高品質なアイテムでコーディネートする。ミヤモト家具を使ったインテリア

高品質なアイテムでコーディネートする。ミヤモト家具を使ったインテリア

木材など素材のよさを最大限に活かした上質な家具を販売しているミヤモト家具。一点お部屋に置くと雰囲気がぐっと落ち着いて魅力的ですよね。そこで今回は、RoomClipで見つけたミヤモト家具の実例を10選ご紹介します♪ダイニングセットからスツールまで、さまざまなアイテムに注目です。

お部屋が落ち着くダイニングセット

まずご紹介したいのは、ミヤモト家具のダイニングセットを設置しているお部屋です。テーブルもチェアも、木目の美しいアイテムばかりで、自然のゆったりとしたテイストが感じられますよ。ナチュラル系インテリアに大活躍してくれそうです。実例を見ていきましょう。

シンプルな中に上質さを

こちらの実例では、ミヤモト家具のダイニングセットで北欧モダンなお部屋を作っています。シンプルな中に上質な木のぬくもりが感じられて、癒しの雰囲気にあふれていますね。フロアも木目でそろえられているので統一感もあります。

ブラックチェリーで

ブラックチェリーのダイニングセットを使っているユーザーさんがこちらです。木目の艶がより強調されて、品質のよさも伝わってきます。チェアは異なるデザインのものを組み合わせていてささやかな遊び心も感じられますね。

ぬくもりあふれるテイストに

フロアと同じ色合いのダイニングセットを採用しているユーザーさんです。しっかりした印象のテーブルに比較的シンプルなチェアを合わせ、色や素材のよさがストレートに伝わる空間を作っていますね。ぬくもりあふれる雰囲気にうっとりです。

色も取り入れて

カウンターキッチンの正面にミヤモト家具のダイニングセットを配置している実例がこちら。ベースは木材ですが、クッションにはイエローやブルーといった色が取り入れられていていいですね。ニッチの壁面も合わせ、センスの高さが感じられます。

使い勝手抜群なスツール・チェア

次にご紹介したいのは、ミヤモト家具のスツールやチェアを使っている空間です。さりげないソファ前のサイドテーブルや、癒しのロッキングチェア、ドレッサーなど、さまざまな場面でミヤモト家具のアイテムが使われていました。さっそくご覧ください♪

ソファの居心地をアップ

こちらはソファの前にミヤモト家具のスツールを置いてサイドテーブルとして使っている実例です。アースカラーのクッションとブラウンのソファ・スツールが相性抜群ですね!ドリンクなどを置いてほっと一息つきやすそうな空間が完成しています。

ロッキングチェアで雰囲気抜群

ミヤモト家具のロッキングチェアを購入したというこちらのユーザーさん。ハイチェアも一緒に購入されたそうですよ。ウォールナットのぬくもりがあふれていて、落ち着きある大人な雰囲気抜群ですね。フロアともよく馴染みます。

ミラーも合わせて

ダイニングの端にメイク用のスペースを設けている実例です。ミラーとスツールはミヤモト家具のアイテムだそうですよ。天板の木ともよく合っていて、明るく心地よさそうなメイクスペースが完成していますね。

リビングコーデに使えるアイテム

最後に、ミヤモト家具のソファやテーブル、テレビボードを使ったリビングのコーディネートを見ていきましょう。ナチュラル系のテイストでそろえられた空間で、いつまでものんびりしていたくなるような心地よさにあふれていましたよ。実例をご紹介します。

一式そろえて

リビングの家具をすべてミヤモト家具でそろえたというユーザーさんがこちらです。ウッドカラーとグレーがメインのコーディネートで、あたたかみのあるリビングに仕上がっていますね。ラグのさりげないブルーも相性ぴったりです。

リビングの家具はすべてミヤモト家具さんでそろえました。 座り心地が抜群です。
gussan.house

ブラウンのテレビボード・テーブル

濃いブラウンのテレビボードとテーブルをミヤモト家具で購入したという実例です。ドアやフロアも濃いめのブラウンなので、色合いに統一感があっていいですね。深い色合いが高級感を醸し出していてあこがれます。

ブルーのソファ

こちらの実例では、ミヤモト家具のソファを採用しています。ブルーの色合いがさわやかで、明るめのウッドカラーとよく似合いますね。スターのクッションもテイストにぴったり合っています。大きめのサイズでゆったり使えそうです。


ミヤモト家具のアイテムを使ったお部屋がたくさんありましたね。どの実例でも、木の素材のぬくもりや落ち着きが伝わってくる空間が完成していました。上質なミヤモト家具の商品にこれからも注目です♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ミヤモト家具」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク