愛らしいフォルムにキュン♡ダイソーのアニマルモチーフのアイテム

愛らしいフォルムにキュン♡ダイソーのアニマルモチーフのアイテム

アニマルモチーフのアイテムが身近にあると、ほっこり癒されますよね。ダイソーには、クオリティが高く、インテリアにぬくもりをもたらしてくれるアニマルモチーフのアイテムが豊富に取りそろえられています。今回は、見つけるとついつい集めたくなってしまうようなダイソーのアニマルモチーフのアイテムをご紹介します!

毎日使いたい日用品

日常使いできるアイテムがアニマルモチーフだと、思わず笑顔になれそうですよね!まずは、さりげなく動物のデザインを取り入れて、日々の暮らしに潤いをもたらしてくれるアニマルモチーフのアイテムをご紹介します。かわいいだけじゃなく実用的な品々をご覧ください。

ブタモチーフのお茶碗

シンプルなものから柄ものまで、食器の種類が充実しているダイソー。akanegumoさんは、ゆるいフォルムがキュートなブタモチーフのお茶碗を購入されました。白地に青い柄が美しく、食卓の彩りにもなりそうです。お茶碗の他に、平皿や小鉢もあるそうなので、シリーズでそろえたくなりますね。

クマモチーフのフロアマット

umiumiさんは、ダイソーで吹き出し型のデザインがユニークなフロアマットを見つけられました。インテリアにもなじみやすいカラーと、かわいらしいクマの表情に癒されます。200円とは思えないコスパの良さに驚きますね!マットを通るたびに、やさしい気持ちになれそうです。

ウサギモチーフのライト

コロンとしたフォルムにウサギの耳が付いたデザインのライトを寝室で使われているnaoyu.0429さん。インテリアに取り入れやすい、シンプルなアニマルモチーフが魅力です。タッチして、点灯・消灯を切り替えできるので、ルームライトに便利ですね!やわらかい灯りに包まれて、居心地のよい時間を過ごせそうです。

ちょっとした時に照らせるライトが寝室に欲しいなと思っていたらDAISOで可愛いもの発見❁¨̮ タッチ式なので点けたり消したりが楽ちんです❥·・ シリコンっぽい素材なのでホコリ溜めそうですが両手に収まるサイズなのでサッと拭けば大丈夫そう*ˊᵕˋ*
naoyu.0429

もこもこのネコスリッパ

フワフワの素材が、まるで本物のネコの毛並みのようにあたたかそうな、こちらのスリッパを購入されたkumingさん。足元をスッポリ包みこんでくれるので、冷え知らずで寒い日に大活躍しそうです。チャーミングなネコの表情に、見ているだけで癒されますね。

ダイソーで今年もモフモフの アニマルスリッパ買いました💕 毎年可愛いの出る~♡ でもこの😸去年もあったのかな? ちなみに300円商品です☺ このフワフワ、モフモフ感が たまらなく好きです(*´艸`*)♡
kuming

空間が華やかになるオブジェ

ちょっと置くだけで、インテリアのアクセントになるオブジェ。そんなオブジェがアニマルモチーフだと、ほっこり心が和みますよね。ダイソーで見つけたアニマルモチーフのオブジェを置いて、空間を彩っているユーザーさんをご紹介します。ふと目に入ったときに、楽しい気持ちになれそうなディスプレイをご覧ください。

ウサギのオブジェを並べて

akiminさんは、ダイソーのイースターコーナーでウサギのオブジェを見つけられました。明るくナチュラルなテレビ台に、フェイクグリーンやフェイクフラワーと組み合わせてディスプレイされ、季節感を感じるラブリーな空間になっています。ちょっとしたスペースをうまく活用し、素敵なコーナーになっていますね。

カーテンレールの上にサファリコーナーを

カーテンレールの上に、板を一枚置き、ダイソーのアニマルオブジェを並べられたkanasanさん。フェイクグリーンを添えて、サファリをイメージするようなユニークな空間になっています。日常生活で、あまり意識しないカーテンレールの上を、ディスプレイコーナーにするという発想で、インテリアの幅も広がりますね!

メルヘンなガーデンコーナー

ダイソーのリスを始めとする、さまざまな小物を活用して、まるで絵本の世界に入り込んだような素敵なガーデンコーナーを作られたtaeさん。リスさんファミリーのガーデンランチだそうです♪ハイセンスでこだわりがギュッと詰まった空間にワクワクしますね。お花もリスの表情も活き活きとして見えます。

わぁ😍💕💕✨✨ いきなり春が来たのかと思いました😃✨✨ 可愛い〜😆💕✨ たくさんの家族がいてリスさん🐿いーなぁ😘💕💕
Aqetty

小技の効いたこんなアイテムも!

最後にご紹介するのは、アニマルモチーフの便利グッズの数々です。暮らしを豊かにしてくれたり、生活を便利にしてくれるバラエティに富んだアイテムを厳選してご紹介します。プチプラで、ちょっとしたことに活用できるアニマルモチーフのアイテムをご覧ください。

オブジェのようなペン立て

snowdropさんは、ヒツジのオブジェのようなペン立てを購入されました。後ろに、穴が開いているのでペンや印鑑を立てるのに活用できるこちらのアイテム。そのまま置いても、オブジェとしてインテリアの一部になりますね!サッと取り出してメモを取るのに、とても便利だそうですよ。

トイレタンクにスポンジホルダー

日々少しづつ掃除することを習慣づけるため、トイレタンクの上部にネコモチーフの「水切れのよいスポンジホルダー」を取り付けられたakezouさん。スポンジもネコモチーフでそろえ、シンプルながらダブルのネコで愛らしさ満点のコーナーになっています。毎日のお掃除も楽しくなりそうですね!

大根おろしをネコ型に

Pochitaroさんは、大根おろしをネコ型に形取れるアイテムを購入されました。食卓に癒しとかわいらしさをもたらしてくれ、ハードルが高い大根おろしアートにも、気軽にチャレンジできそうです。しょうゆでブチやトラなどの模様を付けて、より一層ネコらしくできることも、ネコ好きにはたまりませんね!

ネコモチーフのマスクケース

日常生活に欠かせなくなったマスク。そんなマスクを仮置きするために便利なマスクケースを購入されたnaworinさん。マチ付きなので、厚みのあるマスクにも対応できるところもうれしいポイントです◎衛生的で、スマートにマスクの出し入れができ、やさしいカラーとかわいらしいネコのデザインに、ほっこりしますね。


ちょっと視界に入ったときに、心を和ませてくれるアニマルモチーフ。ダイソーでそろうアニマルモチーフのアイテムは、デザインも機能性もクオリティの高いものばかりでした。気になるアイテムがあれば、暮らしに取り入れてみてくださいね!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「アニマルモチーフ ダイソー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク