minä perhonen(ミナペルホネン)を使ったインテリア上級者の部屋写真

minä perhonen(ミナペルホネン)を使ったインテリア上級者の部屋写真

minä perhonen(ミナペルホネン)というブランド名は、フィンランドで「minä」は「私」、「perhonen」は「ちょうちょ」を意味する言葉を組み合わせています。蝶の美しい羽のような図案を軽やかに作っていきたいという願いが込められ、ブランドロゴは「私(四角)の中のさまざまな個性(粒の集合)」を表しています。蝶の種類が数え切れないほどあるように、デザイナーの生み出すデザインも増え続ける期待大のブランドです。そんなミナペルホネンのユーザーさんたちのお部屋の写真をRoomClipから紹介します。

ミナペルホネンを飾った壁インテリア

特徴的なモチーフと淡い色使いが魅力的なミナペルホネンの雑貨。ひとつ壁に飾るだけで、お部屋が柔らかい雰囲気に変身します。

Igako7121さんの壁インテリア

Igako7121さんの壁インテリア

Igako7121さんは、ミナペルホネンの空気の器を壁に飾っています。鳥模様がかわいらしいです。

空気の器を壁に追加(Igako7121)
ミナの器を壁に...εïз✿*いい感じですね( ๓´╰╯`๓)♥(Chihiro)
Chihiro ひゃ、嬉しい♡(Igako7121)

ankoさんの壁インテリア

ankoさんの壁インテリア

ankoさんはミナペルホネンのバッグを壁に飾っています。デザイン性の高いファッションアイテムはインテリアとしても効果的です。

玄関のディスプレイ。ミナペルホネンのバッグとかまわぬのキャンドルの手ぬぐいがお気に入り。(anko)
おはようございます♪ 可愛い玄関ディスプレイ♡ ミナペルホネンのバッグ素敵( 〃▽〃) いつか持てたらなぁって憧れです♡(kiriko)
iko さん、遅くなったけどあけましておめでとう!今年もよろしくね(^^)ミナのエッグバッグはディスプレイにも使えていいよね(о´∀`о)(anko)

使うのがもったいない、ミナペルホネンの食器

おいしい食事にかわいい食器を使うと、魔法がかかったようにもっとおいしくなります。ミナペルホネンの食器は、ティータイムに愛用したり、ごはんのお皿にしても使いやすい大きさです。

eriinさんの食器棚

eriinさんの食器棚

eriinさんの食器棚には、至るところにミナペルホネンの食器が隠れています。

お気に入りの食器たち(eriin)
食器棚の中まで素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و美しい♡(momoty)

chicoさんの手作りお皿

chicoさんの手作りお皿

chicoさんは、ミナペルホネンのちょうちょをワイヤーで手作りしています。お皿のようになっていてかわいいです。

c_hoサンの真似っこでミナペルホネン風ちょうちょをワイヤーで作ってみましたﻌﻌﻌけどクオリティーの低さヤバ過ぎです。。。(ฅฅ*)(chico)
えー!全然上手にできてますよー♡むしろ私より上手に出来てるんぢゃないですか?!♡これは歪んだ感じが手作り感あって可愛いと思うし♪(´ε` )(c_ho)
c_ho サン☆*:ほんとですかぁ??けど確かに歪み具合が手作り感溢れてますよね*:.。.(*˘︶˘*).。.:*(chico)

Chihiroさんのカップとお皿

Chihiroさんのカップとお皿

Chihiroさんのカップとお皿は、模様が揃えられていて統一感があります。

初めましてのミナペルホネンです( ˘ ³˘)(Chihiro)
とっても可愛くて素敵ですね(・∀・)和む~♥(koppe)
koppe サン♬*ありがとうございます( ˘ ³˘)♥料理も頑張ります✨(Chihiro)

あちこちに活用したい!ミナペルホネンの柄

かわいいものが大好きな女性たちの間で人気のミナペルホネンのモチーフや絵柄。お気に入りの生地やポストカードを使って、自分流のインテリアを楽しみたいです。

nonさんのハンカチ

nonさんのハンカチ

nonさんのミナペルホネンのハンカチは、額に入れて絵画のようにアレンジされています。

心友にもらったミナのハンカチを額に入れて。today'sの箱はマジックテープ付けてマステ入れに。マステはよく使うからとても出し入れ便利ー♡(non)
ステキステキステキ〜☆(cota_uta)
cota_utaさん☆ありがとーございます♡なかなかまとまらず悪戦苦闘の日々です…(༎ຶꈊ༎ຶ)(non)

yuzukoさんの風呂敷

yuzukoさんの風呂敷

yuzukoさんのミナペルホネンの風呂敷は、かわいいうさぎ柄。玄関を素敵に彩っています。

ちょこんと可愛い~(*^^*)後ろのミナのうさぎさんも可愛いね♪(tomp)
tomp ありがとう~♪ミナの風呂敷だよ~☆(yuzuko)

szk430okさんのクローゼット

szk430okさんのクローゼット

szk430okさんのクローゼットには、あちこちにミナペルホネンの柄があしらわれていてインパクト抜群です。

クローゼット(szk430ok)
すごく素敵なおうちですね! フォローさせてください(o^^o)(shoko)

一生モノにしたい、ミナペルホネンのチェア

ミナペルホネンのチェアはカバー部分が2枚の生地であしらわれていて、裏表と色が違うのが特徴。何年何十年と使い続けていくうちに、表面がこすれて裏の色が見えてくる日がいつか訪れるかもしれないとか!

keteruさんのチェア

keteruさんのチェア

keteruさんのチェアは、マルニ木工とミナペルホネンがコラボレーションしたもの。座り心地もお墨付きです。

マルニとミナペルホネンのコラボチェア ヒロシマ到着しました〜 待ったかいがありました(≧∇≦)(keteru)
かわいいー(๑′ᴗ‵๑)♡テーブルともピッタリですね!素敵すぎるー♡♡(moi)
moi コメントありがとうございます♡テーブルもマルニ木工のヒロシマなのでこの椅子に惚れてテーブルも決めました(^_^)(keteru)

toco-cotoさんのチェア

toco-cotoさんのチェア

toco-cotoさんのチェアは、鮮やかなブルーが目を引くスツール。ちょっと腰掛けたいときに最適です。

キッチンのお気に入り。スツールがあるととっても便利♡(toco-coto)
素敵なお宅ですね☺︎✨minaも北欧も好きなので、フォローさせていただきます♡✨(ninana)

nozomiさんのチェア

nozomiさんのチェア

nozomiさんのミナペルホネンのチェアは、コロコロ感と模様がかわいいスツールです。

スツールとってもかわいいですね♡お部屋もステキですね♡フォローさせてもらいました。よろしくお願いします。(eri)
eri はじめまして(*^_^*)コメントにフォローまでありがとうございます!嬉しいです。よろしくお願いいたします(^O^)/(nozomi)

RoomClipには、インテリア上級者のミナペルホネンのオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ探してみて、趣味の合う人を見つけてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク