お部屋と暮らしをセンスアップ♪「niko and ...」の家具&雑貨

お部屋と暮らしをセンスアップ♪「niko and ...」の家具&雑貨

ライフスタイルをコーディネートしてくれて、インテリアでも大人気の「niko and ...(ニコアンド)」。家具や雑貨から衣類まで、暮らしを楽しくしてくれるブランドですよね。そこでRoomClipの実例から、ユーザーさんがおうちに取り入れているniko and ...のアイテムをまとめてみました。

お部屋の印象を作る家具

お部屋の中心となる家具は、インテリア全体の印象を作ってくれるアイテム。niko and ...の家具は、シンプルながら洗練されたアイテムがそろっているのが特徴ですね。まずは、ユーザーさんが使っている家具についての実例をご紹介します。

インダストリアルなビーズクッション

machidaさんは、niko and ...のビーズクッションをリビングで使っています。紙のように見える素材の不織布でできていて、サイドにロゴが入ったインダストリアルなデザイン。男前テイストで、まるでショップのようなインテリアになっています。

木材×アイアンのテーブル

arinoさんは、niko and ...のダイニングテーブルをお部屋に置いています。木材×アイアンのテーブルに、デザイン違いの二つのイスを組み合わせてコーディネート。すっきりとしている空間の中で、一つずつのアイテムがよく映えて見えていますね。

ソファタイプのダイニングセット

haruさんは、niko and ...のカフェ風ダイニングセットを使っています。ソファータイプのデザインで、ソファーの素材はグリーンのフェイクレザーでオーダーしたとのこと。生活感を感じさせない、大人カッコいい雰囲気のスペースにできています。

選びたくなるキッチングッズ

毎日料理をするキッチンは、自分のお気に入りをそろえて楽しくしたいもの。niko and ...では、思わず欲しくなってしまうようなアイテムがたくさんそろっていますよ。続いて、ユーザーさんが使っているキッチングッズについての実例をご紹介します。

白と水色のキャニスター

chii-soccerさんは、niko and ...で買った白と水色のキャニスターをキッチンに置いています。それぞれ、SUGARとCOFFEEの英字ロゴが入っているデザインですね。キレイな色合いで、調味料スペースのアクセントになってくれています。

ワークテイストなダストボックス

masarinn.さんは、niko and ...のダストボックスをキッチンで使っています。カーキ色で、フタや側面には英字のロゴが入ったワークテイストなアイテム。見えるところに置いていても、良デザインでお部屋のインテリアになじんでいますね。

中にバケツがあるのでビニール袋を挟めるようになってるし汚れたら中のバケツだけ洗えるようになってます! 足のペダルは開ける時は素早く 閉める時はゆっくりです!
masarinn.

コーヒーカラフェセット

marorinさんは、niko and ...でコーヒーカラフェセットを買っています。繰り返し使えるステンレスフィルターと、ガラス製のカラフェがセットになった商品。ナチュラルインテリアのお部屋で、ぜいたくな時間を楽しむことができそうです。

ブランド&商品名)ニコアンド コーヒーカラフェセット 購入金額)4,000円 購入した時期)2016年3月 ちょっといいポイント:ステンレスフィルターの目が凄く細かいので、ペーパーヒィルターがいらないところ
marorin

アクセントになるインテリア雑貨

niko and ...には、お部屋のアクセントになるインテリア雑貨もたくさんそろっています。レザー素材のサインボードなど、魅力的なアイテムを見つけることができますよ。次に、ユーザーさんが使っているインテリア雑貨についての実例をご紹介します。

コルク素材のカレンダー

marsanさんは、niko and ...のカレンダーを壁に貼って使っています。コルク素材でできていて、一枚で一年分を見ることができるタイプのカレンダーです。すっきりとしたデザインが、シンプルでさわやかなインテリアを引き立ててくれていますね。

キリンのフェルトマグネット

sippoさんは、niko and ...で見つけたフェルトマグネットを冷蔵庫横に貼っていらっしゃいます。 キリンの頭の形をしたこちらは、ほっこり感のあるフェルト素材でできています。冷蔵庫の壁からひょっこりと出たキリンが、愛嬌があってかわいらしいですね。

ヒゲのメガネスタンド

mizuさんは、niko and ...で買ったというメガネスタンドを使っています。木製で、ヒゲのある顔のようなデザインです。トイストーリーのキャラクターに似ているということで、隣にバズの人形を飾って遊び心あるディスプレイにされていますよ。


どれも、おうちのインテリアを魅力的にしてくれるアイテムばかりでしたね。お部屋の中での、コーディネートの仕方も参考になりました。みなさんも、niko and ...のアイテムを取り入れてみませんか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニコアンド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク