コレは買い!RoomClipユーザーさんおすすめのセリアアイテムをご紹介

コレは買い!RoomClipユーザーさんおすすめのセリアアイテムをご紹介

みなさんには、お気に入りのセリア商品はありますか?今回は、RoomClipユーザーさんが買って良かったと感じたセリアアイテムをご紹介します。日常づかいしたい使い勝手抜群のアイテムから、こんなの欲しかったという技ありのアイテムまで、それぞれどのようなアイテムがあるかチェックしてみてくださいね。

使い勝手抜群のアイテム

はじめにご紹介するのは、日々の暮らしをより快適にしてくれる、使い勝手抜群のアイテムです。これを機に、普段使っているアイテムを見直してみてはいかがでしょうか。RoomClipユーザーさんが買って良かったと感じたセリアのアイテムたちを、早速チェックしてみましょう。

使い切りスポンジ

amさんが紹介されていたのは、セリアの使い切りスポンジ。油で汚れてしまったり色移りしてしまっても、心置きなく取り替えられるので、使い勝手が良さそうです。雑菌が繁殖しやすい季節でも、衛生的に使うことができますね。

ふんわりタオル

matteaさんは、見た目からして心地良さそうな、セリアの「ふんわりタオル」を紹介されていましたよ。肌触りも水分の吸収も良く、すぐ乾くのでおすすめだそう♪次回セリアに行った際には、ぜひタオル売り場もチェックしたいですね。

グレーも持っているんですが、この色も高級感があって素敵なので買っちゃいました😊 それにしても、100均でこのクオリティは素晴らしい👏👏👏
mattea

使い捨て洗顔タオル

洗濯物を減らせるだけでなく、衛生面でも安心な「使い捨て洗顔タオル」を紹介されていた、miyuさんの実例です。生地もしっかりしていて吸収力もあるので、顔を拭いたあとは洗面周りの掃除もできるそう。46枚入りで、毎日1枚使ったとしても1か月以上持つのも魅力です。

イス脚カバー

SIELUさんは、すっきりした見た目も好印象な、セリアの椅子脚カバーを紹介されていましたよ。キッチンの床を傷つけることなく、良い仕事をしているそう。椅子脚に合わせて、サイズ違いで展開されているのもうれしいですね。

技ありアイテム

続いてご紹介するのは、RoomClipユーザーさんが買って良かったと感じた、技ありアイテムです。こんなアイテムが欲しかったというアイデア商品が紹介されていましたよ。暮らしのちょっとしたシーンに寄り添う便利なアイテムをチェックしてみましょう。

プラグホルダー・配線コードフック

honpoさんが紹介されていたのは、セリアのコンセントプラグホルダーと配線コードフックです。併せて使用することで、よりすっきりと収納することができています。それまで感じていたコード類のストレスから解放されたそうですよ。

ミストスプレーボトル

人気過ぎて品切れも続出していたという、ミストスプレーボトルを紹介されていた、so.yuさん。細かいミストが広範囲に広がるので、床もビチョビチョになることなく霧吹きすることができるんです。お値段も100円なので、入手しない手はなさそうです♪


今回は、RoomClipユーザーさんのおすすめのセリアアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?日々の生活をより快適にしてくれること間違いなしのアイテムばかりでしたね。今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ店頭でチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア 買って良かった」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク