくれるアイテム、いいですね♪

暖房を入れているので超乾燥するらしいのでNITORIで超音波加湿器を 買いました ライトの色が7色もあってキレイです。 水タンクに抗菌樹脂を採用って 書いてあります 抗菌と言う言葉に弱い笑笑(*´∀`)
cherrycherry

お部屋に馴染みやすいニトリのシンプル家電、いかがでしたか?限られているスペースを有効に活用できるコンパクトなものから、機能面に優れたもの、インテリアにもなるオシャレなデザインのものまでさまざまな家電がニトリにはそろっています。ぜひチェックしてみてください!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ 家電」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク