思い切って買って暮らしを豊かに♡参考にしたいみんなの清水買いアイテム

思い切って買って暮らしを豊かに♡参考にしたいみんなの清水買いアイテム

思い切ったお買い物を表す「清水買い」。今回は、勇気を出して素敵なアイテムを購入したユーザーさんたちの実例を、ご紹介します。みんなの購入品が気になる方も、あこがれの暮らしに近づきたい方も、ぜひ参考にしてみてください。勇気を出して手に入れたアイテムは、暮らしの質をぐっと上げてくれます。

ひとつ飾るだけで心ときめくインテリア雑貨

まずお届けするのは、インテリア好きにはたまらない雑貨です。さりげなくディスプレイしておくだけで一気にお部屋の雰囲気が変わるアイテムは、必見。目に入るたび心がときめく商品を、お届けします。

愛らしい表情にときめくライト

sacchiさんが清水買いされたのは、マジスのリンナット スーロ。独特の表情とたたずまいが魅力のライトは、日々の暮らしに癒しをくれそうですね。LED充電式のポータブルランプなので、お好みの場所に置けるのも魅力です。ユーザーさんは自分へのご褒美として購入し、とても大事にされているそうですよ。

シルバーラインがかっこいいフラワーベース

ケーラーのフラワーベース「オマジオ」を購入されたのは、nagi-cさんです。購入までは悩まれたそうですが、実際に買ってよかったと感じているそう。ミニサイズの3つセットはディスプレイの幅も広がりそうですね。上品なデザインのトレーとも、相性抜群です。

上品なデザインのキャニスター

ローズガーランドのキャニスターを清水買いされた、megusanさんの実例です。アンティーク好きさんの憧れでもあるキャニスターは、巡り合えるとうれしいもの。実例のようにフルセットで手に入れると、より豪華なインテリアが作れそうですね。

このキャニスターは以前欲しかったのが売れてしまってやっと巡り会えたものです。執念で探したので今はとってもハッピー😆
megusan

日々の暮らしを格上げする実用品

続いてご紹介するのは、生活の質も上げてくれそうな実用的なアイテムです。思い切って購入すると、おうちでの時間はもっともっと充実するはず。毎日使いたくなるような、珠玉のアイテムをご紹介します。

音にこだわる方にぴったりのCDプレーヤー

robi_tntmさんが購入されたのは、チボリオーディオです。こちらのオーディオでは、まろやかな音が楽しめたとのこと。音楽好きならチェックしたいですね。ウッディなデザインも、ナチュラルなユーザーさん宅によくお似合いです。

バスタイムが楽しみになるシャワーヘッド

kazuさんがバスルームに取り入れたのは、ミラブルプラスというシャワーヘッド。使うたび髪の毛や肌に効果を感じたとのことで、高い買い物じゃなかったと太鼓判を押されています。日々のバスタイムがより充実しそうな、あこがれアイテムですね。

『ミラブルプラス』付けました💕ヽ(*・ω・)-o🚿 1日目で髪の毛サラサラふんわり~♥ 2日目で乾燥肌の痒みが減りました♥ 3日目で肌が1段白くなった気がします♥ 今まで悩んでいたトラブルは塩素だったのかな? …🤔💭 少し高いシャワーヘッドだけど ミストが気持ちいいし~ これだけ効果があれば高い買い物じゃない気がします~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥
kazu

丁寧な暮らしを楽しむエスプレッソメーカー

tento_mushioさんは、ジャンニーナ エスプレッソメーカーを購入されています。初めてのエスプレッソメーカーだったそうですが、使いやすかったとのこと。エスプレッソを作る時間も楽しめるアイテムは、丁寧な暮らしをしたい方にもぴったりですね。

美しい佇まいのフライパン

蓋にひとめぼれした、とkabatanさんがおっしゃるのは、mauvielのフライパンです。持ち手が熱くならない商品とのことで、ビジュアルはもちろん機能性もばっちり。お料理のモチベーションもぐんとアップしそうな、アイテムです。

使うたび愛しくなる家具

最後にお届けするのは、手に触れるたび愛おしさも増しそうな家具です。お部屋の中でも大きな面積を占める家具は、本当に気に入ったものを見極めて購入するのがおすすめ。インテリア好きさんたちが選んだアイテムは、必見です。

ナンバリングが印象的なチェア

heeさんが購入されたのは、ナンバリングが魅力のディスチェア。このチェアのためにカウンターを作るほどお気に入りとのことで、ユーザーさんの思いがうかがえます。シャビー加工がかっこいいチェアは、ヴィンテージライクにまとめられたユーザーさん宅にもよく似合いますね。

レトロな色合いのペリカンチェア

chandong777さんは、フィン・ユールのペリカンチェアをセレクトされています。独特の形状が魅力のペリカンチェアは、絵になりますね。こちらはご自身で生地や色を選ばれたとのこと。一生ものとして大切にされる予定なのだそうです。

生地も色も全部自分で選んでデンマークで製造してもらって半年待ってやっと来たんですー(^q^)
chandong777

存在感抜群のテレビボード

ハロのテレビ台をお部屋に取り入れていらっしゃるのは、tomatoさんです。ダイニングからでも見やすい高さも、お気に入りポイントとのこと。かっこいいデザインのテレビ台は、ポップアートともよく似合いますね。テレビ自体もインテリアアイテムのように見えてきます。


思い切って購入したアイテムとの暮らしは、何気ない日常もお気に入りにしてくれるもの。憧れているアイテムや、ひとめぼれしたアイテムがあった際には、勇気を出して清水買いしてみてはいかがでしょうか。おうちをもっと好きになれるはずです。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「買ってよかったもの」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク