お部屋を楽しくコーディネート♪niko and…でつくるお気に入りの空間

お部屋を楽しくコーディネート♪niko and…でつくるお気に入りの空間

ファッションからインテリア雑貨まで、幅広いアイテムを取り扱うライフスタイルショップ「niko and…」。RoomClipでも人気のブランドですよね。今回は、RoomClipユーザーさんが使っているniko and…のアイテムを特集します。niko and…のアイテムで、お部屋を楽しくコーディネートしましょう。

生活用品

生活用品を選ぶときは、実用性だけでなく、見せる収納として見映えがするかも大きなポイント。niko and…の生活用品は、飾っておきたくなるようなデザイン性が魅力です。ユーザーさんはどんなアイテムをお迎えしているのでしょうか。

ロゴ入りマグカップ

wizさんがかわいくてつい購入してしまったというのが、niko and…のマグカップ。コーヒーグッズが並んだ棚に置き、見せる収納にしています。ロゴが大きくデザインされ、シンプルながらもインパクトがあります。ディスプレイに気をつかう場所にはピッタリのおしゃれな雰囲気に、気分も上がりますね。

オリジナルピルケース

2menmamaさんは、キッチンのショーケースの中に、niko and…のオリジナルピルケースを並べています。中にはビタミン剤などを入れているそう。ピルケースに入れることで、見せる収納ができるので使い勝手もよくなったそうですよ。まとめて並べることで、ロゴの見映えもバッチリです。

ダストボックス&ロールクリーナー

uki-uki77さんは、niko and…でビビッときたというダストボックスとロールクルーナーを購入しました。大容量なことや、インテリアに馴染むデザインが気に入ったそうです。お部屋のテイストが変わっても、長く愛用できそうな上品なカラーセレクトが◎。おうち時間がより快適に過ごせそうです。

アパレルブランドの雑貨好きです♡
uki-uki77

買い物カゴ

south_sodaさんが購入したのは、niko and…の小さな買い物カゴ。レジカゴとしてだけでなく、お部屋の収納にも大活躍します。south_sodaさんはキッチンまわりのものを収納する予定なのだそう。明るいカラーがキッチンのアクセントにピッタリですね。実用的で使いやすそうです。

インテリア雑貨

お部屋の雰囲気づくりに欠かせないのがインテリア雑貨。niko and…のインテリア雑貨は、お部屋のアクセントになるおしゃれなアイテムが充実しています。気分の上がるインテリア雑貨をお部屋に取り入れると、居心地のよさが格段にアップしますよ♪

気球モビール

niko and…の気球モビールを紹介してくれたのは、Yuuuuuさん。キッズスペースのブラインドに吊り下げています。風で気球が揺れるとお子さんも喜ぶそう。ブラインドを下げているときは、カラフルで楽しいインテリアの一部になると教えてくれました。子どもも大人も癒される空間づくりがお見事です。

ブラインドを上げている時は、空を背景にゆらゆら。 家の外からも見えて、これまた可愛い。
Yuuuuu

アニマルジョウロ

kazuraさんはリビングのディスプレイコーナーに、niko and…のアニマルジョウロを置いています。アジサイのドライフラワーを挿してワンポイントをプラス。目を引くかわいいグリーン雑貨として、置いておくだけでも気分が上がりそうです。グリーン好きの方のお部屋づくりに、特におすすめのアイテムです。

ポスター

ikkaさんは、キッチンカウンターのサイドにniko and…のポスターを飾っています。図鑑っぽい雰囲気のものが昔から好きとのことで、こちらのポスターに一目惚れしたそうです。カウンターサイドにさりげなく飾っているのが素敵。同じナチュラルテイストのウッドタイルとも、お互い魅力を引き立てあっています。

家具

niko and…は、コーディネートを楽しめるインテリアや家具も展開しています。理想にピッタリの家具に出会えるかもしれません。niko and…の家具をお部屋に取り入れているユーザーさんのコーディネートをみていきましょう。

シェルフベンチ

木の風合いが魅力的なniko and…のシェルフベンチ。SS1978さんは、リビングに置いてコンパクトなリビングテーブルとして使っています。下段に植物を飾ると、インテリア性もさらにアップしますね。使いやすく工夫しながら、お部屋に柔軟に取り入れる活用法が参考になります。

ダイニングテーブルセット

haruさんは、niko and…のダイニングテーブルセットでダイニングをコーディネート。フェイクレザーのソファは、お孫さんが汚してもサッと拭けることが購入の決め手になったそうです。深いグリーンがお部屋に落ち着きとリラックス感を与えていますね。お手本にしたいソファダイニングのコーディネートです。

娘夫婦と一緒にniko and…で 色や素材を選んでオーダーしました😊 みんなで寛げるのでほんと!購入して良かったです😉✨
haru

食器棚

食器棚は存在感があるため、シンプルながらも雰囲気のあるものを選びたいですよね。misa1204さんは、niko and…の食器棚を使っています。ガラスの網デザインと深めの引き出しがお気に入りなのだそう。ヴィンテージ感のある食器棚に、キュートでポップな雑貨や食器がよく似合っています。


お部屋づくりにおすすめのniko and…のアイテムをご紹介しました。ご紹介したアイテムの中に、ワクワクするような出会いはありましたか?ユーザーさんは、雰囲気よくお部屋をコーディネートされていましたね。ぜひ参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「niko and...」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク