寒い日もこれでバッチリ!ぬくぬくできるお部屋づくり

寒い日もこれでバッチリ!ぬくぬくできるお部屋づくり

秋冬の寒さ対策に便利なアイテムをご紹介!床暖房に対応したラグや、一年中使えるこたつを取り入れて、寒い日もぬくぬく快適に過ごしましょう♪

床暖房に対応したラグ

どんどん寒さが増してくるこの季節。真冬に向けて、ホットカーペットや床暖房にも対応したラグを選んでおくと安心です。

うれしい抗菌防臭加工

ふわふわと心地良い「抗菌防臭 やわらかシャギーラグ」。落ち着いた色合いの5色展開で、お部屋のインテリアに合わせて選べます。

吸湿発熱のNウォーム

ポップな図柄がキュートな「ウレタン入り吸湿発熱+蓄熱ラグ Nウォームギャベ」。吸湿発熱素材使用で、触れた部分からじんわりあたたかくなるぽかぽかアイテムです。

一年中使えるこたつ

シンプルなデザインで、テーブルとして一年を通して使えるこたつ。寒くなってきたときにこたつ布団をセットすれば、すぐにこたつ生活が楽しめます♪

ヴィンテージ感がオシャレ

「リビングこたつ ステインG」はダメージ風に仕上げた天板が特長。遠赤外線でじんわりあたたかい石英管ヒーターが付いています。

リバーシブルの天板が便利

「リバーシブルこたつ ジュリバG 」は丸みを帯びたデザインが可愛い、コンパクトなこたつ。天板がリバーシブルで、気分に合わせて色を変えられますよ。

暖炉型ファンヒーター

アンティークな暖炉型のデザインで人気の「暖炉型ファンヒーター」。ゆらゆらと揺れる炎で、見た目からぽかぽかに!

照明としても使える

見た目の良さはもちろん、ファンヒーターとしての機能もバッチリ!500Wと1000Wを切り替えられるほか、ヒーターのスイッチを入れずに照明として楽しむこともできます。

立体感のある炎が心地良い

前面と側面に窓が付いているため、炎がより立体的に見えてリアルな印象に。重厚感のあるブラックとやわらかい雰囲気のアイボリーの2色から選べます。


秋冬のインテリア選びは、手触りや見た目のあたたかさも大事なポイント。ニトリのこだわりアイテムで、寒い季節も快適に過ごしましょう♪

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク