RoomClipショッピングでゲット♪秋冬に欲しくなるおうちアイテム

RoomClipショッピングでゲット♪秋冬に欲しくなるおうちアイテム

2021年春より、新たなサービス「RoomClipショッピング」がオープンし、RoomClip内で直接お買い物ができるようになりました♪季節に合わせたコーディネートや、お部屋グッズ探しにも役立ちますよ。そこで今回は、ユーザーさんがRoomClipショッピングで購入した、秋冬におすすめのアイテムを実例でまとめました。

デザイン◎のあったか家電

秋冬には、おうちでもなにかとあったかい物が恋しくなるものです。布団ドライヤーや調理家電など、せっかくならデザインにもこだわりながらアイテムを選びたいですね。まずは、あったか家電についてのユーザーさんの実例からご紹介します。

お布団をほかほかに

kossyさんが寝室で使っているのは、BRUNOの「マルチふとんドライヤー」です。ホワイトの本体に、木目調のバーがアクセントになっている布団乾燥機です。生活感が少ないデザインなので、インテリアにもなじんでくれていますね。

コンパクトで軽くて楽チンですよ〜!
kossy

温朝食作りに活躍

h.oyama0825さんは、キッチンでBRUNOのホットサンドメーカーを使っています。棚のレンジの横に、見せる収納にして置いてあります。北欧モダンにしているコーディネートの中で、落ち着いた赤色がアクセントになっています。

オーバル形のホットプレート

shiho-home.さんが使っているのは、BRUNOの「オーバルホットプレート」です。つや消しのブラックのオーバル形のデザインは、シンプルで温かみを感じさせます。カップボードに並べてあるほかの家電とも、モノトーンで相性がいいですね。

温かいスープ作りを

merciさんは、recolteのカプセルカッター「ボンヌ」を使っています。パーツのとりはずしも洗い物も簡単にできて、「めちゃくちゃ活躍の予感」とのこと。丸いフォルムとベージュ色のデザインが、ケトルとおそろいのようでキュートです。

出しっぱなしOKな家電です𓈒𓂂𓏸
merci

ほっこりカフェタイムを充実

寒い季節には、おうちの中でゆっくり過ごすことも増えてきますね。カフェタイムを充実させてくれるような、お気に入りのアイテムをそろえてみるのも楽しいものです。続いて、おうちカフェグッズについてのユーザーさんの実例をご紹介します。

くすみ色のコーヒーメーカー

yu-rinさんが使っているのは、toffyのコーヒーメーカーです。四角いデザインとどちらか迷い、ピンクもかわいいかなと思ってこちらを選んだのだそうです。お部屋なじみのいいくすみカラーなので、上手に取り入れられていますね。

ホワイト×木のケトル

Yumeさんは、kaicoのケトルをキッチンで使っています。清潔感ある白いホーローの本体に、天然木の取っ手が付いたデザインになっています。シロップがたくさん並んでいるキッチンの眺めを、さらに魅力的に見せてくれていますよ。

フィルターをスッキリ収納

Denchanさんが使っているのは、towerの「マグネットコーヒーフィルターホルダー」です。同じくtowerのブレッドケースの内側にくっつけ、ほかのコーヒーグッズと一緒に置いています。スッキリと、使いやすいように工夫して収納されています。

フィルターは4杯用を使用しています。
Denchan

体調管理もしっかり大切に

体調を崩してしまいやすい秋冬には、自分や家族の健康をしっかり守ることも大切です。手洗いや加湿など、おうちでもできるような対策を取り入れておきましょう。最後に、体調管理を助けるアイテムについてのユーザーさんの実例をご紹介します。

オートのソープディスペンサー

arika_919さんは、洗面所でsimplehumanのオートディスペンサーを使っています。ナチュラルテイストのインテリアに合わせて、ピンクゴールド色を選んでコーディネート。泡を取りこぼすことも考え、下にはトレーを敷いているそうです。

くっつくマスクケース

sunさんは、玄関でtowerの「ツーウェイマスク収納ケース」を使っています。ドアにマグネットでくっつけると、下からマスクを取り出せるようになっています。キチンと感のあるデザインなので、ドア周りを整った印象に見せていますね。

シンプルな加湿器

ayataroさんが使っているのは、無煙加湿器「モイスナノ」です。ナノスチームで、目視できない蒸気が加湿してくれるアイテムとのこと。インテリアに合わせやすいホワイトのシンプルなデザインは、おうちのどの部屋に置いても使いやすそうです。


ユーザーさんたちは、RoomClipショッピングでお気に入りをうまく見つけていましたね。おうちでの実際の取り入れ方もわかって、勉強になりました。ぜひ、みなさんの秋冬アイテム選びの参考にしてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク