シックにもナチュラルにも◎魅力がつまった大人のハロウィンディスプレイ

シックにもナチュラルにも◎魅力がつまった大人のハロウィンディスプレイ

秋のイベントとして、ハロウィンを楽しむ習慣が定着しつつある昨今。今回は、落ち着いた雰囲気にもしっくり馴染む、大人のハロウィンディスプレイをご紹介します。いつものインテリアにさりげなくプラスしたり、色味を抑えてコーディネートしたりと、魅力的なアイデアで今年のおうちハロウィンを盛り上げてみてくださいね♪

いつものインテリアにちょこっとプラス

インテリアの雰囲気にピッタリのハロウィンアイテムを、さりげなく飾ってあげるだけで、空間のムードがハロウィンらしく華やぎますよ。いつものインテリアにマッチするアイテムで作られた、ユーザーさんのセンスが光るコーディネートをご覧ください。

シェルフに合わせた木製オブジェ

キッチン背面のシェルフに、セリアの木製オブジェを飾られたpipiさん。シェルフの色味とマッチした、小さいながらも、ユニークな表情のオブジェが空間に彩りを添えています。ハイセンスなキッチン用品や、グリーンの中で、さりげなく佇む姿がかわいらしいですね。

またもや、セリアのハロウィングッズで、すみません( *´艸`)♡ 小さい木製のオバケとカボチャ♡♡ もう、かわいすぎてたまらないです(*´ェ`*)♡ 早々にハロウィン気分(((*≧艸≦)ププッ
pipi

ブラックで引き締めて

biroballonneさんは独特の傾き加減がポイントの、ホーンテッドハウスのような、ボックスを飾られています。こちらは、お菓子が入っていたものを再利用されたそうですよ。ナチュラルで爽やかな空間にブラックがアクセントになっていますね!壁面に貼られたコウモリが一層雰囲気を盛り上げています。

いつものアイテムもハロウィン仕様に

北欧デザインの白くま貯金箱を、ハロウィン仕様にアレンジされたsasaeriさん。空間に調和した、さりげなさが魅力的ですね!いつものディスプレイも季節に合わせて変化をもたらしてあげることで、新鮮な気分を味わえそうです。控え目ながらも、遊び心が感じられるハロウィンディスプレイです。

秋を感じる素材を集めて

mri96さんは、ガラスのフラワーベースに詰めた木の実を、カボチャと一緒にかごトレーに乗せてディスプレイされました。自然素材のアイテムをセンスよくコーディネートし、秋を感じられる癒しのディスプレイに仕上がっています。トレーやフラワーベースのハンドルに使われたレザーが、高級感も漂わせていますね。

かごトレイにも秋色を摘めました🍂 ガラスのフラワーベースに、家に合った木の実を詰め詰め…(*・ω・) ふとロゴを見たら、Autumnの文字❣️ 年中使ってたけど、初めて気付いたw いま我が家で旬のフラワーベース、たくさん使わせて頂こう(*´艸`*)ァハ♪ ラウンドバスケットはOYOY.*✿ レザーの取っ手が可愛い(*´꒳`*)♪
mri96

モノトーンで大人シックに

ポップでカラフルなイメージが強いハロウィンアイテムですが、シックなモノトーンアイテムのバリエーションも豊富です。モノトーンでまとめることで、大人かわいいハロウィンコーナーに仕上がりますよ!ユーザーさんのコーディネートを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

キャンドルライトであたたかみをプラス

階段の一角に置いた枝ツリーに、モノトーンのおばけやジャックオランタンを飾られたyuirioaoさん。シンプルな色合いと、かわいらしい表情のモチーフが絶妙のバランスです。あたたかみのあるキャンドルライトで、日中とは異なるムードを演出する方法も素敵ですね!

モノトーンアイテムをバランスよく

いつものアイテムの中にモノトーンを中心とした、ハロウィンアイテムをプラスされたunichanさん。グリーンをミックスして、バランスよく配置することで、心が和むハロウィンディスプレイが完成しています。シンプルなタペストリーとも抜群の相性。洗練されたアイテム使いは参考になります。

色味を抑えたリメイクで

自分好みのディスプレイに仕上げるために、リメイクするという方法も。KirinPandaさんが出窓に飾られたハロウィンアイテムは、リメイクや手作りのものを多く取り入れているそうです。手作りしたとは思えない、高級感が漂う空間にうっとりします。色味を抑えることで、落ち着いた大人の魅力が感じられますね。

ダイソーリメイクで作ったグッズと、 手持ちの雑貨を画用紙やリボンでハロウィン風にアレンジして、 出窓に並べてみました。 オレンジだったダイソーのかぼちゃも渋めの白とグリーンに塗ったりして、 色味抑えめの大人ハロウィンを目指してみました😊 工作楽しい💕
KirinPanda

ナチュラルカラーでやさしい雰囲気に

最後にご紹介するのは、ナチュラルな色味でインテリアとの統一感を持たせた、居心地のよさを感じられるハロウィンディスプレイです。自然素材のアイテムを盛り込んだり、幻想的なライトアップを楽しんだり......。ぬくもりの中にこだわりが詰まったディスプレイにご注目ください。

ナチュラルな小物使いでまとまり感UP!

やさしい雰囲気のくすみカラーのアイテムに、バランスよくウッドやドライフラワーをミックスされたkokoさんのコーディネート。壁に飾られたインテリアカードもハロウィン仕様で、コーナー一体でハロウィンムードを楽しめます。ナチュラルながら、リズム感があるワンランク上のディスプレイです。

アクセントにゴールドを

かわいらしい表情のおばけのオブジェを中心に、ホワイト×ゴールドでまとめたoasisさんのハロウィンコーナー。ゴールドがプラスされることで、甘くなりすぎない大人っぽい雰囲気を演出できますね。上品で落ち着いたディスプレイはインテリアにもしっくり馴染みます。

ぬくもりあふれる北欧ハロウィン

北欧風コーディネートが心地のよさを感じるyukaさんのディスプレイ。その中にやさしい色合いのかぼちゃやドライフラワー、ライトの陰影などをプラスしてナチュラルでやわらかい雰囲気のハロウィンディスプレイを作られています。小物にブラックを取り込んでメリハリをつけていることもポイントですね。


いかがでしたか。色味を抑えてコーディネートしたり、いつものインテリアにワンポイントプラスしたり、大人の雰囲気を感じるハロウィンディスプレイがたくさんありました。みなさんも、今年のハロウィンディスプレイの参考にしてみてくださいね!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ハロウィン ディスプレイ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク