これ自信を持っておすすめします☆2022年「買ってよかったもの」10選

これ自信を持っておすすめします☆2022年「買ってよかったもの」10選

世の中には、たくさんの物があふれています。どれを選んだら良いのか迷ってしまうことも、あるのではないでしょうか。そんなときに参考にしたいのが、先に買った人の感想ですよね。今回は、ユーザーさんが2022年に「買ってよかった」と感じている物をご紹介します。ユーザーさんのおすすめをご覧ください。

キッチンで使う物

最初にご紹介するのは、主にキッチンで使われるアイテムです。キッチン用品も、種類がたくさんあって、どれを選んで良いのか迷ってしまうことが多いですよね。その中でもユーザーさんが「買ってよかった」と感じておられる商品を見てみましょう。

マルチポット

こちらのユーザーさんが買ってよかったと感じておられるのは「マルチポット」です。持ち手がウッド調でホワイトカラーな点に⁡惹かれたのだそう。沸す・煮る・フライなどマルチに使えるポットは、サイズ感もちょうど良いそうで、とても使いやすそうですね。

ワイドジャグボトルスタンド

「これ早く買えばよかった!」とおっしゃるユーザーさんがお使いなのは、タワーの「ワイドジャグボトルスタンド」です。洗い終わった水筒は、干している間に倒れたり場所を取ったりと、困ることが多いもの。大容量の「ワイドジャグボトルスタンド」があれば、悩みも解決しますね。

乾かすものが多いとき、 キッチン周りごちゃごちゃしてたけど、 これでスッキリ🥰✨✨ ペットボトルを乾かすのにも便利です
ma.home___

フライパンスタンド

ずっとフライパン収納に悩んでいたとおっしゃるユーザーさんです。選んでいたのは、仕切りが8つある「フライパンスタンド」。縦置きにも横置きにもでき、仕切りを両側に付けたり片側だけに付けたりと、使い勝手良く調節できます。ユーザーさんも料理のやる気がアップしたそうですよ。

ふた付き保存容器

こちらのユーザーさんが買ってよかったと感じておられるのは、IKEAの「365+ 保存容器 ふた付き」です。ガラス製品は割ってしまいそうと敬遠していたそうですが、使ってみたら想像以上に使いやすかったそうですよ。冷蔵冷凍、オーブンもレンジもOKとのことで、使い勝手が良さそうですね。

リビングで使う物

次にご紹介するのは、ユーザーさんがリビングで使っている「買ってよかった」アイテムです。日々の暮らしに癒しをくれるあかり、見た目も使い勝手も良い家具、高級感のあるラグなどが登場します。ユーザーさんは、どんな点に惹かれ、満足されているのでしょうか。ご覧ください。

アロマランプ

アンプールの「シャリオシリーズ アロマランプ」を購入されたユーザーさんです。光っている所には天然石が入っているそう。上部にはお皿があり、水とアロマオイルを入れると、照明の熱でほんのりとアロマが香る仕組みになっています。美しいデザインに、優しい光、アロマの香りでたっぷりと癒されそうですね。

この形だけでもうっとりなのにアロマまで楽しめるなんて最高のヒーリング効果です✨💕
yumiril

IKEAのトロファスト

木が大好きとおっしゃるユーザーさんが選んだのは、IKEAの「トロファスト」です。ニトリのボックスを使って、おもちゃを収納していました。優しい木の家具に木製のおもちゃと、とても癒されるコーナーになっていますね。余裕のある収納スペースで、気持ちもゆったりとできそうです。

ギャベのラグ

インド製の「フランギャベ」を購入されたユーザーさんです。ひとつひとつハンドメイドされたラグは、しっかりとした作りで、お部屋に高級感をもたらしてくれますね。目の覚めるような美しいターコイズが、お部屋の素敵なアクセントになっています。ユーザーさんもこの色合いに惹かれたそうですよ。

家中で使われている物

どんな場所で、どんなことで困っているかは、人それぞれですよね。ユーザーさんが「買ってよかった」と感じている物も、多岐にわたっていました。最後にご紹介するのは、家のさまざまな場所で使われている「買ってよかった」物です。ユーザーさんの悩みを解決してくれたアイテムをご覧ください。

ソープディスペンサー

お子さん達の手が届かなくて困っていたとおっしゃるユーザーさんは「オートディスペンサー」を購入されていました。手をかざすだけでソープが出るので、お子さんでも使いやすそうですね。容量がたくさんあり、本体を浮かせて置ける点もお気に入りだそうです。

毛羽落ちしないタオル

こちらのユーザーさんのおすすめは、タオル研究所の「ボリュームリッチ」と「毎日シンプル」タオルです。おすすめポイントは「毛羽が抜けない!」ことだそう。以前使っていたタオルの毛羽落ちで困っていたユーザーさんも、大満足されている製品です。フワフワなのもうれしいですね。

⁡洗うと、ループが立ち上がって⁡ ⁡フワフワのふわっふわ⁡ ⁡⁡ 毎日シンプルは 柔らかふわふわ⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ボリュームリッチは さらに厚みがあって⁡ ⁡かなりのフワフワ感⁡⁡
fumitan

小型物置

ガーデニング用品の収納に、プチストレスを感じておられたユーザーさんです。購入されたのは、山善の「スチール収納庫」。中には棚も付いており、ガーデニング用の土や用具などをスッキリ収納できました。落ち着いたカラーは、庭先に置いてもガーデンに溶け込んでくれそうですね。


ユーザーさんが2022年に「買ってよかった」と感じておられるアイテムをご紹介しました。どれも使ってみたくなる物ばかりでしたね。ユーザーさんのおすすめを参考にしながら、お買い物を楽しんでください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「買ってよかった」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク