お気に入り見つけた♡3つのパターンで探すニトリのテーブル

お気に入り見つけた♡3つのパターンで探すニトリのテーブル

「お、ねだん以上。」のキャッチフレーズでおなじみのニトリ。家具やファブリック、雑貨など幅広いアイテムがそろっています。今回は、そんなニトリのテーブルに注目しました。サイドテーブル、こたつ・センターテーブル、ダイニングテーブルの順にご紹介します。お気に入りを探してみてくださいね。

サイドテーブル

ちょっとした小物置きや雑貨のディスプレイなど、さまざまな使い方ができるサイドテーブル。ニトリでは、デザインもサイズも豊富な品ぞろえとなっています。その中からリビングや寝室で使用されている実例をピックアップしました。ご覧ください。

ワイヤーテーブル

gavasさんが使用されているのは、ワイヤーテーブル「ハオ」です。天板の下はバスケットになっていて、収納として使うことができます。ぬいぐるみやブランケットを入れるのにもぴったりですね!適度な軽さで持ち運びにも便利です。

引き出し付きサイドテーブル

こちらは、ニトリで扱われている「ダンテ」シリーズのサイドテーブルです。syungikuさんは、寝室のベッド横に置いて使用されています。ヴィンテージ感のあるデザインで、とてもかっこいいですね。引き出し付きで、スッキリと収納できるのも魅力です。

ネストテーブル

大中小のテーブルが3個セットになった、ニトリの「ネストテーブル」。aさんはその内の2個を使って、お気に入りの雑貨をディスプレイされています。用途に応じて、組み合わせを自分で考えられるところもいいですね!

こたつ・センターテーブル

くつろぎのリビングで大活躍する、こたつ・センターテーブル。定番のスクエア型はもちろん、かわいらしい形や昇降タイプもあるんです。お好みのインテリアに合わせて、コーディネートを楽しんでみるのもいいかもしれませんね♪

かわいらしいビンズ型

ニトリのリビングこたつを使用されている、suzuさん。ビンズ型のちょっと珍しいフォルムが目を引きます♡角がなく丸いので、お部屋がやわらかい印象になりますね。お気に入りのラグとのコーディネートも決まっています。

シンプルなこたつテーブル

LOKKIさんは、ニトリのリビングこたつ「フロットC」を愛用されています。スッキリとしたシンプルなデザインなので、長く使えそうですね。ナチュラルインテリアやモダンなテイストがお好きな方にもおすすめです。

こたつのある部屋𓈒𓏸𓐍 我が家になくてはならないこたつ(◍ ´꒳` ◍) 今年も既にめちゃくちゃお世話になってます✌︎
LOKKI

クールなセンターテーブル

ダメージ風の木目調天板が目を引くセンターテーブル「ステイン9848」。ブラックの脚もクールで、インダストリアルな雰囲気に惹かれます。KMTさん宅では、リビングの中央に設置されています。ちょっとした小物を置いておくのにもぴったりですね。

昇降センターテーブル

ニトリの昇降センターテーブル「ライザN」は、高さが変えられるのが特徴。リビングからダイニングまで幅広く使うことができます。minekoさんは、キッチンカウンター横のダイニングテーブルとして使用されています。モノトーンカラーで統一感がありますね。

ダイニングテーブル

最後は、おいしい食事を楽しめるダイニングテーブルをご紹介します。ナチュラルな木目調から高級感のある大理石調まで、幅広いラインナップとなっています。椅子とセットになった便利なタイプもあります。では、チェックしていきましょう!

ナチュラルなダイニングテーブル

tachimamaさんのお宅にあるのは、ダイニングテーブルセット「オーランド2」です。ナチュラルな木目が印象的な、無垢材のテーブルです。家族でゆったりと使えるサイズがいいですね。オーダー品のシートを敷いて、大切に使用されています。

ニトリのオーランド2。 テーブルは子どもの食べこぼし対策でオーダーしたシート敷いてます。
tachimama

ヴィンテージ風ダイニングテーブル

ニトリでダイニングテーブル「アウロス130」を購入された、ama.chieさん。ブラックの脚や木目がヴィンテージ風のデザインです。同じアウロスシリーズのチェアとベンチをセットでそろえられています。座りやすく、お気に入りだそうです♡

ニトリで買ったダイニングセットᐠ ♥︎ ᐟ アイアンとヴィンテージな雰囲気の天板が求めてたイメージとピッタリ🐼🙏🏻 チェアもベンチも座りやすくてお気に入り😻💗
ama.chie

大理石調ダイニングテーブル

ホテルライクやモノトーンインテリアがお好きな方は、大理石調のテーブルはいかがでしょうか。monokoさんが購入されたのは、伸長式ダイニングテーブル「エスペルト」です。ガラスの天板で高級感があり、空間がランクアップします。


ニトリのテーブルをご紹介しました。サイドテーブル、こたつ・センターテーブル、ダイニングテーブル……たくさんの実例がありましたね。お気に入りはありましたか?ユーザーさんの実例、ぜひお役立てください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ テーブル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク