インテリアがランクアップする♡セリアの高見えアイテム

インテリアがランクアップする♡セリアの高見えアイテム

日用品から生活雑貨まで100円で、さまざまなモノが販売されているセリア。今回は、そんなセリアの高見えアイテムをピックアップしました。テーブルアイテム、雑貨、ファブリックアイテムの3つのジャンル別にご紹介します。お気に入りを見つけてみてくださいね。

テーブルアイテム

まずは、テーブルアイテムを3点ご紹介します。どれもハイクオリティで、見ているだけでもテンションが上がりそうです。お気に入りのアイテムがそろったら、ユーザーさんの実例を参考にテーブルコーディネートを楽しんでみましょう♪

カトラリーレスト

kiyoeさんが購入されたのは、カトラリーレストです。シルバーのメッキ調で、シンプルな長方形デザインとなっています。筆記体のロゴがポイントです。ナイフやフォークを並べて、テーブルコーディネートが楽しめそうですね!

食器

セリアで食器を購入された、nariiiさん。お花がたくさんあしらわれたデザインで、少し立体的になっているところも注目ポイントです。小皿やプレート、長方形のお皿など、サイズ違いでそろえてもいいですね。食卓が華やかになりそうです。

ランチョンマット

セリアのランチョンマットもおすすめ。両端にフリンジがついていて、高見えします♡ayashigeさんは、他のアイテムもすべてセリアでコーディネートされています。手作りのスイーツもより美味しく見えますね。

雑貨

続いてご紹介するのは、雑貨です。フォトフレームやアイアン風バスケット、天使のオブジェ、インテリアライトといった、日常に彩りを添えてくれる実例が登場します。お好みのテイストやイメージに合わせて、選んでみてくださいね。

フォトフレーム

こちらは、かすれ具合がシャビ―なフォトフレームです。haruminさんは、デコパージュをしてオリジナルフレームにアレンジされています。フレームの装飾との相性もバッチリで、センス溢れる作品が完成しました。

セリアのフレームに天使のデコパージュを入れました👼 ホワイト&ゴールドが、モノトーンの天使に似合う💕😊
harumin

アイアン風バスケット

alohakaorenさんは、アイアン風のバスケットを購入されました。フレームが放射線状に広がるデザインで、ちょっとテーブルの上に置いておくだけでもサマになります。モノトーンインテリアやモダンなテイストがお好きな方にもおすすめです。

セリアのアイアンバスケット 100円とは思えない高見えアイテムらね😁
alohakaoren

天使のオブジェ

シャビーシックな天使のオブジェは、いくつか並べても◎。髪のなびき方や顔の立体感など、細部までこだわったデザインです。h.t.さんは、ポーズ違いで2個購入されました。インテリアコーディネートが楽しくなりそうですね。

インテリアライト

夜のインテリアも楽しみたい!そんな方へ。cocoaさんが使用されているのは、セリアのライトです。いくつかのミニライトが細い線で連なっていて、好きな位置に設置できるつくりになっています。点灯すれば、幻想的な空間が演出できます。

ファブリックアイテム

セリアは、ファブリックアイテムも充実しているんです。おうちのインテリアをランクアップさせてくれるアイテムや、あったかく快適に過ごせるアイテムなど、さまざまなニーズに対応しているので、ぜひ探してみてください。

チェアパッド

Eriさんが購入されたのは、チェアパッドです。グレーとホワイトを色違いで購入されました。ふわふわの素材で、見た目はもちろん触り心地も抜群。ダイニングチェアに敷こうかなと考え中だそうですよ。

もこもこ靴下

足元のあったかアイテムを購入された、chi.nyanさん。左側にあるもこもこの靴下は、セリアのモノだそうです。ブルーグレーな色合いに、リボンがアクセントになっています。大人女子にぴったりのデザインです。

キルト調のスリッパ

co.co.nut-hawaiiさんは、セリアでスリッパを購入されました。甲の部分がキルト調になっていて、高級感があります。シンプルな色合いとデザインで、無駄がないところもGoodです。夫婦や家族の分をそろえてもいいですね。

プチプラアイテム✨ こちらはseriaのキルト調のスリッパ これで一足100円とは... クオリティ高いですね(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)
co.co.nut-hawaii

セリアの高見えアイテムをご紹介しました。テーブルアイテムや雑貨、ファブリックアイテムといった、さまざまな実例がありましたね。ぜひお気に入りを見つけて、使ってみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク