部屋中どこでも大活躍♪RoomClipショッピングで買えるテーブル10選

部屋中どこでも大活躍♪RoomClipショッピングで買えるテーブル10選

RoomClipから気軽に家具の購入を楽しめるRoomClipショッピング。今回は、そんなRoomClipショッピングで買えるアイテムの中から、さまざまな種類のテーブルをご紹介します。リビングに置きたいローテーブル、ダイニングテーブル、アウトドアで使えるものまで幅広く見ていきましょう。

ローテーブルで心地よいリビング

RoomClipショッピングでは、リビングに置けるローテーブルもたくさん用意されています。1人暮らしの賃貸から一軒家まで、さまざまな場面に対応してくれますよ。実例をご紹介します。

セレノのローテーブル

ワンルームに1人暮らしだというこちらのユーザーさん。リビングには白いローテーブルを置き、心地よい空間を作っていますね。丸みのあるデザインが、上品なホワイトインテリアにぴったりです☆

BBファニシングのセンターテーブル

落ち着いた照明で、隠れ家風のインテリアを演出しているユーザーさんです。真ん中に置かれているのはBBファニシングのセンターテーブル。ニューヨークを思わせるレンガ柄の天板が、壁面とも相性抜群です。

センターテーブル

こちらの実例では、デザインが特徴的なセンターテーブルをリビングに設置しています。黒いガラス天板とブラウンの組み合わせは、テレビボードともよく似合っていて洗練された印象です。鮮やかなグリーンで癒しの雰囲気も感じられます。

ミルズのこたつテーブル

和室にミルズのこたつテーブルを置いているユーザーさんです。木目の美しいデザインですが、和室にもよく合っていて、男前なアジアンテイストが完成していますね。コンパクトなサイズもすっきりして見えるのがポイントです。

ダイニングテーブルも買える♪

ダイニングテーブルの品ぞろえも豊富なのがRoomClipショッピング。幅広いデザインが用意されていて、どんな雰囲気のお部屋でもぴったり合うものが見つかりそうです。注目の実例をご覧ください♪

ウィルリミテッドのバタフライテーブル

こちらのユーザーさんは、ウィルリミテッドのバタフライテーブルを壁際に置いています。幅を3段階に調節できるテーブルで、省スペースがうれしいですね。パッチワーク柄のチェアも木目と馴染みがよくていいですね。

フィリアのダイニングテーブル

優しいカフェ風インテリアの空間にフィリアのダイニングテーブルを置いている実例です。フレンチカントリーなデザインがカフェ風インテリアとよく合っていますね。チェアとの相性もぴったりです。

柏木工のダイニングテーブル

こちらの実例では、柏木工のダイニングテーブルをキッチンカウンターの前に設置しています。天板とカウンター、柱の色までそろっているので、すっきり美しいダイニングになっていますね。しっとりとした雰囲気の天板が美しく、シンプルな中に洗練されたものを感じます。

キッチン裏の収納棚とダイニングテーブルの高さをあわせて、続いているようにしてもらっています。
inuichiro

屋外で使えるテーブル

最後にご紹介したいのは、屋外で使えるテーブルセットです。ベランダなどのちょっとしたスペースに置けば、優雅な外のカフェタイムを過ごせそうですよ。実例をご覧ください♪

クロシオのチークチェア・テーブル

こちらのユーザーさんは、クロシオのチークチェア・テーブルをベランダに置いています。グリーンのたくさん飾られたナチュラル空間によく馴染んでいていいですね。広めの背もたれも心地よさそうです。

リフォームシートをベランダに敷きました(^^) 雰囲気ががらっと変わって植物がさらに映えました(^^) RoomClipショッピングで購入したテーブルとチェアも置いてさらにいい感じです(^^)ガーデニングが捗ります♫
wabfmatsuri

アートダイニングの3点セット

アートダイニングの3点セットをベランダに置いてカフェタイムを楽しんでいるユーザーさんです。重厚感のある色合いで、落ち着いたおうちカフェが演出されていますね。ほっと一息つけそうな空間にあこがれます。

不二貿易のガーデン3点セット

こちらの実例では、不二貿易のテーブルセットをベランダに置いてリラックススペースを作っています。ウッドパネルの敷かれた開放的な空間に、木のテーブルセットがよく似合いますね。マリンテイストなデコレーションともよく似合います。


RoomClipショッピングで買えるさまざまなテーブルをご紹介してきました。どのユーザーさんも上手にお部屋に馴染ませていて、心地よい空間を作っていましたね。ぜひ、参考にしてみてください♪


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「テーブル」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク