スマイル・星・ハート・花柄どれが好き?ダイソーの柄物アイテム集

スマイル・星・ハート・花柄どれが好き?ダイソーの柄物アイテム集

お気に入りのアイテムを持っていると気分が上がる、やる気がアップする!そんな経験はありませんか。今回は、ダイソーの柄物アイテムに注目しました。雑貨やキッチンで使えるアイテム、アレンジ実例をご紹介します。スマイル・星・ハート・花柄の4つの柄物アイテムをチェックしていきましょう。

いろいろな雑貨

まずは、雑貨をご紹介します。星柄のアートパネル、花柄のデザインちよがみ、スマイルデザインの入れ物とコットンマットの4つをピックアップしました。お気に入りを見つけたら、眺めたり飾ったり自由に楽しんでみてくださいね。

アートパネル

erichanmanさんがゲットされたのは、アートパネルです。星がランダムに散りばめられているところがポイントで、英字ロゴやイラストがプリントされています。パネルが透明で透けて見えるところも◎。モノトーンインテリアにも似合いそうです。

デザインちよがみ

こちらのデザインちよがみは、6柄10枚ずつで60枚入りのお得なセット。水彩画風のタッチで描かれたお花や華やかなバラなど、さまざまなデザインがあしらわれています。kankichiさんの実例のように、並べて眺めるだけでも楽しい気分になれそうですね♪

インテリアポット

スマイルの柄に一目惚れしたというmasamasaさん。手書き風の英字ロゴもポイントです。ホワイトとイエローの2種類を購入されました。棚に置いて飾ってもいいですね。何を入れて使うか考えるのも楽しみのひとつです。

どこに置くかも特に考えずダイソーで一目惚れして買ってしまいました(o^^o) 中に何を入れようか考えるのも楽しいです(*´-`)
masamasa

コットンマット

モノトーンインテリアがお好きなmya___kさんが購入されたのは、スマイルのコットンマットです。上はシンプルなボーダー、下は星柄と英字ロゴを背景としたポップなデザイン。毎日使いたくなるそうなスマイルが印象的です!

キッチンで使えるアイテム

続いてご紹介するのは、キッチンで使えるアイテムです。キュートなハート柄のワックスペーパー、モノトーンの星柄の吸水マット、ゴールドとシルバーのテーブルクロスが登場します。おうちのインテリアやお好みに合わせて選んでみてください。

ワックスペーパー

amさんがダイソーで購入された、こちらのワックスペーパー。一目惚れだったそうで、色違いで2種類ゲットされています。キュートなハートのロリポップがたくさんプリントされていて、テンションが上がりそうです。

ダイソーで可愛いワックスペーパーが☺️✨✨ 一目惚れして色違いふたつ買いました🙌 バレンタインの時期は本当に可愛い柄が多くて幸せ! 使うのが楽しみです☺️
am

吸水マット

キッチンのモノトーン化をされているyukaさん。今回ダイソーでゲットされたアイテムの中で注目したのは、吸水マットです。グレーの背景に、ホワイトカラーの星が散りばめられたデザインとなっています。シンプルな色合いとポップな柄のバランスが最高です。

テーブルクロス

こちらは、yocchanさんがずっと欲しいと思われていた星柄のテーブルクロスです。ゴールドとシルバーの2種類を購入されました。130cm×175cmの大きさなので、パーティーやピクニックなど多用途に活躍してくれそうですね。

アレンジ実例

最後は、ダイソーの柄物アイテムを使ったユーザーさんのアレンジ実例をご紹介します。花柄の手ぬぐい、星柄の巾着袋やスカーフがどのように変身しているのでしょうか。それぞれのアイデアと個性が光る実例をご覧ください。

手ぬぐい

ダイソーの手ぬぐいを、ティッシュボックスカバーにリメイクされたshigetanさん。ピンクやレッド系のお花がたくさんプリントされた手ぬぐいで、華やかな印象です。両端はヘアポニーで留めているそう。同系色でまとめられたところにセンスを感じます。

いつもありがとうございます😊 ダイソーの手ぬぐいと ヘアポニーで ティッシュカバーを 作りました。 手ぬぐいの真ん中に ティッシュを置いて 両端をポニーで留めただけで 縫っていないので また手ぬぐいとして 使えます😊
shigetan

巾着袋

BettyMugiさんがアレンジされたのは、星柄のコットン巾着袋です。好きなキャラクターやロゴをステンシルされました。25cm×25cmのコンパクトなサイズにぴったりおさまっていますね。星柄が映えるアレンジに拍手です。

スカーフ

LIONELさんのキッチンの窓にあるカーテンは、なんとダイソーのスカーフをリメイクしたものだそうです。ふんわりとしたピンク色の布に、さまざまな大きさの星が散りばめられています。タッセル代わりのヘアゴムも星にされたところがいいですね☆


ダイソーの柄物アイテムをご紹介しました。スマイル・星・ハート・花柄のモノが、たくさんありましたね。雑貨やキッチンで使えるアイテム、アレンジ実例を参考に、ぜひお気に入りを見つけてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク