ダイソーで今注目すべきは「100円以外の商品」!高コスパアイテムをチェック

ダイソーで今注目すべきは「100円以外の商品」!高コスパアイテムをチェック

ダイソーに行くと、時々見るのが「150円」「300円」「700円」などといった100円以外の商品。見た目はもちろん、機能性も高い100円以外商品は、コスパを重視する方にもおすすめなんです。そこで今回は、ダイソーの100円以外商品を厳選してご紹介します。

150~200円の高機能アイテム

まずご紹介するのは、150~200円のアイテム。プチプラながらも高機能な商品がそろうので、いつもよりちょっぴり満足度が高いお買い物をしたい方にもおすすめです。まとめ買いをしても、お財布が傷みづらいのもポイントです。

仕切りが動かせるケース

ビーズの収納にと、こちらのユーザーさんがダイソーで150円で購入したのは、仕切り付きケース。仕切りは動かせるとのことで、とても機能的です。ユーザーさんのようにビーズは色別に収納すると、わかりやすくて便利ですね。

キャスター付きの収納ケース

こちらのユーザーさんは、ダイソーで150円の収納ケースを洗面台下で活用しています。キャスターもついていて、棚を傷つけることなく出し入れできるのも魅力的なのだそうです。清潔感のあるホワイトカラーは、水回りの収納にもぴったりですね。ユーザーさんは、掃除用具を入れる予定とのことです。

上品なシルエットのグラス

ユーザーさんも大絶賛されている美しいシルエットのビールグラスは、ダイソーで200円の商品です。プチプラとは思えない高級感には、うっとりしてしまいますね。綺麗な泡もできたとのことで、美味しくビールが飲めそうです。

ずっと探していて、ネットでもおしゃれ雑貨店でも気に入ったのが見つからず、どうしたもんかー😩と思っていたら、とうとう理想のグラスに出会いました! まさかの DAISOさんに!!(失礼w) これは200円の商品ですが、この曲線美といい、薄さといい満点💯! これを200円で売れるってすごい!! 買い直せる価格なので心配せず酔っぱらえます😆。
Nobby

レザー風がクールなスリッパ

ダイソーで200円だったというレザー風スリッパは、スッキリとしたフォルムも魅力の商品です。ユーザーさんは、店舗で縫い目等をじっくり見てこちらに決めたのだそう。クッション性もよいとのことで、デイリーに活躍してくれそうです。

300~500円の高コスパアイテム

続いてご紹介するのは、300~500円のアイテムです。コストパフォーマンスも抜群のアイテムは、プチプレゼントをお探しの方にもおすすめですよ。高見え確実のアイテムをお届けします。

使い勝手抜群のライト

こちらのユーザーさんが300円にてダイソーで購入したのは、3WAYバルブライトという商品です。手持ちではもちろん、吊したりマグネットで貼り付けたりもできるのだそう。色違いで並べると、よりライトの愛らしさが際立つディスプレイになります。

3WAYバルブライト330円❗️ カラーはカーキ・ホワイト・グレー の3色展開の商品です😊 裏に持ち手になる部分がありカチッと出せるので持っても吊るしてもいいし♪ 電池カバーのところに磁石が付いているのでマグネットタイプの壁やボードに付けることも可能✨素晴らしい✨ スイッチ部分の可愛さに2色買ってしまった😆💕
y.h

パンダさんにキュン♡

パンダ好きというユーザーさんは、300円でパンダの布団収納袋を購入しています。中にはパンダモチーフのぬいぐるみや枕などのグッズをたっぷりと入れているのだそう♡テーマを決めて収納すると、お目当ての物もすぐに手に取れて良いですね。ラベリングもいらないナイスアイディアです。

上質なラグマット

リッチな風合いのマットは、ダイソーでなんと1つ500円だったのだそうです。プチプラには思えない高級感がうれしいですよね。ユーザーさんは、こちらを2色買い。実例のように少し重ねて敷くと、よりボリューミーになります。

600~700円のアイテムも必見!

最後にご紹介するのは、600~700円のアイテムです。高機能なアイテムは、「本当にこのお値段でいいの?」と驚いてしまうこと間違いなし。家族や友人からも「どこで買ったの?」と注目されるであろうアイテムを、ぜひチェックしてみてください。

防滴タイプのスピーカー

600円というプチプライスで購入できるダイソーのスピーカーは、防滴タイプです。吸盤付きで、あちこちに取り付けられるのも魅力の商品です。シックなブラックカラーは、上品なモノトーンインテリアにも自然となじみます。

吸盤付きでどこでもペタ! 防滴なのでキッチンでもお風呂でも音楽聴き放題です🎶 しかし便利な世の中になりましたねぇ こんな小さいスピーカー 自分昭和生まれなので信じられないです 息子よ。 どこでもパプリカが聴ける時代に生まれて良かったね☆ 付属の充電コードを巻き巻きしてるのもダイソーのケーブルツイスターちゃんです🎀
Mintea

レトロデザインのスピーカーも

こちらは、ころんとしたフォルムも可愛いスピーカーです。700円だそうですよ。まるで、レトロなラジオのようなデザインがキュートですね。こちらのように似たような色味のキャンドルやアートとともに飾ると、まとまった雰囲気のインテリアになります。

癒やしのアロマディフューザー

700円というダイソーのアロマディフューザーは、シンプルなデザインが魅力的です。ユーザーさんのようにベッドサイドに置いておくと、リラックス効果もありそうですね。トレーに乗せるというディスプレイも素敵です。


ダイソーで手に入る、100円以外のアイテムをお届けしました。プチプラとは思えないアイテムが手に入ると人気の、ダイソー。ぜひお近くの店舗で、お好みの100円以外の商品を探してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー 200円」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク