コンパクトで使い勝手抜群☆今すぐ欲しくなるレコルトの人気家電

コンパクトで使い勝手抜群☆今すぐ欲しくなるレコルトの人気家電

心がときめく魅力的なデザインの家電がそろう、レコルト。華やかなカラーのキッチン家電やスタイリッシュなホーム家電は、どれもおしゃれで全部欲しくなってしまいます。また、高いデザイン性に加え、取り入れやすいサイズやシンプルで使いやすい機能など、使いやすさにも定評のある商品が見つかりますよ。

カフェタイムにプラスしたい

便利な家電を暮らしに取り入れることで、自宅でも本格的なドリンクや美味しい軽食が作れます。家事や仕事の合間にカフェタイムをプラスし、ほっと落ち着く時間を作ってみてはいかがでしょうか。レコルトには、おうちカフェをワンランクアップしてくれるアイテムがそろっています。

軽食にぴったり

おやつからお弁当まで、幅広いシーンで人気のホットサンド。手軽に作りたい方は、suemonta14さんのように電気で使えるタイプのものを選ぶのがおすすめです。愛用されているプレスサンドメーカー ミニは、食パン1枚を折りたたんで小さめサイズのサンドを作れるのがうれしいポイントです。

ホットケーキミックスで作るホットサンドが子供達に大好評。柔らかくて美味しいです。私はカリカリカリサクサクが好きなので、食パンのホットサンドが好きです! 次は…パイシートを使ったおやつを作ってみたいと思います!!
suemonta14

スタイリッシュなデザイン

yopppyyyさんが愛用されているクラシックケトル クレールは、無駄のないすっきりとしたデザインが魅力的です。おしゃれなので、来客時などにもそのまま卓上に出しておけるのが便利ですね。また、湯切れの良さや保ちやすい形状のハンドルなど、使いやすさにもこだわって作られています。

ハンドドリップで淹れたような味わい

レインドリップコーヒーメーカーは抽出ムラをなくすために、お湯が雨のように降り注ぐ工夫が施されています。ハンドドリップで入れたような香りや味わいを、自宅で手軽に楽しめるのがうれしいですね。ayaさんは、どんなインテリアにも合わせやすい、清潔感のあるホワイトを選ばれています。

調理の時間を楽しくしてくれる

使いやすいキッチン家電は、毎日の調理の時間を楽しくストレスのないものにするためにかかせません。レコルトの調理家電は、使い勝手もデザインもどちらも◎の満足できるものばかりです。ユーザーさんを参考に、キッチンにいる時間をハッピーにしてくれるアイテムを取り入れてみてください。

下ごしらえの強い味方

食材を潰したり混ぜたりと、料理の下ごしらえはなかなか時間がかかるもの。できるだけ簡単に済ませたい方は、mogtanさんのようにハンディブレンダーを取り入れてみてはいかがでしょうか。アタッチメントを交換することで幅広い作業ができるため、料理の時短が叶いますよ。

面倒な作業をおまかせ

コードレスで使いやすい、薬味チョッパーを愛用されているYuuuuさん。食材をカップにセットするだけで、面倒なみじん切りをさっと手軽に終わらせることができます。手のひらサイズでコンパクトなので、キャンプなどのレジャーで使用したい方にもおすすめです。

レコルトのコードレス薬味チョッパーが可愛いすぎる💕 すごくコンパクトで手入れも簡単そう😊 キッチンに置いても全く邪魔にならずに可愛い💕
Yuuuu

卓上調理にぴったり

食事を温かいまま楽しめる卓上調理器は、家族の団欒からパーティーまで幅広いシーンで活躍します。テーブルコーディネートの主役にもなるため、お気に入りのデザインのものを取り入れたいですね。P-conutsさんは、丸みのある形がかわいいホットプレートを愛用されています。

使いやすいコンパクトサイズ

cocoaさんが愛用されているコンパクトライスクッカーは、多機能に使える炊飯器を探している方にぴったりのアイテムです。0.5合からお米を炊くことができ、蒸す、煮る、発酵、低温調理も簡単に楽しめます。料理の幅をグッと広げてくれる、頼もしい1台ですね。

あると便利

レコルトには、必需品ではないけれど、あると暮らしがグッと便利になる家電もそろっています。卓上におけるウォーターサーバーやサブとして使えるミニ洗濯機など、サイズもコンパクトで取り入れやすいものばかりです。毎日を快適にしてくれるアイテムを選び、心地よいおうち時間を叶えましょう。

ペットボトルが使える

便利なウォーターサーバーですが、大型のものは設置に場所を取るのが悩みの種ではないでしょうか。minesako163さんが取り入れられているホットウォーターサーバーは、コンパクトなサイズで使用しないときにしまっておける点が魅力です。ペットボトルをセットするだけで、すぐにあたたかい飲み物を楽しめます。

50℃、80℃、95℃の温度設定ができて1㍑までのペットボトルの水を2秒で沸かすことができるのです! コンパクトで軽いので、寒い時期手軽に温かい飲み物が作れるのは本当にありがたいです(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)
minesako163

持ち運びにも便利

chiz3が愛用されているケダマトリは、ひとめでは毛玉取り器に見えないスタイリッシュなデザインが魅力です。出したまま置いておいてもインテリアに馴染むため、見せる収納にもぴったりですね。また、手のひらサイズで電源コードがいらないので、持ち運んで使いたい方にもおすすめです。

ちょっとした洗濯に

下洗いや分別して洗いたい衣類など、少量だけを洗濯したいときに役立つミニサイズの洗濯機。レコルトのしまえるミニ洗濯は、折りたためるため収納に場所をとらないのが人気のポイントです。Nezuさんは、マスクやハンドタオルの洗濯に使用されているそうです。


デザインはもちろん使いやすさにもこだわった魅力的な家電は、取り入れるだけで暮らしを豊かにしてくれます。ユーザーさんのようにお気に入りのアイテムを毎日にプラスし、おうち時間をより充実させたいですね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング レコルト」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク