癒しのおうち時間に欠かせない☆ニトリで見つかるアロマアイテム

癒しのおうち時間に欠かせない☆ニトリで見つかるアロマアイテム

暮らしの中で、好きな香りに包まれているとリラックスして心地のよい時間を過ごせますよね!ニトリにはお手ごろな価格で、デザイン性や機能性にすぐれたアロマアイテムが多数ラインナップされています。置くだけでインテリアにもなるニトリのアロマアイテムを使った、ユーザーさんのディスプレイの実例をご紹介します☆

ストーンディフューザーロレ

高級感漂う香りが人気の「ストーンディフューザーロレ」。2種類の香りで、それぞれ異なるストーンの色で展開されています。シンプルで洗練されたデザインで、どんな場所に置いてもインテリアとなじみますよ。ユーザーさんはどのようにディスプレイされているのでしょうか。

リビングの棚上にディスプレイして

biroballonneさんはリビングの棚の上に香りのコーナーを作ってディスプレイされています。ストーンディフューザーの下に敷いたウッドプレートもニトリのものとのこと。プチプラでコーディネートしたとは思えない、洗練された空間ですね。両サイドの鉢植えとも好バランスです。

我が家のニトリ🦆🦆 収納用品や寝具など、ニトリさんには沢山お世話になっていますが、1番のお気に入りはストーンディフューザーとアロマキャンドルです。 お気に入り過ぎて、このコーナーは長い間ずっと変わってません。 ウッドプレートとテラゾーのコースターもニトリで、こちらも両方お気に入り✨
biroballonne

オープン収納な玄関に

壁付け照明がムードのある空間を作り出している、モルタル玄関。こちらのオープンな靴収納に、ストーンディフューザーを置いているRrさんです。ストーンの色と無垢材の風合いがしっくりとなじんでいますね。帰宅したときに、玄関でアロマの香りがすると1日の疲れも癒してくれそうです。

お気に入りのディスプレイコーナーに

棚の上のディスプレイコーナーにストーンディフューザーを置いているmanahomeさん。フェイクグリーンを飾ったフラワーベースやホワイトを基調としたアイテムとともに、優しいインテリアになっていますね☆アロマの上品な香りで、リラックスして過ごせそうです。

ニトリのストーンディフューザー✩.*˚ うちはディフューザーはほぼニトリ☝︎ 安くて香りもいいし高見えするので気に入っています✩.*˚
manahome

アロマキャンドル

火をつけなくてもほのかに香りが漂い、置くだけでインテリアにも、香りを楽しむこともできるアロマキャンドル。5種類のラインナップがあり、香りによってキャンドルの色も異なります。お好みの香りを見つけて、インテリアに取り入れてみてくださいね。

トイレの棚の上に

m_teeさんは、アロマキャンドルをトイレに置いてほのかな香りを楽しんでいるそうです。キャンドルとフラワーベースをホワイトでそろえ、ドライフラワーとポストカードが優しい雰囲気を作り出していますね。トイレの中の限られたスペースで、香りも見た目も同時に楽しめるナチュラルで素敵なディスプレイです。

2階のトイレに飾っているニトリのアロマキャンドル⸜❤︎⸝ フレッシュフラワーという、とても爽やかな香りです☺︎ 焚いてこそのアロマキャンドルですが、見た目も可愛いし、広くないトイレなので、ほのかな香りを楽しんでいます😌
m_tee

ベッドルームに置いて

ベッドルームの机の上に、2種類のアロマキャンドルを置いているyriiiiik815さん。机の木材ともよくなじむ、シンプルであたたかみのあるディスプレイですね。枕元に香りのアイテムがあると、癒し効果があり良質な睡眠が取れそうです。

リビングの差し色に

鮮やかなスカイブルーのアロマキャンドルをリビングに置いているrieさん。海をイメージさせる爽やかな香りのキャンドルで、色味と同様に気持ちも明るくさせてくれそうです。ナチュラルインテリアの差し色にもなるキャンドルを、アンティーク雑貨と一緒に取り入れていて、センスの光るディスプレイですね!

アロマディフューザー

ニトリにはいろいろなデザインや香りのアロマディフューザーが多数取りそろえられています。リード式なので、置く場所を選ばず、インテリア性も高いのが魅力☆ユーザーさんのインテリアを参考に、置きたい場所にピッタリなアロマディフューザーを見つけてみてくださいね。

サイドテーブルに置いて

柔らかな色合いの韓国インテリアが素敵なwabfmatsuriさんのサイドテーブル。そこに、アロマディフューザーフォレストを置いています。木の質感とくすみグレーのボトルがインテリアに溶け込んで、ナチュラルで優しいコーディネートですね。チョイスされた雑貨のセンスも参考になります。

洗面スペースに置いて

洗面スペースにアロマディフューザーガルシアを置いているmako2yaさん。黒いスティックのボトルが、棚に置かれたさまざまな異素材のカゴとバランスが取れて、スタイリッシュな空間になっています。臭いがこもりやすい洗面所に、香りを広げることで、朝のスタートも夜のリラックスタイムも心地よくなりそうですね。

フェイクグリーンと並べて

リビングの棚の上に、アロマディフューザーソレルをディスプレイしているbrilliant_daysさん。ゴールド×グリーンの相性のいい2色でまとめたコーディネートがとてもシックです。ほぼニトリのアイテムだけでまとめたとは思えない高級感が漂うインテリアになっていますね。

トイレの窓辺に

トイレの窓辺にアロマディフューザーナンバーをディスプレイしているymさん。ポストカード、観葉植物、シュライヒのフィギュアとのカラーのバランスが絶妙で、スッキリとした印象になっています。1日に何度も使用するトイレだからこそ、香りにもこだわってみたいですね。


ニトリには今回ご紹介した以外にも、アロマに関する商品が多数取りそろえられています。好きな香りとデザインのアロマアイテムを見つけて、暮らしの中に香りを取り入れてみませんか。きっと、おうち時間が心地のよいものになりますよ。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「アロマディフューザー ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク