ダイソー好きさんも注目してみて♡THREEPPYで見つける高コスパな商品10選

ダイソー好きさんも注目してみて♡THREEPPYで見つける高コスパな商品10選

ダイソーの系列店でもある「THREEPPY」というお店を、ご存じですか?店内商品の多くが300円~で手に入る、ダイソー版300円ショップとしても話題のお店です。今回は、そんなTHREEPPYでお買い物をされたユーザーさん達の実例を、ご紹介します。高コスパな商品を厳選してお届けしますので、ぜひご覧ください。

家事に役立つアイテム

まずご紹介するのは、日々の家事にも役立ちそうなアイテムです。プチプラでも使い勝手の良いアイテムがそろうTHREEPPYなら、家事の時間も楽しくなりそう。人気キャラクターのグッズもご紹介しています。

6個のおにぎりが簡単にできるメーカー

lovepeaceさんがお友達からもらったというおにぎりメーカーは、一気に6個のおにぎりができるという画期的なアイテム。簡単におにぎりをたくさん作れるので、時短にもつながりそうですね。実例のようにふりかけをプラスすると、カラフルなおにぎりになります。

持ち手付きで便利なポット

hanaさんは、マグカップ型のシュガー&ソルトポットを購入されています。見た目がキュートなのはもちろん、持ち手がついているため、出し入れもしやすいのが魅力とのこと。実例のようにトレーの上にのせておけば、カフェのような雰囲気にもなります。

マグカップ型で持ち手があるので さっと取れて使いやすい(๑˃ᴗ˂)و 内側は素焼きになっていて 固まるのを防いでくれるし 木蓋にはパッキンが付いているので しっかり密閉してくれます✨ これで1つ300円だなんて~(≖ᴗ≖๑)💕 良い買い物ができました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
hana

人気キャラクターのランドリーネット

人気キャラクター「くまのがっこう」のランドリーネットを購入されているのは、na-2-miさんです。ユーザーさんは、色や柄はもちろんのこと、サイズ感も気に入ってらっしゃるとのこと。大き目のスクエアタイプのほうは、大判のストールなどもお洗濯できるそうです。

収納に便利なアイテム

続いてお届けするのは、お部屋をスッキリと片付けられそうな収納アイテムです。実用一辺倒にならない、インテリア映えする収納アイテムは要チェック。まとめ買いをしてもお財布が痛まないのも、うれしいポイントです。

アクセサリー収納にも使えるケーキスタンド

lomane124さんが購入されたのは、2段タイプのケーキスタンドです。実例のようにアクセサリーを収納すると、ロマンチックな雰囲気のコーナーになりますね。こちらは500円だったとのこと。プチプラとは思えない高見え感も魅力です。

ウッディな飾り棚

木製の飾り棚を購入されているのは、Cocoさんです。ナチュラルな雰囲気の飾り棚は、どんなインテリアにもなじむもの。ユーザーさんのようにお気に入りコスメを並べて収納すると、コスメショップのような雰囲気にもなります。

ナチュラルカラーのツールボックス

rymamaさんが購入されているのは、柔らかな色味が魅力のツールボックスです。開けると段になるタイプとのことで、整頓もしやすそうですね。手芸用品の収納にも便利なアイテムです。カラーも複数種類あるようです。

THREEPPY(ダイソーの300円ショップ)で可愛いツールボックスゲットー!出たばかりなのかな?可愛いし、開けると段になるから機能的♪ 700円はお得〜☆ 写真のこれは母のセット♪で手芸用品をまとめるみたい!私らアイボリーとモカベージュの方2つ購入して、ツールボックスと裁縫セットにそれぞれ使います(^^)
rymama

日々の暮らしに使いたいアイテム

最後にお届けするのは、実用的なアイテムです。日々の暮らしにそっと添えたいアイテムは、自分用にはもちろん、お友達やご家族へのプチプレゼントにもぴったり。「どこで買ったの?」と注目されそうです。

花びら入りの消臭除菌スプレー

造花の花びら入りの消臭除菌スプレーを購入されているのは、snoopyさんです。3種類の香りから「オーシャン」をセレクトされたとのことですが、さわやかでとても良い香りだったのだそう。ユーザーさんは、眠る前にカーテンや布団に振りかけて使っているそうです。

蓋つきのキュートなゴミ箱

Pi.simple.さんは、人気キャラクター「ミッフィー」の蓋つきゴミ箱を購入されています。フタを閉めておけば中の物が取り出せないので、小さなお子さんがいらっしゃる方にもぴったりのアイテムですね。シンプルな暮らしを楽しむユーザーさん宅にも似合う、大人っぽいデザインも魅力です。

ハイハイで動き回る娘が、ゴミ箱の中に手を入れるようになったので😂 「それは触らないでー!」と言ったってまだわからないから触るし、ティッシュの切れ端なんかを口に入れるから… リビングにゴミ箱置かないようにしたり壁にゴミ袋下げてみたりしましたが、やっぱり近くにゴミ箱がほしくなりまして💦 サイズもちょうどよいし、フタを押すと開くのがうれしいです。
Pi.simple.

高級感あふれるカトラリー

SHIROYAGIさんは、ダイソーのTHREEPPYコーナーにて、ゴールドカラーのカトラリーを購入されています。美しい輝きのカトラリーは、高見え感もばっちり。実例のようにまとめ買いをすると、テーブルコーディネートもしやすそうです。

シックなデザインの加湿器

emaryさんは、加湿器をなんと500円で購入されていました。シックなカラーやデザインの加湿器は、プチプラには見えませんね。ユーザーさんは、3色購入されたそう。まとめ買いもできるプチプラ品は、うれしいばかりです。


THREEPPYにてお買い物を楽しんだユーザーさんたちの実例を、ご紹介しました。プチプラながらも満足度の高い商品がそろっている、THREEPPY。ぜひ気になるお品物がありましたら、お近くの店舗やネットショップでチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「THREEPPY」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク