おすすめカフェオレボウル20選!

おすすめカフェオレボウル20選!

大きめで、たっぷりと注いで飲めるカフェオレボウルは、食卓やティータイムを華やかにしてくれるアイテムでもあります。いつまでも大切にしたくなる食器があると、気分も上がりますよね!今回は、そんなユーザーさんのお気に入りをご紹介いたします!

目次

カフェオレボウル

ちょっと大きめでかわいいデザインが魅力のカフェオレボウルは、ドリンクを楽しむだけでなく、さまざまなつかい方ができます。お料理やスープを入れる器にしたり、鉢植えとして利用したりと、幅広く利用できます!ユーザーさんのアイデアを、さっそくチェックしてみましょう!

パステルカラー

見ているだけで、わくわくしてくるような、とってもかわいらしいカフェオレボウルですよね!パステルカラーのやさしい色合いが、テーブルをすてきにいろどってくれそうです。ティータイムが、楽しみになりそうです。

個性的なデザイン

お外でいただく食事は、最高ですよね!こちらのユーザーさんは、フランスのカフェオレボウルに、セロリのスープを入れたそうですよ。ユーザーさんは、各国の器を合わせながら楽しむのがお好きとのことですが、本当にすてきですよね!

アンティーク

こちらは、ユーザーさんの和室の飾り棚の様子です。和テイストの棚に、落ち着いたデザインのカフェオレボウルがとても似合っていますが、こちらはフランスのアンティークなのだそうです。ディスプレイも、とってもすてきです。

アンティーク

こちらのユーザーさんは、アンティークのカフェオレボウルに、ビオラを飾って楽しんでいるそうです。一緒に置かれているカップも、雰囲気にぴったりで、すてきな空間を演出していますよね。オシャレな時間を過ごせそうです。

アンティーク

こちらは、きれいでオシャレな、お花のデザインのカフェオレボウルです。つややかな白色をベースに、上品なイエローがよく映えています。ユーザーさんのキッチンは、どれも品があって特別感があるものばかりですよね。

お花のデザイン

どのアイテムも、やわらかくてやさしい雰囲気があって、見ているだけでいやされそうです。こんなにかわいいカフェオレボウルで、毎日ティータイムができたら、最高です!器だけでなく、ディスプレイにもすごくセンスを感じます。

ころんとしたデザイン

こちらは、ユーザーさんがオーダーしていたもので、思わず手に取りたくなるような、とってもかわいいかたちのカフェオレボウルです。ハリネズミさんの箸置きと、おそろいなんですね!つかう時間が待ち遠しくなりそうです。

水色

きれいで存在感がある、いろあざやかな水色のカフェオレボウルです。こちらのユーザーさんは、水色のアイテムが大好きなのだそうです。ならべられているどのアイテムも、雰囲気があってよい空間になっていますよね。

白色

上品なデザインのカフェオレボウルとミルクピッチャーに、かわいいお花を挿して、お部屋をオシャレな空間に演出されています。白い器なので、お花の色もよく映えてすてきですよね。お花たちも、よろこんでいるようです。

ブルー

こちらのユーザーさんは、カフェオレボウルに重曹を入れているそうです。出窓にオシャレにディスプレイされた、キャンドルやフェイクグリーンに溶け込んで、個性的な空間を演出されています。ユーザーさんは、色の組み合わせもとても上手ですね。

クリスマス仕様

見ているだけで、気持ちが上がってくるのは、きっとクリスマスデザインのカフェオレボウルだからですね!クリスマスを食器で楽しむなんて、なんてすてきなアイデアなのでしょう!どんなつかい方をするのか、気になります。

アンティーク

なんてきれいなデザインのカフェオレボウルなんでしょう!それに、テーブルクロスもとってもオシャレで、まるで外国にいるような気持になってきます。優雅な時間を楽しめそうで、見ているだけでうっとりしてきます。

シックなデザイン

こちらのユーザーさんは、スタイリッシュなデザインのカフェオレボウルを、鉢受けとしてつかっているそうです。サイズ、深さ、すべてがぴったりですし、グリーンがよく映えていますよね。こういうつかい方もあるのだと、勉強になります!

アンティーク

華やかさと上品で落ち着いた印象がある、アンティークのカフェオレボウルです。ユーザーさんがフランスに住んでいたころに、出会ったものなのだそうですよ。きっと、すてきな思い出がいっぱいつまったアイテムですね。

アンティーク

こちらの個性的なデザインは、ワイン用のブドウを摘む様子が描かれているそうです。何とも言えない美しいブルーが印象的で、器を見ていると、これまでの長い歴史まで伝わってくるようです。じっくり見たくなりますよね。

お花のデザイン

こちらは、かわいいお花のデザインのカフェオレボウルです。だいぶ前に購入されていたそうですが、今回作り付け棚にディスプレイしたそうです。こんなにキュートなので、やっぱり飾ってあげた方が、器も喜びますね。

個性的なデザイン

棚にディスプレイされているのは、陶器でできている、フランスのおままごと用のものなのだそうですよ。とてもオシャレなので、これがおもちゃなんて信じられませんよね!明るくて、楽しそうな雰囲気のキッチンです。

白色

見ているだけで、ほっと落ち着く心地よい空間ですよね。ユーザーさんは、こちらのカフェオレボウルでドリンクを楽しみながら、読書をしているそうです。とっておきの贅沢な時間を過ごされていて、うらやましいです。

ころんとしたデザイン

こちらは、ユーザーさんお気に入りの、カフェオレボウルとぐい飲みです。かわいらしいかたちとカラーが特徴で、やわらかな雰囲気がとってもすてきです!オシャレな器で好きなものを味わう時間て、やっぱり最高ですよね。

アンティーク

白いベースに描かれているのは、ゴージャスなバラとかわいい小鳥さんです。上品なデザインが魅力のカフェオレボウルですが、底の部分もとってもオシャレです。ユーザーさんは、どんなドリンクを楽しむのでしょうか?

ゆっくりとした時間を楽しみたいとき、たくさん入るカフェオレボウルはとっても便利です!せっかくなら、好きなカラーや絵、かたちなどにこだわって、宝物になるものを見つけたいですよね。ぜひ、オシャレなカフェオレボウルで、よい時間をお過ごしください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「カフェオレボウル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク