ニトリのファブリック製品を部屋別に取り入れる方法10選

ニトリのファブリック製品を部屋別に取り入れる方法10選

ニトリのファブリックを使った製品は、肌にも柔らかく、部屋に温もりをプラスしてくれます。これからの季節にぜひ取り入れたいアイテムが、ニトリにはたくさんそろっています。そこで今回は、ニトリのファブリック製品の取り入れ方を、部屋別にご紹介します。

リビングとダイニングへの取り入れ方

ニトリのファブリック製品は、とにかく種類が豊富です。部屋のテイストに合うものが見つかり、部屋のイメージを変えることもできます。

ニトリのラグ

ラグは、これからの季節に、取り入れたいアイテムの1つです。ニトリでは、数多くのラグを取り扱っています。カラーもサイズも豊富なうえ、お値段もおてごろなのがうれしいですよね。

ラグを買いました(^○^)
CHU
この場所٩(๑>∀<๑)۶♥めっちゃ大好き♥♥
mayumi

ニトリのクッションカバー

ニトリでは、種類豊富に、クッションカバーがあります。クッションカバーは、部屋のイメージを変えたいときに、簡単に変化をつけられるアイテムです。

ニトリの クッションカバーが 好きすぎる(∩´∀`∩)
andante365

ニトリのソファー

ニトリのファブリック製品の中でも、ソファーはとても人気があります。ファブリック製品だからこその温かみがあり、部屋に柔らかさも出せます。

ニトリのキッチンマット

ニトリでは、キッチンマットも豊富にあります。ナチュラルなものから、男前なものまで数多くあるので、迷ってしまうほどです。

ニトリの男前グッズが新しい ♪かっこいい ♪ 詳細はコチラを覗いてみて下さいね ♪(-人-)  
wa-ga-ya

ベッドルームへの取り入れ方

ベッドルームのアイテムを、ニトリで買われる方も多いと思います。ニトリでは、ベッドルーム関連のものも豊富にあります。種類が多いので、迷ってしまうほどです。

ニトリのカーテン

ニトリでは、カーテンも種類豊富に取り扱っています。ベッドルームだけでなく、さまざまな部屋やテイストに合うカーテンがあります。

テラス側にニトリのカーテンつけました^ ^出窓はどうしようかなー(´Д` )西陽が容赦無い…。おいおい、旦那の枕カバーはバスタオルだぜぃ(笑) マットレスは新調しましだが、実家から持ってきたベッドフレーム、ダークブラウンが心配でしたが、床がウォルナットだったので馴染んでくれて良かったです(>_<)
chie
カーテンが透し模様っぽくなってて、シンプルなのに、かわいい!! ベッドフレームも、色が合って良かったね^o^これで、旦那様の枕カバーをアップグレードしたら完璧(≧∇≦)
YABA0618

ニトリのソファーベッド

ニトリのソファーベッドは、引き出しもついているので、衣類や洗い替えのリネンなどを収納しておくことができます。1台2役の優れものアイテムです。

ソファベッド 引き出しもついてるし真ん中がテーブル&ドリンクホルダーになります 万能♡
t.m
わが家にもこんなソファーが欲しいよ~♪素敵!
comiri
はじめまして♡うちにも同じソファがあります*\(^o^)/* インテリアも素敵で♡これから参考にさせてくださいね〜(#^.^#)
miho

ニトリのフリーカバー

ニトリのフリーカバーは、ベッドルームだけでなく、リビングなどでスローケットとして使うことができます。ベッドルームでは、ベッドのアクセントにも使うことができます。

寝室を夏仕様に衣替えしました。 夏掛け布団にコットンブランケット、フリーケットで肌寒い日にも対応できるように…
Hana.
すてきなお住まいですね。好みです。フォローさせて下さいね。宜しくお願いします♥
chee

その他のシーンでの取り入れ方

ニトリでは、ファブリック製品を数多く取り扱っているので、さまざまなシーンに取り入れることができます。季節の新商品もあるので、これからの季節に取り入れたいアイテムが見つかります。

ニトリの一人掛けのソファー

1人掛けのソファーは、置くだけでもイメージを変えることができるので、部屋を問わず取り入れたいアイテムです。ファブリック製のシンプルなソファーは、部屋に温かみを出すことができます。

アイアンフレームのイスが欲しくて色々探していたら、ニトリで出会いました☆
czk

ニトリの玄関マット

玄関マットは、家の第一印象にもなるので、こだわって選びたいですよね。ニトリでは、さまざまなテイストの玄関マットがあります。お気に入りがきっと見つかると思います。

玄関ーー! 西海岸とハワイアンがごっちゃになってしまう。
Maimailocoloco
素敵な玄関 憧れる~❤(*^^*)♪*・
ya-

ニトリのトイレマット

お客さまを迎えるときに、おもてなしの1つになる、トイレマットも、ニトリでそろえることができます。ニトリでは、テイストも色々とあるので、こだわりのトイレマットを見つけることができます。

2Fトイレ
junjun
壁紙とぴったりのトイレマットですね、素敵すぎます✨✨✨フランフランで購入されたんですか?
mama ham

ニトリのファブリック製品の取り入れ方をご紹介しましたが、いかがでしたか?ニトリでは、さまざまなテイストの、ファブリック製品を扱っています。種類もサイズも豊富なので、きっと取り入れたいアイテムが見つかると思います。みなさんも、ニトリのファブリック製品で、模様替えしてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク