おすすめ「人をダメにする」製品74選!

おすすめ「人をダメにする」製品74選!

居心地のいい空間はついついそのまま何時間もそこで過ごしてしまう時ってありますよね。このまま自分はダメになってしまうのではないかなんて思ってしまう、究極の脱力アイテムが「人をダメにする」製品です!そんな快適空間のインテリア実例を見ていきましょう!

目次

「人をダメにする」製品

圧倒的な快適さ故に人をダメにする製品は、どうしても生活感が出てしまいがちですが、RoomClipユーザーさんたちは巧みにお部屋のインテリにしています!生活感のないおしゃれなインテリアを早速見ていきましょう♪

リビング

真っ赤なソファーがおしゃれなこちらのリビングは、スツールがわりに、人をダメにする大型のモフモフしたクッションを置いています。木目の床が鮮やかでブラウンカラーのクッションが置いてあっても様になりますね♪

リビング

シンプルなお部屋のレイアウトに置かれた人をダメにするグレーの大型クッションです。存在感があるため、お部屋に1つ置いてあるだけで、インパクト大のインテリアになります。クッションでリラックスしながらでも、植物の水やりができますね♪

リビング

グレーインテリアで統一されたリビングです。部屋の中央にはオットマンがわりに置かれた人をダメにするクッションがあります。カラーがレイアウトとマッチしています!小さい子どものいる家庭だとぶつかっても怖くない大型のクッションは役に立ちますね♪

リビング

鮮やかなグリーンや木目の雰囲気が可愛らしいナチュラル風レイアウトです。お部屋にマッチするようにブラウンの人をダメにするクッションを置いています。ふかふかの触感は座椅子として使ってもちょうど良いので快適です!

ペットスペース

こちらはリビングに置かれた敷物が掛かった人をダメにするクッションです。こちらではすでに猫ちゃんが陣取っていますね♪猫は家で一番快適な場所が分かるとのことで、さすがですよね!くれぐれも取り合いにならないようにしてくださいね♪

ペットスペース

ホワイトカラーで統一されたおしゃれなインテリアにホワイトの毛並みが可愛らしいワンちゃんがクッションに埋まっています。お部屋のアクセントにもなっているブラウンの人をダメにするクッションですが、ワンちゃんもお気に入りの場所みたいですね!

ペットスペース

シンプルでナチュラルなインテリアがおしゃれなお部屋に置いてあるクッションの上で大胆に寝ているワンちゃんがいます。体が沈み込むほど、熟睡している様子ですね♪ご主人様の使い方を見て学んだのか、相当使い慣れている様子ですね!

リビング

真っ赤なクッションや座椅子がアクセントになっているリビングです。大きなクッションはベッドやソファーがわりにもなってくれます!ゆったりと体を預けて休む時間は至福の時間ですね♪ついついそのまま眠り過ぎてしまわないようにしましょう!

リビング

グレーのストライプのこたつに真っ赤な人をダメにするクッションが置いてあります。冬の寒い時期についついやってしまう代表的な人をダメにする組み合わせですね♪この中で食べるみかんが最高においしいと思うのは当然のことです!

リビング

デニム地のシングルソファーがおしゃれなリビングです。カラーを合わせたブルーの人をダメにするクッションを置いています。グレーのラグともマッチしており、お部屋のインテリアとしてすっきりとまとまっていますね♪

リビング

中央に置かれたこたつに2つの人をダメにするクッションが並んでいます。快適すぎるこちらの空間は2人でシェアしても良し、贅沢に1人で使うも良しです!そのまま溶けてしまいそうな居心地の良さは間違いなしです♪

リビング

複数のペンダントライトに照らされたデスクスペースがおしゃれなリビングです。窓際にはソファ代わりに人をだめにする大型のクッションがあります。程よい高さは座るのに最適で、寝転がってもベッド代わりになりますね♪

リビング

リビングに置かれた人をだめにするクッションです。三色並んで置いてあると丸いフォルムが何だか可愛らしいですね。モフモフした食感はまるで大福もちのようで、座ったり、抱きしめたり、枕代わりにしたりと万能ですよ!

リビング

ブラウンカラーで統一された家具にグリーンのラグがおしゃれなリビングです。下には同じブラウンカラーにそろえた人をだめにするクッションが2つ置いてあります。座椅子や床に座って背もたれ代わりに使うこともできますよ!

リビング

ホワイトとベージュのカラーで統一されたシンプルレイアウトなリビングです。ソファーと同じカラーの人をダメにするクッションをオットマンがわりに使っていますね♪ソファに座って足を投げ出してしまえば、もう動けなくなってしまいますね!

リビング

絶妙な高さと角度のチェアーです。深く腰掛けるタイプのチェアも一度座ってしまうと起き上がれない時ってありますよね!まさに人をダメにするチェアです!ライトグリーンのアクセントクロスにグリーンのドアが映えています♪

ペットスペース

完全に熟睡しているワンちゃんがいます。小さく丸くなって何とも寝心地が良さそうですね♪グリーンカラーの人をダメにするクッションの上にブランケットを乗せて眠っているようです。ついつい見てる側も眠くなってしまいますね♪

子ども部屋

ユーザーさんのお子さんの部屋です。ベッドに寝ながらにして、全てが手に届く範囲にあるという「人をダメにするベッド」です!そうは言いつつも、おしゃれにディスプレイされており、素敵なベッドインテリアになっていますね!

ペットスペース

モフモフのビーズクッションに陣取っている猫ちゃんです。柔らかい触感はいつまでも寝ていてしまいますよね。沈み込んでいく触感は体にフィットして、究極のリラックスタイムになります♪猫ちゃんもその快適さはよくご存知のようです!

リビング

ホワイトカラーに統一されたおしゃれなリビングです。こたつを囲むように人をダメにするクッションとソファが置いてあります。クッションにもたれかかりながら、こたつでぬくぬくする時間は冬の醍醐味ですよね♪年末年始はこれに決まりです!

和室

和室と言えばやっぱりこたつです!そしてやはり、傍らには人をダメにするクッションが置いてありますね。畳のグリーンとネイビーのこたつやクッションのコントラストがおしゃれですよね♪ネイビーのアクセントクロスが映えています♪

リビング

シンプルナチュラルテイストのリビングです。ディズニーが好きで小物やクッションカバーもディズニーの柄ですね♪好きなものに包まれて生活するのは、毎日をハッピーに感じさせてくれます♪ホワイトベースのお部屋なので全体としてまとまった雰囲気に仕上がっています!

リビング

スツール代わりに人をダメにするクッションを置いたリビングのインテリア実例です。ホワイトカラーのお部屋にグリーンとブルーのスツールがおしゃれですよね♪フィット感の強い人をダメにするクッションは、座れば快適なソファに早変わりしてくれます!

ペットスペース

ホワイトインテリアのお部屋にライトベージュの人をダメにするクッションを置いています。その上にはすでに猫ちゃんがいますね♪お気に入りの場所なのか、とても使い慣れている様子です。人もペットもリラックスできるので、仲良く使いましょう

子ども部屋

ユーザーさんのお子さんの勉強風景です。勉強をするためにデスクを買うはずが、人をダメにするベッドに触発されて、ベッド周りを強化することにしたみたいですよ!勉強に集中できてるみたいなので、大丈夫のようですね!

ロフト

ロフトスペースにローテーブルと人をダメにするクッションの豪華2つ使いをしています。大人の秘密基地みたいでとってもおしゃれですよね♪好きな本を読みながら、おいしい飲み物を片手にぬくぬく過ごすのは至福の時間です!

寝室

寝室に置いているベージュの大きな人をダメにするクッションです。抱き枕としても最適ですし、枕やクッションとしても大活躍しますよ!毎日の睡眠時間はとても貴重です。最大限体を休めるために快適な環境を整えることも大切ですね♪

リビング

ナチュラルインテリアのお部屋に置かれたオレンジカラーの人をダメにするクッションです。すでに溶けたように横たわっていますね♪小さい子どもだと、ちょうどいい小さめのベッドとしても活躍するため、お昼寝にも最適ですよ!

リビング

星柄のデザインがおしゃれなネイビーのクッションカバーをつけた人をダメにするクッションです。お部屋の雰囲気に合わせてカバーをつけると、インテリアとしてもまとまりが出ますし、生活感が出ないのでおすすめです!

リビング

リビングに置かれた人をダメにするクッションにユーザーさんのお子さんが座っています。まるで社長の椅子のような貫禄のある座り方ですよね♪部屋のラグと色を合わせたネイビーカラーにしており、インテリアに統一感があります♪

リビング

リビングに無造作に置かれたレッドとグリーンの人をダメにするクッションです。隣にはダイニングテーブルがあり、食後の時間はついついクッションに横たわり、リビングでのんびりしてしまいそうですね♪アットホームな雰囲気がとっても素敵です♪

リビング

リビングに置かれたレッドの人をダメにするクッションです。近くにはクッションやブランケットもあります。これだけ揃えば、どこでも寝れてしまいますよ!リビングの一角にあるというこちらのセット、くれぐれもリビングでそのまま寝てしまわないようにしてくださいね♪

リビング

星形のライトが可愛らしいリビングのレイアウトです。ホワイトのラグを敷いており、全体としてホワイトカラーでまとめています。中央には人をダメにするクッションが置いてあります。ソファーを置かない代わりに人をダメにするクッションもおすすめですね♪

リビング

リビングの中央にネイビーカラーの人をダメにするクッションとぬいぐるみなどが置いてあります。テレビを見るために置いてあった様子ですね♪シンプルなお部屋なので、原色を使ったインテリア雑貨も鮮やかに映えていますね♪

リビング

テレビを見ながらくつろいでいる兄弟の様子です。貫禄のある座り方で、人をダメにするクッションを使っていますね♪小さい子どもには、フィット感抜群なソファになるのでおすすめです!また、サイド部分と上下で布地が違うことで、形崩れしづらく程よいフィット感をキープしてくれます!

リビング

リビングの一角にあるソファのオットマンがわりに、人をダメにするクッションを使っています!同じダークトーンのカラーに合わせることでソファとも一体感がありますね♪クッション単体でも背もたれとして使うことができますね!

リビング

ナチュラルカラーの部屋にグレーの人をダメにするクッションが置いてあります。ソファやクッション、座椅子やスツールがわりにとマルチに使うことができる、人をダメにするクッションは、一人暮らしにも最適です!お部屋のスペースもクッション一つ分で済みますよ!

リビング

リビングに同じカラーでデザインの人をダメにするクッションたちが並べられています。並んでいる姿もなんだか、くたっとしていて可愛らしいですね♪しかも3つも置いてあれば、簡易ベッドにもすることができますね!

リビング

窓際に置かれたブラウンカラーの人をダメにするベッドです。窓辺の日向ぼっこはたまらなく気持ちが良さそうですよね♪休日の午後はここでお昼寝をしたいものです!庭を眺めながらぼーっと過ごす時間もたまには大切ですよね♪

リビング

リビングのカーペットの上に置かれたブラウンカラーの人をダメにするクッションです。ソファも近くに置いてあり、家族みんなでゆっくりと団欒ができますね♪家族が多いと大きいソファが必要ですが、人をダメにするクッションなら代わりにもなりますね!

和室

こちらは和室の一角に設けられた人をダメにするクッションとアメリカンテイストなクッションたちです。これだけを見ると和室ということが全くわかりませんよね!部屋の角なので背もたれもあり、ゆったりと過ごせそうですね♪

リビング

ネイビーカラーのデニム地がおしゃれな人をダメにするクッションです。デザインによっては、お部屋のインテリアにもなり、おしゃれですよね!お部屋のカラーやテイスト、雰囲気に合わせて、布地を選ぶのがポイントです!

リビング

リビングに置かれたローテーブルの周りにソファとヒトをダメにするクッションがスツールがわりに置かれています。徐々に家族が増え、最初に買ったソファじゃ足りなくなったときは、小さい頃からフィット感があって使い勝手のいい人をダメにするクッションもおすすめです♪

リビング

ブラウンカラーの家具やお部屋のテイストにグリーンのラグがおしゃれなナチュラルテイストのお部屋です。新しく仲間入りした人をダメにするクッションはもちろんブラウンカラーでお部屋のテイストに合わせていますね!

ペットスペース

人をダメにするクッションの上にウサギが乗っています。ウサギはもともと寂しがり屋な動物ですが、フィット感があって、ふかふかのクッションは安心感がありそうですね♪居心地も良さそうでお気に入りのスペースになっている様子です!

ペットスペース

熟睡している様子のワンちゃんです。体丸ごと全てを、クッションに預けて寝入っている姿は、見ている側も癒されますね!程よく体にフィットする快適感は、余りの居心地の良さにより、ワンちゃんも眠りへと誘われてしまいますね♪

リビング

こちらは、ユーザーさんのお子さんが人をダメにするクッションに埋もれるように眠っています。幼い子どもを育てているお母さんは、オムツ替えの時や安定した椅子がわりにもなってくれるので、とても役に立ちますよ!

リビング

ソファと並んで、グレーの人をダメにするクッションが置いてあります。オットマンのように使ってカウチソファーのように使うこともできますね♪また、ソファがアームレスタイプなので、そのまま並べて簡易ベッドにすることもできますよ!

リビング

ローテーブルの高さにちょうどいいスツールとして、黒と赤の人をダメにするクッションを置いています。スツール以外の用途としても使える、人をダメにするクッションは、その使い勝手の良さも、人気の理由の一つです。

リビング

ナチュラルカラーのレイアウトとマッチした、イエローカラーの鮮やかなチェアの横に並んでブラックの人をダメにするクッションが置いてあります。毎日の仕事を頑張っているからこそ、十分なリラックスタイムは貴重な充電時間です。

ペットスペース

グレーの人をダメにするクッションに埋まるように、鎮座している猫ちゃんです。快適なのか、目も少し細くなっており、今にも寝てしまいそうですよね♪猫ちゃんにとっては間違いなくお気に入りスポットになりますよ!

ペットスペース

ネイビーカラーの人をダメにするクッションの上に座っている、オレンジの猫ちゃんです。何かを見つめている様子ですが、動く様子はありません。やはり人をダメにするクッションは猫もダメにするクッションにしてしまうのかもしれませんね♪

ペットスペース

グレーの人をダメにするクッションの上でおすわりをしているワンちゃんです。まだ慣れていないのか、随分とお行儀がいいですね!こちらのワンちゃんも、クッションと一体化する様に眠りにつく日がすぐに来そうです♪

人をダメにする製品は人だけでなく、ワンちゃんや猫ちゃんをも虜にしてしまっていますね。毎日頑張るからこそ、時にはダメになりそうなほどエネルギーをチャージするのも大事なことです!ぜひ、お部屋のインテリアとしても使ってみてくださいね♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「人をダメにする」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク