デザインも値段もすごい!AWESOME STOREのおすすめ雑貨

デザインも値段もすごい!AWESOME STOREのおすすめ雑貨

デザイン性の高いオリジナル雑貨が、プチプラで手に入ると人気のAWESOME STORE(オーサムストア)。シンプル&ナチュラルをベースにした遊び心のあるデザインで、暮らしを彩ってくれるようなアイテムがたくさん並んでいます。今回は、そんなAWESOME STOREの数ある商品の中から、おすすめアイテムをご紹介します。

ユニークな日用雑貨

AWESOME STOREでは、家具や小物などのインテリアアイテムをはじめ、食品、ファッション雑貨など幅広いアイテムを取り扱っています。日々の生活で使う日用雑貨もつい手に取ってしまう、ユニークで遊び心のあふれるアイテムがそろいますよ。

ファッショナブルなケースの綿棒

こちらは、まるでファッション雑誌のようなパッケージの綿棒です。品のあるデザインで、インテリアにも◎。roseroseroseさんのお宅のモノトーンの空間にも、よくマッチしています。98円という、手に取りやすいプチプライスもうれしいですね。

Awesome Storeで見つけたヘップバーンのパッケージの綿棒。 お値段も可愛くて98円。
roseroserose

ギャップに驚くラップ&アルミホイル

一見すると、お菓子のパッケージのように見えるこちらは、ラップとアルミホイルなんです!遊び心のあるデザインに、手に取るたびワクワクしてしまいそうですよね。ケチャップ風のウェットティッシュも、パケ買い必須です♪

何これー‼︎😍 全部可愛すぎるー👏🤩❤️ 作った人、天才🤣👏
10ri5100
作った人天才だね🤣 オーサムストア可愛い物しかないんだよー!
rumi

デザイン豊かなキッチンスポンジ

水だけで汚れを落とせる、マイクロファイバーキッチンスポンジです。質感もやわらかく、akoさんがまさに探し求めていたスポンジだったそうですよ。それぞれ色合いや柄が違うキュートなデザインで、使うたびに気分もあがりそう♡しかも5個セットで150円は、コスパ最高です。

お部屋を彩るインテリアアイテム

AWESOME STOREのインテリアアイテムは、お部屋のアクセントにぴったりです。いつものコーディネートにプラスして、さらにセンスアップしてみてはいかがでしょうか。ユーザーさんは、どんなアイテムを取り入れているのか見てみましょう。

美しい模様のタイルステッカー

iku-yoneさんが一目ぼれして購入されたという、タイルステッカーです。落ち着いたカラーながら華やかさがあり、洗面所のちょっとしたイメージチェンジにぴったりですね。洗面台横の壁に貼ることで、水はね防止にもなりそうです◎

ボヘミアンなクッションカバー

フリンジがあしらわれた、個性豊かな編み目のクッションカバーです。グレーのソファーと、クッションのコーディネートがぴったり。ボヘミアンなテイストのクッションは、居心地のいい空間を作るインテリアのポイントになります。

星モチーフのバブーシュ

大きな星の刺繍が目を引くバブーシュです。イエローとオレンジの2色あります。ビタミンカラーのイエローが華やかで、気分も空間も明るくしてくれそうですよね。置いてあるだけで、お部屋のワンポイントにもなってくれます。

欲しかったバブーシュをお手頃価格で購入出来ました♪ 税込み→759円
niko3

バスタブ型の爪とぎ

こちらは、猫足バスタブの形をした猫用の爪とぎです。猫ちゃんが気持ちよくバスタイムを過ごしているかのようですね。爪とぎはもちろん、お昼寝にもぴったりなんだそう。他にも、テレビ型と缶詰型の遊び心あるデザインの爪とぎがあるので、要チェックです!

イベントを盛り上げてくれるアイテム

季節やイベントに合わせてデコレーションするときに活躍してくれる、AWESOME STOREのアイテムで楽しく飾ってみませんか?インパクト抜群のデザインで、お部屋をパッと華やかに演出してくれますよ。

ガーランドの種類が豊富!

yumirinさんは、夏用のフェルトガーランドをたくさん購入されています。夏用だけでこれだけ種類があれば、イベントに合わせて気軽に飾れますね。フェルトのやさしい質感が、ほっこりとしたあたたかみのある空間を作ってくれそうです。

フェルトの飾りでカジュアルに

お正月の鏡餅のまわりに、AWESOME STOREのフェルト飾りが並べられています。ポップなデザインがとってもキュート!フェルトの飾りなら、インテリアに合わせてカジュアルにお正月の飾りを楽しめますね。木目の壁やグリーンにもよく合っています。

大人な木製ツリー

クリスマスのモチーフやロゴにカットされている、クリスマスツリーです。yukinkoさんは、このクオリティで390円というプチプラにびっくりされたそうですよ。ナチュラルな木製のツリーは、大人な雰囲気のディスプレイが楽しめそうです。


デザインも価格も、まさにAWESOME(=すごい)!なアイテムが満載でしたね。ご紹介した以外にもたくさんのオリジナルアイテムあるので、お店を見て回るだけでも楽しめますよ。お店やオンラインストアで、チェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「AWESOME STORE」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク