いろんなスタイルにマッチ♪カラー別新生活オススメ家電

いろんなスタイルにマッチ♪カラー別新生活オススメ家電

新生活を前に、家電選びに悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?お部屋の雰囲気を壊さないためにも、家電の見た目である、デザインやカラーにもこだわっておきたいところです。今回は定番のホワイトをはじめ、シックなカラー、カラフルな家電までたっぷりとご紹介していきます。

まずは定番!すっきりホワイト

まずは定番とも言える、ホワイトの家電をご紹介していきます。しまっておくのがもったいないほど、洗練されたデザインのものや、遊び心溢れるデザインのものなど、つい欲しくなってしまうようなアイテムばかりですよ♪同じエリアで使うアイテムもホワイトにすれば、統一感ある空間を演出できるのでオススメです。

キッチン家電をホワイトで統一

こちらのユーザーさんは、キッチンアイテムをホワイトでコーディネートされています。バルミューダとビタントニオの電気ケトル、ワッフルメーカー、オーブントースターをチョイス。無駄を省いたシンプルなデザインが魅力的ですよね。周りのアイテムもホワイト系でまとめて、ナチュラルテイストにコーディネートされました。

しまい込まなくてもお部屋に溶け込む佇まい

しまい込まなくてもいいほどに洗練されたデザインの、無印良品のスティック掃除機です。ホワイトを基調とした、ユーザーさんのお部屋のインテリアにも違和感なく溶け込んでいますよね。すぐ手に取れるところにあると、汚れが気になったときにさっと使えて、お部屋をきれいな状態にキープしやすそうです。

ホースで風向も思うまま

ゾウの鼻のようなデザインがなんとも愛くるしい、イデアインターナショナルのサーキュレーターです。ホワイトのコンポニビリとカラーをコーディネート。グリーンのラグともコントラストが効いています。ホースが付いているので、風向を調整しやすく、使いやすさも申し分ありませんね。

キューブ型のスタイリッシュな加湿器

こちらのキューブ型のアイテムは、スタドラーフォームの加湿器です。シャープなフォルムなので、このようにコーナーに置いても、収まりがいいのがうれしいところ。表示の明るさを変えたり、アロマの香りを楽しんだりもできるそうなので、ユーザーさんのようにベッドサイドに置くのもいいですね♪

シックなカラーでクールにコーディネート

落ち着いた雰囲気にお部屋をコーディネートするなら、家電もシックなカラーにするのがオススメです。便利な機能性も持ち合わせた、使い勝手も申し分のない、ユーザーさん大満足の家電をご紹介していきます。シックでスタイリッシュな、ユーザーさんのお部屋のコーディネートも見逃せません。

毎日活躍する2つのブラックアイテム

こちらのユーザーさんは、ブラックのオーブンレンジと炊飯器を選ばれています。左がシャープのオーブンレンジ、右がタイガーの炊飯器です。毎日使うアイテムがお気に入りだと、お料理のモチベーションも高まりますよね。しゃもじもシックなものをチョイスして、クールなお料理スペースにきまりました。

家具などに合わせて深めのブラウンに

重厚感あるカラーが印象的な、ユーザーさんの洗濯機です。周りにある洗面台や収納の扉に合わせたカラーをチョイスされたそうですよ。シックなカラーのおかげで、ドラム式洗濯機のスタイリッシュさが引き立っていますよね。家事もラクになって、時間を有効的に使えそうです。

お気に入り家電♡ 洗面台や収納のドアの色に合わせたブラウンのドラム式洗濯機はこれしかなくて、カラーも、時短家電としても、とても重宝してます(´∪`*) 出来上がった洗濯物はシワも気にならず完璧に乾いてるので毎日の洗濯干しと取り込みから解放され、かなりの時短になりました(^o^)
riri

キリっとクールな扇風機

見た目にもキリっとして、クールな印象を与えてくれる扇風機です。すっきりとしたデザインで、ユーザーさんのリビングにもマッチしていますよね。なんと360°に首振りできるそうですよ。お部屋に効率よく心地よい風を送ったり、空気を循環させたりと大活躍してくれるに違いありません。

気分も高まるカラフルなアイテム

空間のポイントにもなるような、カラフルな家電ももちろん魅力的です。どの家電もなんとも愛らしい雰囲気で、眺めているだけでも楽しい気持ちになります。こんなカラーがあったなんて!と思うようなアイテムもあって、さっそくご自身でも探してみたくなるに違いありません。厳選した3つのアイテムをご覧ください。

場所を取らない優秀なトースター

クリーミーなブルーが愛らしい、ラドンナのトースターです。場所を取らないコンパクトなシルエットで、キッチンのスペースを有効的に使えますね。コンパクトながら、トーストはもちろん、グラタンなどを焼くこともできて、ユーザーさんも大満足されているそうです。いろんなお料理にチャレンジしたくなりますね。

一目惚れのトースター♪グラタンも焼けるし スペースもとらなくてこのかわいさ♡お気に入りデス
simamuu

レッドをテーマカラーにコーディネート

こちらのユーザーさんは、トースターと炊飯器のカラーをレッドにしました。隣に並ぶレンジにもレッドのクロスをさっと掛けて、3つをカラーコーディネート♪キッチンを明るい雰囲気に演出してくれます。一見コンパクトにみえるトースターは、トーストを2枚同時に焼ける優れもので、忙しい朝にも活躍してくれそうです。

ポップなブルーのコーヒーメーカー

鮮やかなブルーが目を惹く、カリタのコーヒーメーカーです。ユーザーさんは、お部屋のポイントにブルーを効果的に取り入れたコーディネートをされています。背面のブルーのタイルとも相まって、ちょっとレトロっぽさもある、愛らしいスペースになっていますよね。コーヒーブレイクが待ち遠しくなりそうなアイテムです。

なかなか、家電では見れないブルーが素敵です☕️
kumiko-83832828.

モダンなモノトーンのアイテムや、お部屋のアクセントにもなるカラフルなアイテムなど、個性豊かな家電をご紹介しました。使いやすいのはもちろんのこと、皆さんの気分を盛り上げてくれるようなアイテムが見つかることを祈っています!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「家電 家電製品」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク