日常をデザインしよう。sarasa design storeのグッズ

日常をデザインしよう。sarasa design storeのグッズ

あらゆるシーンに役立つ日用品を、豊富なラインナップで展開しているsarasa design store。こだわりの詰まったオリジナルのデザインは、ひと目見ただけで心をくすぐる魅力があります♡今回は食卓やキッチン、洗面スペース、玄関を彩るグッズを実例と共にご紹介。お気に入りを見つけて、暮らしをアップデートしませんか?

食卓やキッチンを引き立てる

sarasa design storeは、食卓やキッチンをナチュラルに彩るグッズが充実しています。もちろん機能性も優れていて、「こんなものがあったらいいのに」という願望を満たしてくれる商品ばかりです♪ユーザーさんたちの愛用品を参考に、ご自宅のキッチンツールにぜひ仲間入りさせてみてくださいね。

真鍮の箸置き

bonheur.88さんは、こちらの真鍮製の箸置きをセレクトされました。絶妙な色味と質感が味わい深く、個性的なフォルムにこだわりを感じます。シンプルなデザインでありながら、スタイリッシュな刻印で高級感も。テーブルコーディネートを引き立てる、小さな名脇役として大活躍してくれること間違いなしです♡

シンプルなウォータージャグ

puu.tuuliさんは、ウォータージャグを麦茶ポットとして活用されています。ナチュラルな雰囲気のキッチンにぴったりですね♪スタイリッシュな見た目なので、食卓に出してもおしゃれに決まります。さらに実用性も持ち合わせていて、横置き可能なうえスクエアタイプなので、冷蔵庫の中にもスッキリと収まります。

サラサデザインさんのウォータージャグ◎ 麦茶ポットとして* デザインが抜群に好みです♡
puu.tuuli

温もりのあるコーヒーグッズ

mri96さんは、ブレイクタイムのお供にコーヒードリッパーとピッチャーのセットを♡温かみのある風合いが魅力のストーンウェア製で、素焼きの質感が楽しめます。素材感が活きる落ち着いたカラーに革紐がアクセントとなっていて、リラックス空間に似合うデザインです。コーヒーがより美味しく感じられますね。

手織りのキッチンマット

こちらのシックなキッチンマットは、立体感のあるジャガード織でつくられていて高級感があります。インドの職人さんたちによるハンドメイド品で、個性的でモダンな絵柄が魅力的です。テラコッタ調の床が素敵なmi..Eさんのキッチンに、自然に馴染んでいますね♪羽毛落ちが少なく、手洗いできる点もうれしいポイント。

洗面所が垢抜けた印象に

洗面スペースの生活感を抑えたいときにも、sarasa design storeのグッズが大活躍してくれます。その洗練されたデザインや使いやすさによって、ごちゃごちゃしてしまいがちな洗面所がスッキリし、快適な空間に導いてくれるんです。日々の家事が楽しくなるような商品を、実例と共に見ていきましょう!

風合いを楽しむタオル

ウッドの温もりが感じられるsachaさんの洗面スペースには、ワッフル生地のタオルが♪ざっくりとした織目の風合いで、インテリアの1つにもなるデザインです。オーガニックコットンでつくられており、掛けてあるだけで柔らかな雰囲気が漂います。たくさん洗える生地なので、毎日愛用したくなりますね。

タオルを新調しました。 sarasadesignさんのタオル、とても気持ち良いです。
sacha

空間に馴染むランドリーボトル

usaco.さんは、ランドリーボトルシリーズからMサイズのウォームグレーをセレクト。シンプルなルックスとマットな質感が魅力の詰替え用ボトルで、ナチュラルなウッドボードにもマッチしています♡また腐食に強いので使い勝手も良く、スクエアタイプで場所を取りません。ラベルを貼ると、印象の変化も楽しめますね。

スマートなランドリーバッグ

淡いブルーのクロスが爽やかな_navy_homeさんの脱衣所には、ホワイトのランドリーバッグが置かれています♪清潔感のあるスタイリッシュなデザインで、本革の持ち手がアクセントに。また収納力も抜群で、中が見えない構造になっています。使わないときはコンパクトに折り畳むこともでき、充実した機能性です。

玄関のアクセントとして

お家の顔である玄関は一番に目に入るので、センス良くコーディネートしたいものです。sarasa design storeの商品は、その高いデザイン性でエントランス空間にも華を添えてくれます♡ユーザーさんたちの実例を通して、グッズそのものが持つ魅力や幅広い使い道に注目してみてください。

高級感のあるルームシューズ

こちらは、ルームシューズの「マエストロ」です。4種類の色から、SnSさんはオフホワイトを選ばれました♡バブーシュをモチーフとしたデザインで、本皮のような質感が高級感を感じさせます。センターシームがスパイスを効かせ、中敷きとの色味のコントラストも素敵。お手入れも簡単で、見せて収納してもサマになります。

上品なワイヤーバスケット

naco.さんは、ワイヤーバスケットにドライフラワーを♪肩肘張らないラフさがあって、絶妙な組み合わせです。こちらはアイアンのワイヤーと籐皮でつくられており、華奢なデザインが上品な雰囲気を醸し出しています。収納グッズとしてだけでなく、インテリアとして飾ることで抜け感を演出できるアイテムです。


日用品もデザインを楽しみたいですよね。見た目も機能性も兼ね備えたsarasa design storeのグッズで、生活をより豊かなものにしましょう。ユーザーさんたちの取り入れ方を、ぜひ参考にしてみてくださいね!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「sarasa design store グッズ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク