気分のあがるお気に入りが見つかる♡ニコアンドのインテリアアイテム

気分のあがるお気に入りが見つかる♡ニコアンドのインテリアアイテム

トレンドと個性が融合した、わくわく感のあるアイテムがそろうニコアンド。アパレルと生活雑貨を展開しているので、暮らしの中でトータル的に取り入れることができます。今回は、そんなニコアンドのインテリアアイテムをご紹介したいと思います。ユーザーさんのお気に入りポイントなどもチェックしてみてくださいね。

インテリア雑貨

お部屋のアクセントになるインテリア雑貨。ニコアンドのアイテムは、個性やユーモアがあり、お部屋作りの中で主役にもなる存在感があります。普段使いの雑貨から、ディスプレイアイテムまで、種類も豊富なので、いろいろなシーンで取り入れることができますよ。

バスケットゴールみたいなゴミ箱

OMAMEさんが紹介してくださったのは、バスケットゴールのようなデザインの、ユーモアあふれるゴミ箱です。ゴミを捨てるのも遊びの一部になるようなアイテムですね。アイアン×ウッドの異素材ミックスもクールで、物を入れて収納として使っても絵になります。隠すことなく、見える場所に置いて使いたくなるゴミ箱です。

3か所飾れる一輪挿し

こちらは、それぞれ形の違う3つの瓶によって、動きが楽しめるmahiro34さんのお気に入りの一輪挿しです。クリップでレイアウトの変更ができたり、ゴールドの差し色がきいていたりと、よりインテリア性高くお花を飾ることができます。クリアな瓶なので、植物の色味や形をしっかり見せられるのもいいですね。

気球のモビール

カラフルでかわいい気球のモビール。Yuuuuuさんは、キッズスペースのブラインドに飾っていました。ブラインドを上げているときは窓辺に、ブラインドを下げると窓の下のおもちゃとミックスされて、それぞれ楽しめるインテリアになっているそうです。風が入ってくるとゆらゆら揺れるのも素敵なんだそうですよ。

夏場に網戸にしてる時は、風でずっと動いて子供がキャッキャ言ってました。 窓の中からも外からも楽しめる、お気に入りのモビールです。
Yuuuuu

柄が魅力のラグ

デザインが最高とtag-mclarenさんが紹介してくださった柄が魅力のラグです。大きめのサイズ感で、リビングのテーブルセットにぴったりマッチしています。ホワイト系がベースになっていて、お部屋が明るく爽やかな印象になるのもいいですね。オリエンタルな雰囲気もプラスされるので、模様替えにもおすすめです。

絵になる家具

小型のインテリア雑貨だけでなく、ニコアンドでは家具も展開されています。インダストリアルな雰囲気のクールさが際立つ家具がそろいますよ。家具自体のデザイン性が高いので、ディスプレイの中の1つとして、お部屋作りに取り入れることができそうです。扱いやすいこだわりポイントにも注目です。

スタッキングできるスツール

SHIRASUSALADさんが愛用されているのは、スタッキングできるスツールです。脚が床に向かって細くなっていて、全体的につなぎ目のないデザインが、無機質でかっこいいですよね。樹脂製で軽いのも特徴なんだとか。持ち運びしやすいと、家中いろいろな場所に移動させて使えるのも便利です。

多機能なシェルフベンチ

小型で置き場所を選ばないシェルフベンチです。SS1978さんは、こちらをリビングテーブルとして活用しているんだとか。お部屋の広さをキープしつつちょい置きができる素敵な活用アイデアです。足元部分に台があり、ここをディスプレイスペースとして使えるので、インテリアも華やぎますね。


お部屋の中にあるだけで、おしゃれなアクセントになるアイテムばかりでしたね。テイストもいろいろなタイプがそろうので、ラインナップを見ているだけでも気分があがりそうです。ぜひお部屋作りの中に取り入れてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニコアンド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク