ヴィンテージスタイルの家具で叶える、クールなインテリア

ヴィンテージスタイルの家具で叶える、クールなインテリア

シンプルなインテリアが好きだけど、ちょっと物足りない…そんな時はヴィンテージスタイルの家具がオススメ。クールで味わいのある雰囲気にしてくれますよ!

インダストリアルなデザインのデスク

ダメージ風仕上げの天板が無骨な雰囲気を演出してくれる「デスク N ステイン」。四角いスチールのフレームも、シンプルなインテリアにマッチします。

ゆったりしたワークスペースに

ユーズド感のあるデスクが、打ちっ放しコンクリートの壁面にぴったり!幅120cmでゆったりめなので、並んで座ることもできます。

ブラインドとのカラーコーデが◎

「デスク N ステイン」と窓に設置された「木目ブラインド リンクス3」のダークブラウンが、白い壁に映えますね。木目調のアイテムはフェイクグリーンとも好相性です。

落ち着いたカラーのレザー調チェア

ヴィンテージ風インテリアに合わせたい、深みのあるレザー調チェア。ロッキング機能付きワークチェアのほか、ダイニングチェアもありますよ。

重厚感のあるワークチェア

「ワークチェア Nシールド スモーク」は、張り地にひっかき傷に強い合成皮革「Nシールド」を使用。上半身をしっかり支えるミドルバックタイプです。ダークブラウンとグレーの2色展開。

味わいのあるシンプルデザイン

レトロな雰囲気が可愛い「チェア Nシールド ゲーリッグ」は、ダイニングでもワークスペースでも活躍!水拭きでお手入れが簡単なのもうれしいですね。こちらもダークブラウンとグレーの2色展開です。

クールなアイテムは他にもいろいろ!

ヴィンテージ風のインテリアにしたいと思ったら、重要なのは色と素材です。ブラックやブラウンなど深みのあるカラーに、ラフさを感じさせる木やスチールのパーツを選ぶと◎。

ブラックのスチールワゴン

おうちのいろんなところで便利に使える「スチールワゴン トロリ2」。ブラックやブラウンなら空間の引き締めカラーに!

人気の「ステイン」シリーズ

写真左側のシェルフと窓際のローボード、センターテーブルも「ステイン」シリーズのもの。シンプルデザインなので、明るくナチュラルな空間にもなじみます。


無機質なデザインでも、どこかあたたかみを感じさせてくれるヴィンテージ風の家具。お部屋の雰囲気を変えたい時にはぜひチェックしてみてくださいね♪

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク