デザインも使い心地もバッチリ☆萩原のファブリックアイテム

デザインも使い心地もバッチリ☆萩原のファブリックアイテム

素材にこだわった、使い勝手の良い商品を数多く扱っている萩原。インテリアに馴染みやすい、自然素材を使ったナチュラルなアイテムが見つかります。この記事では、そんな萩原の魅力的なファブリックアイテムを愛用されている、RoomClipユーザーさんをご紹介します。

クッション・ファー

置くだけで、ソファーやベッドで過ごすひとときをリラックスタイムに変えてくれるクッションやファー。萩原には、ゆっくりと過ごしたいリビングや寝室にぴったりの肌触りの良い商品がそろっています。ずっと触っていたくなる心地よいアイテムを、毎日にぜひ取り入れてみてください。

クッション サラル

幅広いインテリアに合わせやすい、優しい色合いとシンプルなデザインが魅力的なtomatoさん愛用のクッション。立体感のある模様は、コットンの糸を使い丁寧に手織りで仕上げられています。カバーとヌードクッションがセットになっているので、届いてすぐに使えるのもうれしいですね。

フロアラウンドクッション

midさん愛用のフロアラウンドクッションは、ころんとしたキュートなフォルムが印象的です。また、かわいらしい見た目に加え、コットン100%の触り心地の良さと適度な弾力も魅力。カラーバリエーションが豊富なので、好みのものを見つけやすいのもうれしいポイントです。

3WAYクッションシュラフ

多用途に使える便利な3WAYクッションシュラフを、防災グッズとして用意されているtokiwaさん。クッション、寝袋、こたつ布団として3つの使い方ができる頼もしいアイテムです。防災やアウトドアグッズとしてはもちろん、柄がおしゃれなので普段使いにも◎。

防災グッズはいくつか使い道がある方がいいと思っています。 RCショッピングで買った新しいネイティブ柄のクッション。これ、3wayなんです。クッション、シュラフ(寝袋)、ブランケット🎶
tokiwa

ムートンマット

ふんわりと柔らかな触り心地が魅力の天然ムートン。インテリアにプラスするだけで、特別感のある華やかな雰囲気を演出できます。萩原のムートンマットは、ボリューム感があり、あたたかさもバッチリです。orangeさんは、2種類のムートンマットをリビングで使用されています。

玄関マット・キッチンマット

空間に華やかさや温かみをプラスしてくれる、玄関マットやキッチンマット。フローリングやタイルの冷たさから足元をカバーしてくれるため、愛用されている方も多いのではないでしょうか。萩原の商品はデザイン性が高いので、インテリアのアクセントやワンポイントとしても活躍します。

シャギーマット ノア ベニワレン風

couchanさん愛用のシャギーマットは、厚みのあるふんわりとしたマットが好みの方におすすめです。ナチュラルインテリアにぴったりマッチする、落ち着いた色合いが素敵ですね。シンプルなデザインなので、玄関はもちろん寝室やリビングなど幅広い場所で活躍してくれそうです。

玄関マット RAKKAS グレイズ

高級感のあるデザインが好みの方は、ウィルトン織りのマットをお部屋にプラスしてみてはいかがでしょうか。品のある美しいマットは、敷くだけでインテリアをワンランクアップしてくれます。Higoさんのすっきり整えられた玄関に、深みのある色合いのマットが馴染んでいます。

トルクメン風 洗えるキッチンマット

食品を扱うキッチンには、清潔な状態を保ちやすいマットを取り入れたいもの。kilakila2さんが愛用されているトルクメン風のキッチンマットは、丸洗いできるため衛生的ですね。汚れたらいつでも洗濯できるため、小さなお子さんやペットがいる家庭でも安心して使用できます。

キッチンの雰囲気が変わって、気分もリフレッシュしました。 色目は、はっきりしています。 フサフサしていないので、汚れも入り込まず、薄くて、取り扱いが楽ちんです。
kilakila2

ラグ・マット

お部屋の印象を決める大きな役割を持つラグやマットは、インテリアの雰囲気を壊さないように慎重に選びたいもの。さらに、使う場所に合わせて素材やサイズもしっかりチェックしたいですね。RoomClipユーザーさんは、使い勝手もバッチリのお気に入りの1枚を選ばれています。

チューブラグ 円形 ブレイド

萩原のチューブラグ 円形 ブレイドは、インド綿で作られたサラサラの触り心地が特徴です。季節を問わず使用できる素材のため、幅広いシーンで使えるのがうれしいですね。また、円形の優しい雰囲気も◎。miwaさんは、おしゃれにまとめられたキッチン横のスペースで愛用されています。

トルクメン風 洗えるラグ

鮮やかなターコイズのカラーが印象的な、トルクメン風の洗えるラグを愛用されているmayu-hanさん。淡い色でまとめられた明るいリビングに、爽やかなラグがぴったりマッチしています。伝統的な柄やサイドのフリンジなど、細部にまでこだわりを感じるラグですね。

裏はしっかり滑り止めにもなってるので、息子が車のオモチャを出動してもめくれないので、とっても良いです( ´∀` )b
mayu-han

ジョイントマット キュロス

汚れたり傷がついた部分だけを交換できる点が魅力のジョイントマット。厚みがあるため床の傷防止になるほか、騒音対策として取り入れるのもおすすめです。H.Tさんが愛用されているジョイントマット キュロスは、好みに合わせて柄を変えられる遊び心のあるデザインが素敵です。


インテリアに個性や遊び心をプラスしてくれる萩原のファブリックアイテム。高品質のため、長く愛用できるのもうれしいポイントです。RoomClipユーザーさんを参考に、萩原の魅力的なアイテムを暮らしに取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「萩原 RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク