これがワンコインで買えるなんて♪ニトリで見つけたお得アイテム

これがワンコインで買えるなんて♪ニトリで見つけたお得アイテム

ちょっとした雑貨から家具まで、おうちのあれこれがそろえられるニトリ。意外とワンコインで買えるアイテムもあるので、同じ物でそろえるときやお試ししてみたいときも助かりますね。そこでRoomClipのユーザーさん実例から、500円以下で買えるニトリのアイテムをまとめました。

使いやすいキッチンアイテム

料理に使う調味料から掃除用品まで、キッチンには必要な物がたくさんあります。液ダレしないオイルポットなど、使い勝手のいいアイテムを選びたいですね。まずは、ニトリのキッチンアイテムを使っているユーザーさんの実例からご紹介します。

液ダレしにくいオイルポット

mitsutakeさんが使っているのは、ニトリの「オイルポット100ml」です。液ダレしにくい形のボトルには、それぞれ調味料を入れてそろえてあります。スタイリッシュな雰囲気と、使いやすさを両立できているスペースになっていますね。

ほどよく見えるキャニスター

Sakuraさんは、コーヒーとお茶をニトリの「ガラスキャニスター」に入れています。中もほどよく見えて、密封できるのが使いやすいポイントです。毎日使う物は出しておく派なので、シンプルな見た目も気に入っているそうですよ。

そして大きいサイズ(600ml)でも407円とお財布に優しいところもさすがニトリさん(*´∇`)
Sakura

キッチンツールを高さ別に

misarikuさんが使っているのは、ニトリの「キッチンツールスタンド」と「箸たてS」です。どちらもコンロそばに置いて、キッチンツールを高さ別に収納しています。オイルポットとともにホワイトでそろえてあるので、清潔感がありますね。

ロールタイプのふきん

冷蔵庫の横に付けたラックに、よく使う物をまとめているというmacyaさんです。中段には、ニトリの「カット式台ふきん」のロールを付けてあります。シンプルなデザインなので、サッと取りやすいところに置くことができて使いやすそうです。

意外と手間な洗濯を

洗って干したり片付けたりと、洗濯は意外と手間がかかる家事ですね。乾きが早くなるグッズなど、面倒を減らしてくれるような物が活躍してくれますよ。続いて、ユーザーさんが使っているニトリの洗濯グッズについての実例をご紹介します。

キャッチ式のハンガー

wakaba223さんが使っているのは、ニトリの「キャッチ式ハンガー5本組」です。キャッチ式タイプで干したとき横ずれせず、乾くまで間隔が保てるのが好きとのこと。これで三代目ということからも、愛用されているのが伝わってきます。

しかも、5本セットで279円(税抜き)
wakaba223

パーカーが乾きやすく

Kaoriさんは、ニトリの「パーカーハンガー2個組」を使っています。普通のハンガーと併用して使うタイプで、フードの乾きが抜群に早くなってくれるそうです。冬場にはさらに乾きにくくて悩ましいパーカーの洗濯を、かしこく解決しています。

スリムなピンチハンガー

lomane124さんが使っているのは、ニトリの「ピンチハンガー」です。洗濯ネットをそれぞれのピンチに挟んで、まとめて収納するのに利用をしています。使った後のネットを干して乾かしながら、簡単に整理できる便利な方法ですね。

おうちに欠かせない収納に

きちんと片付いた印象のおうちにするために、収納作りは大切なポイントですね。スペースに合ったグッズをうまく使って、使いやすい収納を目指してみましょう。最後に、ユーザーさんが使っているニトリの収納アイテムの実例をご紹介します。

ファイルボックスを引き出しに

キッチンの引き出し内は、使いやすさを重視しているというyocchanさんです。ニトリの「A4ファイルケース」を並べ、すべて立てて収納できるようにしています。上からパッと見てどこに何があるかすぐに分かって、出し入れも楽々にできているそうです。

ボックスで使いやすく

hahaha25さんは、ニトリの「Nインボックス(W)クォーター」をパントリーで使っています。上部三段に並べて置いて、お菓子などを仕分けながら入れてあります。パントリーの収納を、使いやすく、見た目もスッキリと整えていますね。

すべりにくいアーチハンガー

akezouさんが使っているのは、ニトリの「すべりにくいアーチハンガー3本組」です。とても気に入っていて、おうちのハンガーは全部これでそろえたとのこと。とにかく洋服がすべらず、肩の部分が出ない、安っぽくない、と満足しています。

白は、ニトリデコホームのみです😆 買い足しにニトリに行ったら、グレーのみですと言われたため、オンラインにて購入しました。
akezou

ユーザーさんたちは、ニトリのお得なアイテムをうまく見つけて活用していましたね。ワンコイン以下と思えないデザインや機能性で、驚かされてしまいました。ぜひ、みなさんのおうちにも取り入れてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク