見つけたらすぐGETしたい!ダイソーで人気の「フラワーベース」

見つけたらすぐGETしたい!ダイソーで人気の「フラワーベース」

お花や緑を素敵に演出してくれるフラワーベース。100円ショップのダイソーには、そんなフラワーベースが豊富にそろっています。新作もぞくぞく登場して、トレンドを押さえたアイテムがプチプラで手に入りますよ。見つけたらすぐにGETしたい、売り切れ必須の人気フラワーベースをご紹介します。

オブジェのような、存在感のある形

まずは存在感のある、個性的な形のフラワーベースをご紹介します。プチプラとは思えないハイセンスなものばかり。花を生けずにオブジェとしても使うのもいいですよ。

彫刻のような美しい形

marronsnowさんがダイソーで一目ぼれしたのは、2種類の壺型のフラワーベースです。彫刻のようなデザインと、真っ白な陶磁器がとってもエレガントな雰囲気。プチプラには見えない高級感がありますね。

ダイソーのフラワーベースとキャンドルホルダーに一目惚れ♡*゚100 円とは思えないくらい高見えします♪
marronsnow

楕円のドーナツ型

こちらは楕円のドーナッツ型になったフラワーベースです。cocoさんはこちらに黄色のドライフラワーをさりげなく飾っていました。こんな個性的な形のフラワーベースなら、少量のお花でも絵になりますよ。

泡のように連なった形

人気のバブルフラワーベースがダイソーの300円商品に登場。kokoさんはお花を生けずに、オブジェとして使われていました。インパクトのある形でも、透明のガラスなので主張しすぎずインテリアに馴染みます。

美しいカラーやカッティング

続いてご紹介するのは、思わず眺めてしまいたくなる美しいフラワーベースです。一つでも存在感がありますが、並んでいる様子も素敵でしたよ。キレイなカラーや、輝くカッティングに、きっと心がときめくはずです。

淡い色使いのグラデーション

y.hさんは2色のグラデーションがとっても素敵なフラワーベースを購入しました。200円商品なので、3種類そろえても1000円でお釣りが来ちゃいますよ。宝石のようなカッティングで輝きもキレイです。

最近のお買い物🎶ダイソーの花瓶💐 2色のグラデーションが素敵✨ こんなの欲しくてネットで色々検索してたんです! ネットで買わなくて良かった〜☺️🌿
y.h

きらめく細やかなカッティング

こちらもダイソーの200円商品です。細かなカッティングが入ったフラワーベースに、紫陽花を生けているkokorinさん。窓辺に飾れば、日の光でキラキラと美しい輝きを見せてくれます。青いガラスが涼しげですね。

オーロラのような輝き

waniwaniさんが桜をいけているフラワーベースは一見シンプル。でも、見る方向によってオーロラのように色の変化が楽しめます。広口でドッシリとした形なので、枝ものを飾っても安定感がありますよ。

使い勝手のいいシンプルなデザイン

最後にご紹介するのは、シンプルなデザインのフラワーベースです。高見えするだけでなく、どんなインテリアにも合うので使い勝手が抜群です。中に入れる植物を引き立ててくれますよ。

ドットのくぼみがさりげなくキュート

rinrinさんは白い細身のフラワーベースをトイレに置いて、お香入れに使われています。表面に施されたドット状のくぼみが、キュートな表情をさりげなくプラス。モノトーンのインテリアにもピッタリです。

スモーキーカラーがスタイリッシュ

rinrinさんはとっくり型のフラワーベースを購入しました。スモーキーなカラーがスタイリッシュで、ドライフラワー風のフェイクフラワーとの相性もいいですね。小ぶりなサイズも、置く場所の選択肢が増えて使いやすそうです。

丸みのある柔らかなフォルム

こちらはmaiyukapiさんダイソーで購入したお気に入りのフラワーベースです。白いカラーは使いやすく、お家のフラワーベースの中で一番活躍しているそうですよ。丸みのある形と模様が柔らかい表情ですね。

ダイソーで買ったお気に入りの花瓶です。 色もホワイトで使い勝手が良く、沢山ある花瓶の中で、1番よく使ってます🥰
maiyukapi

背の高い円柱型

kasumiさんはダイソーの円柱型のフラワーベースでガジュマルを育てていました。こちらはどこからも中がクリアに見えるので、こんな風にテラリウム風に楽しむこともできますよ。植物の変化が確認しやすそうです。


ダイソーのフラワーベースをご紹介しました。どれもプチプラとは思えない、オシャレなものばかりでした。ダイソーには素敵なフラワーベースがまだまだあります。ぜひお店で見つけてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー フラワーベース」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク