手軽に楽しむ癒やしの時間♡100均のキャンドルホルダー&アロマポット

手軽に楽しむ癒やしの時間♡100均のキャンドルホルダー&アロマポット

リラックスタイムに取り入れたい、キャンドルやアロマ。手軽に楽しむなら、100均のアイテムが役立ちます。100均には美しいキャンドルホルダーがたくさんあります♪インテリアとしても楽しめますよ。小ぶりで使いやすい、100均のアロマポットもおすすめです。香りと光に包まれる、ぜいたくな時間が過ごせます。

ダイソーのキャンドルホルダー

ダイソーには、さまざまなデザインのキャンドルホルダーがそろっています。クリアガラスにカラーガラス、ゴールドのワイヤータイプまで。キャンドルの光をいっそう美しく見せ、インテリアを素敵に飾ってくれますよ。

カットが美しいクリアガラス

rirumamaさんがダイソーで見つけられた、カッティングが美しい、ガラスのキャンドルホルダーです。それぞれ異なる模様がほどこされていて、そこから広がる光も違った表情を見せてくれます。中にはアロマキャンドルを入れ、癒やしの時間を過ごされているそうです。

鮮やかなカラーガラス

ブルー、オレンジ、グリーンと、鮮やかなカラーがそろった、ガラスのキャンドルホルダーです。ROBINさんは全色大人買いしてしまうほど、気に入られたそうです。窓辺に飾ると光が当たって、きれいな色合いを堪能できますね。キャンドルを入れるだけでなく、小物入れとしても重宝しそうです。

ゴールドをきかせたシックなデザイン

taeさんはダイソーで、シックなデザインのキャンドルホルダーをゲット。ラスターガラスのメタリックな輝きが大人っぽく、繊細な模様も美しいですね。ゴールドのラインがゴージャスな雰囲気をプラスしています。キャンドルを灯すと、光が広がってきれいだそうですよ。

手前のキャンドルホルダーとキャンドルもダイソーさんでゴールドのラインがとてもゴージャスでキャンドルをつけると灯りが広がって綺麗です🥰
tae

ゴールドのツリー型

ゴールドの雑貨でクリスマスディスプレイを楽しまれているmommyさん。ツリー型のLEDキャンドルホルダーがダイソーのアイテムです。ゴールドのワイヤーフレームでツリーを形づくった、楽しいデザインですね。デコラティブな星形オーナメントと共に、華やかなコーディネートに仕上げられています。

その他100均のキャンドルホルダー

ダイソー以外の100均にも、魅力的なキャンドルホルダーはありますよ。オブジェとしても楽しい雪の結晶やクラウンの形、キャンドルホルダーとして使えるガラスの器など、ユーザーさんがワッツ・セリア・キャンドゥでゲットされた、キャンドルホルダーをご紹介します。

ワッツ・雪の結晶モチーフ

h.t.さんがワッツで購入されたという、雪の結晶がモチーフになったガラスのキャンドルホルダーです。丸味を帯びた結晶の形がやさしげで、小さなガラスのツリーやニッセ人形と雰囲気ぴったりです。キャンドルはカヌレ型を使ったハンドメイドだそう。ぬくもりあふれるディスプレイに癒やされますね。

セリア・クラウン型

フェミニンなデザインに気分が上がる、セリアのクラウン型のキャンドルホルダーです。hapiさんは麻紐を取り付けてアレンジ。ワイヤースタンドに吊るして飾られています。LEDキャンドルに照らされた、クラウンのきらめきが美しいですね。

セリアのクラウンキャンドルホルダー、スタンド、Ledキャンドルライト。 吊るせるよう麻紐でアレンジしてあります🎵 とってもお気に入り💕
hapi

キャンドゥ・金縁のガラス容器

tarさんはキャンドゥで金縁シリーズのガラス小物を見つけ、小さな器をキャンドルホルダーとして使われているそうです。キャンドルを灯すのにちょうどいい、厚みのあるガラス製。切り子風の凹凸模様がエレガントで、優雅なキャンドルタイムを演出してくれそうです。

アロマポット

キャンドルの熱でアロマオイルを温め、香りを楽しむためのアロマポット。なんと100均でも手に入るんですよ。プチプラでも機能はしっかりしています。手軽にアロマセラピーを楽しみたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ナチュラルキッチンのアロマポット

ナチュラルキッチンのアロマポットで、癒やしの時間を楽しまれているkomoriさん。水玉の透かし模様がほどこされていて、そこから広がる陰影が幻想的です。アロマオイルもナチュラルキッチンのものだそう。100均で必要なアイテムをそろえられるのが助かりますね。

ダイソーのアロマポット

noriさんはダイソーのアロマポットとアロマオイルを愛用されています。低価格なのに、いい香り♡とご満足のようですよ。 ぽってりとした丸味のある形も、リラックス感たっぷり。ナチュラルシックなインテリアに、ムーディーなキャンドルの炎がよく似合いますね。

セリアのアロマポット

セリアのアロマポットを茶香炉として活用されているjolisukeさん。小ぶりなアロマポットなので、茶葉がよく温まり、香りが立つようです。黒いカラーが和テイストで、お茶との相性もいいですね。お茶の香りに包まれて、心も体もリフレッシュできそうです。

セリアのアロマポット、茶航路としてすごく優秀…!なぜかはわかりませんが、お茶の香りがめちゃめちゃ立つ…!!
jolisuke

100均のキャンドルホルダーとアロマポットをご紹介しました。いずれも100均価格とは思えない、デザイン性の高いものばかりでしたね。心安らぐリラックスタイムに、雰囲気抜群なインリアづくりに、取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「キャンドルホルダー 100均」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク