胸キュンアイテムは「セリア」で探す♡乙女心がときめくアイテム

胸キュンアイテムは「セリア」で探す♡乙女心がときめくアイテム

甘い色使いのものや、キュートなモチーフのものは見るたび心が躍るもの。今回はそんなときめきアイテムを、セリアの商品に絞ってご紹介します。プチプライスで手に入る胸キュンアイテムがあれば、暮らしは楽しくなること間違いなし。自分へのご褒美やプチギフトにもぴったりですよ♡

パステルカラーがキュート♡

まずご紹介するのは、パステルカラーが愛らしいセリアのアイテムです。見ているだけで優しい気持ちになれるのが、パステルカラーの特徴。ほっこり気分を味わいたい方にはぴったりです。

お花のシルエットもキュートなお皿

おいしそうなマカロンがのっているのは、セリアで購入したというパステルカラーのお皿です。フチにもデザインが入ったお皿は、高見え感も満点ですね。ユーザーさんのように色違いで並べると、よりキュートです。

お弁当グッズもゆめかわ♡

ゆめかわいいデザインのお弁当カップを、購入したユーザーさん。ユニコーンや虹などのモチーフのカップが、シンプルなお弁当箱に良く映えますね。毎日のお弁当作りも楽しくなりそうな愛らしいアイテムです。

ミニサイズの牛乳パックにときめく

なんとも愛らしいミニサイズの牛乳パックは、紙パッククリップです。つけたまま牛乳を注ぐこともできるのが、便利ポイントなのだそう。見つけてすぐカゴに入れたというユーザーさんの言葉もうなづけるほど、キュートで便利な逸品です。

久々に行ったセリアで見つけた 牛乳パックの閉じるやつ〜😊 今まで使ってたクリップより しっかり閉じれて、しかも付けたまま 牛乳注げる便利物! そして可愛い✨
kikka
見つけた時、すぐカゴに入れました😁 他にピンク色もありましたよ〜👍
kikka

アニマルモチーフに癒やされる

続いてご紹介するのは、アニマルモチーフのアイテムです。表情やシルエット、たたずまいで癒しをくれるアニマルモチーフは、飾っておくだけで心がほっこりするもの。ぜひお気に入りのアイテムを探してみてください。

大人カラーの食器

コスパ最高!とユーザーさんが太鼓判を押す、細かなデザインと大人カラーが魅力のお皿です。ユーザーさんはお漬物や薬味などを乗せて使う予定なのだそう。こちらをじっと見るアニマルたちには、思わず笑顔になってしまいますね。

もう是非 実物を見て 下さい!コスパ良すぎだから👍
chika
小さめのオーバルなので 収納場所にもさほど困らないし😅 お漬物 とか薬味とか、 ちょこっと盛り合わせるのに 良いかなって😁
chika

リアルな鳥オブジェに注目

こちらのユーザーさんがセリアで見つけたのは、セキセイインコのオブジェです。きれいな色味のオブジェは、インテリアの良いアクセントになってくれそうですね。こちらもセリアのものというワイヤーのおうちと組み合わせると、メルヘンチックなディスプレイになります。

機能性も抜群の猫雑貨

ちょい掃除にも便利なミニスポンジを、洗面所で使っているユーザーさんの実例です。吸着タイプなので、ペタッと貼り付けておけるのも便利なポイントなのだとか。癒されながらお掃除ができそうなアイテムです。

スポンジの裏面が吸着式になっていて、平らな場所ならどこにでもペタっとできます。 粘着テープではないので、貼ったところが傷ついたり汚れたりしないのもお気に入りポイント♡
mana

勇ましいクマさんに頬が緩む

なんとも愛らしい、兜をかぶったクマさんです。どかっと座ったシルエットにも、ほっこりしますね。ダイソーのものというこいのぼりと合わせると、印象的なこどもの日コーナーになります。

フラワーモチーフも見逃せない

最後にご紹介するのは、フラワーモチーフのアイテムです。華やかな気持ちにさせてくれるフラワーモチーフは、ぜひ暮らしに取り入れたいもの。セリアなら大人っぽいものからキッチュなものまで、幅広いフラワーモチーフアイテムが手に入ります。

活用度大のテーブルクロス

こちらのユーザーさんが手作りパーテーションに取り付けたのは、なんとセリアのテーブルクロス。大きさもぴったりだったのだそうです。明るい印象のパーテーションは、お部屋の雰囲気をガラリと変えてくれますね。

カレンダーもフラワーモチーフで

こちらのユーザーさんは、フラワーモチーフのカレンダーをチョイスしています。さりげなく置いておくだけで、インテリアが華やぎますね。ユーザーさんは手帳も愛らしいデザインのものを選んだとのこと。キュートなアイテムがあれば、毎日が楽しくなりそうですね。

見ているだけでワクワクのカットクロス

さまざまなデザインのフラワーモチーフのカットクロスを、セリアで購入したユーザーさん。カラーバリエーションも豊富で、見ているだけで創作意欲がわいてきますね。ユーザーさんも何を作ろうか、ゆっくり考えてみているようです。


セリアの胸キュンアイテムをお届けしました。プチプラとは思えないデザインのアイテムがそろうのも、セリアの特徴。気になるものがあったら、ぜひお近くの店舗でチェックしてみてください。きっと見ているだけでも、心がときめくはずです。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア かわいい」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク