プチプラで高見え間違いなし♪3COINSのオーバー300円アイテム

プチプラで高見え間違いなし♪3COINSのオーバー300円アイテム

300円で食器から収納グッズまで、さまざまなものが取りそろう3COINS。デザイン性や機能性にもこだわったアイテムがたくさん並ぶ中、300円以上の商品もあることをご存知でしょうか。今回は、RoomClipユーザーさんが選んだ、3COINSのオーバー300円商品をご紹介します。プチプラで高見え間違いなしのアイテムをご覧ください。

飾って楽しむ

最初にご紹介するのは、3COINSのディスプレイに使えるアイテムです。インテリアになじみながらアクセントになる、ハイセンスなオーバー300円商品がそろっています。

グレーのフラワーベース

3COINSで500円のフラワーベースを購入されたという、wakameさん。中にはチューリップの造花を入れて飾られています。落ち着いたグレーのフラワーベースに、白いチューリップがマッチしていますね。

ケーキスタンドにブローチを飾って

komoriさんは、3COINSのケーキスタンドにブローチを並べて、見せる収納にされているそうです。500円商品だったというケーキスタンドは、ゴールドの支柱が目を引きますね。飾られたブローチもとってもキュートです。

玄関の飾り棚に

玄関に3COINSで1000円の飾り棚を置かれている、prymさん。曲線的なフォルムに段差のついた棚は、それ自体がアート作品のようですね。余白をもって飾られた小物たちは、リゾートホテルのディスプレイのようです。

使って便利

次は3COINSで見つかる、あると便利なオーバー300円アイテムをご紹介します。こんなものが欲しかった!という商品が、きっとあるのではないでしょうか。

時間がわかりやすい時計

3COINSの500円商品のかけ時計には、秒針の数字が表記されています。まさにこういった時計が欲しかったという、pecoさん。大人も見やすく、お子さんが時間の読み方を覚えるのにもぴったりのアイテムですね。

くまさんの踏み台

merciさんが購入されたくまさんの踏み台は、3COINSの500円商品とのことです。ナチュラルなカラーはインテリアにもなじんで、出しっぱなしでも気になりませんね。お子さんのお気に入りになったそうです。

3coinsの踏み台(500円商品) くまさん🧸優しい色だったのでこちらに。 お気に入りになったみたいで 良かった‪𓂃 𓈒𓏸◌‬⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
merci

両手が空くドライヤークリップ

3COINSで500円のヘアドライヤークリップを購入されたという、sakoさん。机などに取り付けてドライヤーを固定することで、髪を乾かしながら両手を使うことができます。あると便利なアイデア商品ですね。

お風呂で使えるスピーカー

cocoさんは、3COINSでお風呂用のスピーカーを購入されたそうです。1000円でお風呂でも使える防水仕様のスピーカーが手に入るとは、驚きですね。シンプルなデザインも魅力的。お風呂時間が楽しくなること間違いなしです。

子供とお風呂で歌いながらバスタイム楽しんでいます( •ᴗ•)*♪
coco

かわいく快適に

最後にご紹介するのは、3COINSの快適グッズです。オーバー300円の快適グッズは、デザイン性も高く、取り入れたくなること間違いなしです。

シンプルな卓上加湿器

yuriさんが見つけられたのは、3COINSの卓上加湿器です。USBポートタイプで500mlのたっぷりサイズは、1000円商品とのこと。シンプルでおしゃれなボトル型が、モノトーンの空間にぴったりですね。

タッセル付きのブランケット

3COINSでタッセル付きのブランケットを購入されたという、so.yuさん。500円商品というブランケットは、片側にタッセルが付いたデザインとのことです。ソファやクッションとの相性もバツグンですね。

もこもこのねこベッド

tantomeenさんは、3COINSで1000円のねこちゃん用ベッドを購入されたそうです。レンガ柄に白いもこもこのベッドは、とっても寝心地がよさそうです。横で寝ているねこちゃんも、きっと魅力に気づいてくれますね。

これは、喜ぶはず!と思いましたが 3日たったけど、、横で爆睡中、、(^_^;
tantomeen

今回は、3COINSで300円以上のさまざまなアイテムをご紹介しました。プチプラで高見えするアイテムが、たくさんそろっていますね。欲しいものがあるとき、まずは3COINSに行ってみることをおすすめします。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「3COINS」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク