ナチュラルで楽しい空間に♡我が家に採用したい板壁風のアクセントクロス

ナチュラルで楽しい空間に♡我が家に採用したい板壁風のアクセントクロス

板壁風のクロスは、ナチュラルな雰囲気でインテリアがよく映えます。お部屋のアクセントとして使うことで空間にメリハリが生まれ、お部屋作りが楽しくなりそうです。そこで今回は、板壁風のアクセントクロスを貼られたRoomClipユーザーさんのお部屋をご紹介いたします。貼りかたも参考になりますよ♡

優しい雰囲気の板壁風クロス

明るい色味で、木の木目や節が表現されているクロスは、お部屋全体を優しい雰囲気で包んでくれます。ナチュラルなインテリアがよく似合い、家族がくつろげる空間を作ることができますよ。

白の板壁風クロスで腰壁に

s.houseさんは、板壁風クロスをハーフウォールにして、腰壁風に貼られていました。薄いブルーの壁が上品で、白の板壁風クロスをより優しい雰囲気にしてくれています。明るいトイレになり、清潔感もあって良いですね。

狭いけど、お気に入りのクロスにして、お手入れをこまめにしてます♪ ハーフウォールで、板壁風に♥️
s.house
板壁風可愛いね😍 お気に入りのクロスにするのって、凄く気持ちが上がるよね!
maric323

節のあるナチュラルなクロス

HARUTAさんは、節のあるナチュラルな板壁風のクロスを選ばれていました。木そのままのデザインが、自然体でおおらかな印象を与えてくれます。ブルーのウォールシェルフとアートがアクセントになっており、爽やかな雰囲気が良いですね。

くすみカラーの板壁風クロス

mri.y96さんのお宅には、くすみブルーの板壁風クロスが貼ってありました。ホワイトを基調としたインテリアで、板壁風クロスがかわいらしく映えています。お部屋も明るく、気持ちの良い空間に仕上がっていますね。

ホワイトな床とこの壁紙のおかげで、お部屋も明るくみえてお気に入り❣❣
mri.y96

雰囲気たっぷりのスクラップウッド風

経年劣化を表現したウッド調のクロスは、色味や劣化のデザインによっていろいろな表情を楽しむことができます。いろいろなインテリアスタイルに合わせたデザインがあるので、自分だけの特別な空間を作ることができそうです。

ヴィンテージ感のある横板クロス

Mossanさんのお宅の寝室には、クギを打ち付けた風合いがリアルに表現されたクロスを採用されていました。ヴィンテージ感のある、男前な雰囲気に見とれてしまいますね。アイアンシェルフがよく合い、雑貨選びが楽しくなりそうです。

はがれの風合いが魅力のクロス

mariiiiさんは、ペイントのはがれを表現した板壁風クロスを貼られていました。経年劣化を感じさせるクロスに、白樺のオーナメントがよく似合いますね。北欧の雰囲気を感じられる空間に仕上がっています。

ビーチ感たっぷりのクロス

sea.otoさんは、マリン系の板壁風クロスを選ばれていました。キッチンの腰壁に採用することで、お部屋のアクセントになっていて良いですね。明るい雰囲気で、朝からハッピーな気持ちになれそうです。

シャビーシックなクロス

AJIKOさんはペンキの剥がれやキズを表現されたシャビーシックなクロスを貼られていました。流木やびん、チキンネットのバスケットなど、ヴィンテージ感のある小物がマッチして、とてもカッコいい雰囲気になっていますね。

憧れのヘリンボーン

美しい模様が魅力のヘリンボーンも、クロスならリーズナブルに楽しむことができます。模様にリズム感があり、目を引くのでお部屋のアクセントにぴったりですよ。カラーや木の幅・長さの違いで、いろいろなインテリアスタイルに合わせることができます。

きれいめヘリンボーン

Tomoyasuさんは、寝室に薄いカラーのヘリンボーン柄クッションシートを貼られたそうです。優しい色味で、安らげる空間になっていますね。マリンテイストの雑貨と、ブルーグレーの壁紙ともよく合っており、全体的に爽やかな雰囲気が良いですね。

重厚感あるヘリンボーン

cherryさんのお宅には、高級感のあるヘリンボーンの板壁風クロスが採用されていました。シックな雰囲気が、DIYされたマントルピースによく似合っていますね。まるで北ヨーロッパのホテルのような雰囲気にうっとりします。

西海岸風ヘリンボーン

カラフルなヘリンボーンのクロスを選ばれたyukiyuki-88さん。西海岸風の明るい雰囲気で、とても華やかですね。奥のターコイズブルーのクロスとも不思議とマッチして、唯一無二の空間になっています。

キッチンカウンターのヘリンボーンとキッチン奥のボヘミアーンなターコイズブルーの組み合わせがお気に入り〜( *´꒳`*)
yukiyuki-88

どのユーザーさんのお宅も、板壁風のクロスを上手に活かしてインテリアを楽しんでいましたね。板壁風のクロスは、狭い面にアクセントとして貼ることで垢抜けた雰囲気になります。雑貨との組み合わせも楽しくなるので、みなさんもぜひ採用してみてくださいね♡


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「壁紙 板壁風」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク