ベランダを楽しむアイテムで、おうち時間がもっと充実!

ベランダを楽しむアイテムで、おうち時間がもっと充実!

おうちで過ごす時間をもっと充実させるために、お庭やベランダなど、外の空間を活用しませんか?空間の雰囲気をガラッと変える人工芝からおしゃれなランタンまで、役立つアイテムをご紹介します。

ジョイント人工芝

ベランダやテラスをグリーンで彩る「ジョイント人工芝」。ジョイントタイプなので、ウッドタイルなどのアイテムと組み合わせることもできます。

緑豊かなベランダガーデンに

ジョイント人工芝の大きさは30cm四方で、通路などにも使いやすい大きさです。1枚約480gと軽量なので、設置もカンタン!

ボリューム感たっぷりの人工芝

ジョイント人工芝を敷きつめて、バルコニーを中庭風に!芝丈は約4cm(根元から立ち上げた場合)でボリュームたっぷり、自然な雰囲気に仕上がります。

ジョイントウッドタイル

「ジョイントウッドタイル」は本物の杉を使ったジョイントタイル。グレー、ライトブラウン、ダークブラウンの3色から、雰囲気に合わせて選べます!

ベランダ床のアクセントに

タイルの方向を変えてつなげることで、床面のアクセントに。杉の木の風合いで、温かみのある空間が実現できますよ。

必要な枚数を揃えやすい

ベランダからお庭まで、面積に合わせて必要な量を揃えやすいのが◎。「ジョイントウッドタイル」は店頭では1枚から購入可能、ニトリネットでは2枚、3枚、36枚セットから選べます。

べランピングのお供に!

ベランダでランチやお茶会を楽しむときに役立つアイテムも。外で過ごす時間がもっと充実しますよ♪

スタイリッシュなLEDランタン

スッキリとシャープなデザインの「LED ランタン IBF」。食後のリラックスタイムに、ベランダで夜風を楽しんでみませんか?

折りたためる木製テーブル&チェア

木製折りたたみテーブルと木製折りたたみチェアがあれば、お庭を眺める時間がもっと優雅に♪折りたためるから、移動もラクラクです!


空間をどう使うか、あれこれと考えるのも楽しみのひとつ。ニトリのアイテムで、おうち時間の楽しみ方をさらに広げていきましょう♪

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク