1人暮らしでも家族住まいでも使える♪ニトリの注目ローテーブル

1人暮らしでも家族住まいでも使える♪ニトリの注目ローテーブル

リビングなどに置いてあると便利なローテーブル。ソファと合わせて、心地よいリラックススペースにできますよね。今回は、そんなローテブルの中でもニトリで買えるアイテムをご紹介します。1人暮らしでも家族住まいでも使えるアイテムで、幅広く活躍してくれますよ♪

シンプルナチュラルなテーブル

まずご紹介したいニトリのローテーブルは、シンプルでナチュラルなデザインのもの。木のフロアなどに馴染みやすくておすすめですよ。コンパクトな印象なので、どんな広さのお部屋でも使えそうです。具体的な実例を見ていきましょう。

シンプルなセンターテーブル

こちらの実例では、ニトリの木製センターテーブルをリビングの真ん中に置いています。木のぬくもりあふれるナチュラルなリビングで、センターテーブルは相性抜群ですね。ソファやテレビボードともテイストが共通していて優しい雰囲気に仕上がっています。

折り畳みで便利に

ワンルームにお住まいのユーザーさんです。手前にリビングスペースを設け、テレビの前にニトリの折り畳みテーブルを設置しています。木の質感が柔らかでフロアとぴったり合いますし、折り畳みできるのもコンパクトな1Kにはうれしいですね!

こたつテーブルで便利に

ニトリのこたつテーブルをリビングの真ん中に置いている実例です。冬以外にもナチュラルなテーブルとして活躍していますね。白いソファ・ラグと相性抜群で、癒されそうなリビング空間が完成しています。

アイアンやガラスでかっこよく

ニトリでは、アイアンやガラス素材を取り入れたローテーブルも購入することができます。こだわりのインテリアテイストに合わせたぴったりのアイテムで、統一感あるクールなお部屋を作ることができそうですよ。さっそく実例をご紹介します。

イルミネーションにぴったり

こちらのユーザーさんは、モノトーンでコーディネートしたリビングをイルミネーションで照らしています。グレーのソファに合わせて置かれているのはニトリのガラステーブル。キラキラした天板はライトアップするのにばっちりですね。海外風のリビングで雰囲気抜群です。

インダストリアルテイストで

レトロな印象の家具でコーディネートされた1人暮らしの実例です。真ん中に置かれているのはニトリのセンターテーブル。アイアンの脚が醸し出すインダストリアルなテイストが、レトロナ雰囲気に似合います。ブラウンが多めの落ち着いた空間に仕上がっています。

ガラス天板で

グレーとホワイトをメインに配置したモノトーンなリビングです。真ん中にニトリのセンターテーブルを置いています。ガラス天板の下には白い棚も設置されていて、シンプルかつスタイリッシュなデザインになっていますね。すっきりした空間にうっとりです。

大きくて便利

ヴィンテージの家具やグリーンをバランスよく配置して作られた落ち着きあるリビングです。ソファの正面にはニトリのセンターテーブルを置いています。金属の脚とアカシアの天板で、大人の渋い雰囲気が感じられますね。大きな天板で便利そうです。

丸みのあるデザインで

ニトリのローテーブルには、長方形の天板だけでなく丸みのある形のものも用意されています。お部屋の中に柔らかな雰囲気をプラスすることができておすすめですよ。最後に、そんなニトリのラウンド型テーブルを使った実例を3つご紹介します。

ホワイトで上品に

こちらの実例では、ニトリの白いローテーブルを使っています。全体が曲線かつ、真っ白な色合いなので上品な印象ですね。サイズもコンパクトなので、1人暮らしに活躍してくれそうです。白いテレビボードやラグともぴったりで、すっきりした空間が完成しています。

シンプルでステキなお部屋ですね!!
alice.

ダークカラーでそろえて

1つ前の実例と同じローテーブルを色違いで使っているユーザーさんです。ダークブラウンな色合いは、黒やグレーでコーディネートされたお部屋によく馴染んでいますね。ソファと液晶の間に置かれていて、リビングでの時間がより快適になりそうです。

優しい雰囲気に

広々した明るいリビングにニトリのだ円形こたつテーブルを置いている実例です。ホワイトやグレー、ブルーなど淡い色合いで作られたお部屋に丸いテーブルがよく似合いますね。優しい雰囲気のお部屋に仕上がっていて、のんびりくつろげそうです。


ニトリのローテーブルを使った実例を10選ご紹介してきました。いかがでしたか?シンプルな木製のものからいろいろな素材・デザインの商品まで、さまざまな種類が用意されていましたね。ぜひ、参考にしてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ ローテーブル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク