使いやすくてインテリアとしての見栄えもばっちり☆おすすめの電気ケトル

使いやすくてインテリアとしての見栄えもばっちり☆おすすめの電気ケトル

火を使わずにさっとお湯を沸かせる、電気ケトル。コーヒーを淹れたいときや、即席麺などを作るときに便利ですよね。そこで今回ご紹介したいのは、おすすめの電気ケトル10選です。デザイン性も使い勝手もばっちりなアイテムが勢ぞろいですよ♪さっそくご紹介します。

広い注ぎ口で使いやすいケトル

まずご紹介したいのは、シンプルな形で注ぎ口が広いデザインの商品です。電気ケトルといえばこれ!というようなベーシックな形で、どんな場面でも活躍してくれそうですよ。さっそく見ていきましょう。

ティファールの電気ケトル

電気ケトルといえば、ティファールがまず思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか?こちらのユーザーさんは、カフェ風の空間に合わせて、黒いティファールの電気ケトルを使っています。カカオブラックがまわりのインテリアと相性抜群で、見栄えばっちりですね。

タイガー魔法瓶の「わく子」

こちらの実例で使われているのは、タイガー魔法瓶の電気ケトル「わく子」。ホワイトのエレガントな空間に、ピンク色の見た目がよく似合います。コードレスだそうで、どこでも気軽に使えるのがうれしいです♪

かわいいピンクだね❤️沸くのが早いのかな、使いやすそう (≧艸≦*)
sugarcookie

無印良品の電気ケトル

キッチンの棚に並べられた、たくさんの家電。スマートに収まっているのが、無印良品の電気ケトルです。無印良品らしいすっきりした見た目で、ナチュラルな空間に自然と馴染んでいますね。丸みのあるボディも優しい雰囲気で、魅力的です。

デザイン性が高く見栄えのするケトル

次にご紹介したいのは、デザイン性が高くキッチンの主役になってくれそうな、電気ケトル。一見普通のケトルと見まごうような洗練された見た目で、食卓やドリンクタイムを盛り上げてくれますよ。実例に注目です。

ベルソスの電気ケトル

サブウェイタイル柄の壁面が印象的な、こちらのお部屋。モノトーンなベルソスの電気ケトルを取り入れて、まとまりのある空間に仕上げています。コードレスなので、スタイリッシュな見た目になりますね。

ラッセルホブスのTケトル

こちらのユーザーさんは、ラッセルホブスの黒い電気ケトルを使っています。まわりのインテリアがシックなモノトーンなので、洗練されたデザインのケトルがよく馴染みますね。7段階に設定できるという温度機能にも、注目です。

眺めてるだけでも テンション上がる❤️ シンプルモダンなデザイン マットな質感 素敵👏 これから 涼しくなる季節なので 毎日 美味しいコーヒーが頂けそうな予感☕️ 楽しみ😀
rerun

デロンギのアイコナ・ヴィンテージ

ウッド素材と淡いグリーンで、ナチュラルにコーディネートされたお部屋です。テーブルの上には、デロンギのアイコナ・ヴィンテージコレクションの電気ケトルが置かれています。レトロで優しい雰囲気のお部屋と、相性抜群な色合い・デザインですね☆

スワン型の注ぎ口が魅力のドリップケトル

コーヒーをハンドドリップで淹れたいときに便利なのが、スワン型の電気ケトル。少しずつお湯を注げるので、美味しいコーヒーを淹れるのにぴったりですね。カフェタイムをアップグレードしてくれる商品をご紹介します。

ブルーノの電気ケトル

ミントグリーンが魅力的な、ブルーノの電気ケトルを使っているユーザーさんです。レトロなテイストのデザインで、古き良き喫茶店のような風情が出ますね。置いてあるだけで、気分の上がりそうなアイテムです。

レコルトのドリップケトル

レトロな雰囲気溢れる、お部屋の一角です。棚の上にはレコルトのドリップケトルが置いてあり、カフェ風の空間に仕上がっていますね。1℃刻みで設定可能とのことで、作りたいドリンクにベストな温度を追求できそうです。

山善の電気ケトル

大きな吊り戸棚の設置された、ナチュラルなキッチンです。棚の上には家電が並び、真ん中に山善の電気ケトルが置かれています。淡い色合いがまわりの家電とも合っていて、優しいテイストのキッチンが完成しています。

バルミューダのザ・ポット

こちらの実例では、バルミューダのザ・ポットを使ってコーヒーを淹れています。スタイリッシュな見た目が、落ち着いたカフェタイムを演出してくれますね。電気ケトルとは思えない、洗練された雰囲気に惹かれます♪

この電気ケトルとても良いですよ✨ デザインが好きなので愛用してます☺️
hidemaroon

ベーシックなものから、デザインにこだわりのあるものまで、さまざまな電気ケトルをご紹介してきました。いかがでしたか?見た目も使い勝手もばっちりなケトルで、キッチンをより心躍る空間にしてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「電気ケトル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク