どんなインテリアにも合う♡RoomClipショッピングで買えるホワイトのゴミ箱

どんなインテリアにも合う♡RoomClipショッピングで買えるホワイトのゴミ箱

暮らしに欠かせないゴミ箱。生活感が出てしまいがちですが、ホワイトカラーを選べばどんなインテリアにもぴったりです。RoomClipショッピングではさまざまなタイプのゴミ箱がそろっているので、デザインや機能性などにこだわって探せますね。ユーザーさんたちのコーディネート術にも注目です!

シンプルなゴミ箱

まずは、RoomClipショッピングで買えるシンプルなデザインのゴミ箱をご紹介します。ホワイトカラーで清潔感を出しつつ、インテリアになじむアイテムを選ぶのがおすすめです。

ideaco「TUBELOR HOMME」

Joe.さんは、丸いフォルムのシンプルなゴミ箱をセレクト。ブラックとホワイトでまとめたモノトーンインテリアになじんでいます。セットしたゴミ袋が外から見えない構造なので、生活感を感じさせずすっきりしていますね。

山崎実業「トラッシュカン ヴェール」

正方形のゴミ箱を購入したShinoyaさん。スクエアタイプなので、部屋のコーナーや家具のすき間などにも置けてすっきりとした見た目になります。片手での持ち運びに便利な取っ手付きなのもうれしいポイントですね。

岩谷マテリアル「ENOTS」

こちらのゴミ箱は、柔らかな曲線デザインが美しいShihoさんの実例です。1台でダストボックスとサイドテーブルとして使える優れもの。テーブルやベッドの横で飲み物や小物を置いておけるので、リラックスタイムにもぴったりですね。

ぶんぶく「テーパーバケット」

レトロなデザインのゴミ箱を愛用しているNK67さん。ミッドセンチュリーモダンなインテリアに溶け込み、サビに強く使えば使うほど味が出るアイテムです。飽きの来ないベーシックな形とカラーで長く使い続けたくなりますね。

シンプルでスタンダードなゴミ箱が時代をぐるっと回っておしゃれになった感じですよね。 どんなインテリアにも合いそう。 ゴミ箱ではなく、ポスターなんかを無造作に立てて入れておくのも良さそうです♪
NK67

ペダルつきゴミ箱

続いては、RoomClipショッピングで見つかるペダルつきゴミ箱をご紹介します。足で開けられるので、捨てるときも楽々。蓋つきなので匂いの気になるキッチンで活躍してくれます。

岩谷マテリアル「Kcud」

akoさんは、省スペース設計のゴミ箱をチョイスしています。奥行きはスリムながらも、横幅はワイドなので容量は十分です。限られたスペースでも活躍してくれ、スタイリッシュなデザインなのでインテリアになじみますね。

リス「SOLOWペダルオープンツイン」

並べて置いてもすっきり見えるデザインのゴミ箱を購入したiro..さん。2枚蓋で左右に開くので、高さが限られた場所でも家事導線の邪魔をしません。抗菌、防汚加工がされており、実用性とデザイン性の両方を兼ね備えたゴミ箱です。

シンデレラフィット気持ちいい 💓 シンプルだし踏めば開くのが 使いやすそうですね ◟( ᴑ̂ˆ ) ナチュラルなバスケットとかとも相性抜群ですな 𓈒𓏸
mon

「ガルバスクエアダストボックス」

スタイリッシュなスチール製のゴミ箱を愛用しているMikiさんの実例です。まるでインテリアの一つのようなデザインで、生活感を感じさせません。中のバケツは取り外せて底も抜ける構造なので、いつでも衛生的に保てますね。

機能的なゴミ箱

最後は、RoomClipショッピングの機能的なゴミ箱をご紹介します。生活するうえで便利な機能性に優れたアイテムを取り入れることで、面倒なゴミ捨ても楽々終えることができます。

「非接触オートダストボックス」

h.t.さんは、自動開閉ゴミ箱を購入されました。手をかざすと感知して自動で蓋が開き、約5秒後に自動で閉まる便利な機能つきです。手が汚れていても安心して使えて、電池式のコードレスなので場所を選ばずに使用できるところもうれしいですね。

山崎実業「目隠し分別ダストワゴン」

towerのキャスターつき分別ワゴンを使用しているmisa.さん。ゴミ袋をかけるだけで簡単に分別できて中身も一目瞭然ながら、正面のボードが目隠しになりすっきりした印象です。使いたい場所や掃除の際に簡単に移動できるのも便利ですね。

「分別ダストボックスペダル2段ワイド」

2段式のゴミ箱を置いているusamaruさんの実例です。縦に分別する画期的な発想で省スペースを実現し、限られた空間にすっきりと収まっています。ゴミ箱に見えないスタイリッシュなデザインと機能性を完備したアイテムですね。

持て余してたスペースにピッタリフィットした分別用ゴミ箱。 使い勝手もいいし、見た目もスッキリ。
usamaru

RoomClipショッピングで買えるホワイトカラーのゴミ箱をご紹介しました。清潔感のあるすっきりとしたデザインや生活しやすい機能性に優れたアイテムばかりでしたね。ぜひお部屋にぴったりなゴミ箱を見つけてみてください♪


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「ゴミ箱」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク