ニッセンの家具でオシャレなインテリアライフを送る!

ニッセンの家具でオシャレなインテリアライフを送る!

ニッセンは、オンラインショップやカタログなどを通じて、よりよい商品・サービスをリーズナブルな価格で提供している大手ブランドです。商品は婦人服を中心とした衣料品、インテリア雑貨、和装品、家具、美容グッズといった豊富な商品をラインナップしています。インターネット・カタログ通信販売が主流で、ネット限定商品なども多くあるところが人気の理由です。そんなニッセンのユーザーさんたちのお部屋の写真をRoomClipから紹介します。

リビングに置きたい、ニッセンのテーブル・ソファ

暮らしに寄り添った商品を提供するニッセンのテーブルやソファは、くつろぎや使いやすさを追求したデザインで、細部にまで工夫がなされているのが特徴です。

candleさんのテーブル

candleさんのテーブル

candleさんのアンティーク調のテーブルは、ニッセンで購入したもの。ソファにちょうどいいサイズです。

初投稿♡TVはこのはみ出た向きじゃないと隣の部屋から見にくい。(candle)

miccoさんのデスクとソファ

miccoさんのデスクとソファ

miccoさんのニッセンアイテムは、ネイルデスクとソファ。ソファの色合いが絶妙です。

素敵なネイルデスクと椅子ですね!どちらのものですか??(eight8)
eight8 遅くなりました*ニッセンで購入しました*(micco)

piyopicoさんのソファ

piyopicoさんのソファ

piyopicoさんのニッセンのソファは、ゆったりとくつろげる大きさとシックなカラーが特徴です。

ソファカバーって便利。グリーンからグレーへ早変わり。(piyopico)

チェックしたくなるバリエーション!ニッセンのカーテン

遮光・遮熱・色柄など45種類以上あるニッセンのカーテン。サイズを測ってオーダーメイドができるため、カーテン選びに失敗することはありません。

MIYAZOさんのカーテン

MIYAZOさんのカーテン

MIYAZOさんのカーテンは、女の子らしい白×赤い水玉の組み合わせ。外からは見えにくい工夫がなされています。

通販の王道!ニッセンでカーテン購入。ちゃんと明るさはあるけど、外からは見えにくいらしい。(MIYAZO)

framさんのカーテン

framさんのカーテン

framさんのカーテンは、ニッセンのデコラティブレースカーテンです。陽を浴びるとより一層レースが輝きます。

ニッセンのデコラティブレースカーテン♡210cmの既製品が無くて、1年越しでやっと付けました(^_^;)(fram)

yumehanaさんのカーテン

yumehanaさんのカーテン

yumehanaさんのニッセンのカーテンは、白地に黒色の上品な模様があしらわれていています。

サンディも写ってる(笑)(yumehana)
わー!コギちゃんですか? うちもコーギー2頭います♪(dez)

キッチンの収納に必要不可決なニッセンの棚

食器や電子レンジもしっかりと収納できるニッセンの棚があれば、キッチン家電の置き場にもう悩むことはありません。

Rinkamamaさんのレンジボード

Rinkamamaさんのレンジボード

Rinkamamaさんのレンジボードはニッセンで購入したもの。調理器具がスッキリとまとまっています。

レンジボードです♡今の家に引っ越してくる時に、ニッセンで購入♬*セールで16,000円位でGetしました♡すっきりまとめてるつもりですが…どうでしょう。笑 炊飯器の色が気になる(/_;)娘ちゃんも炊飯器開けたりするし、生活感丸出しなのでカフェカーテン付けようか迷ってます。。(Rinkamama)
うちもニッセンのレンジボードです♪もっと小さいですけど( ̄▽ ̄;) すごくお買い物上手ですね~(^^)うちの娘も炊飯器の炊飯ボタンがオレンジに光るのが気になるみたいで押してきます(笑) 私はとりあえずダイソーのランチョンマットをのせてかくしました(* ̄∇ ̄)ノあんまり意味ないですけど( ;∀;)(MYU)

chocopapicoの食器棚

chocopapicoの食器棚

chocopapicoのニッセンの食器棚は、シルバーだった取手を黒く塗り替えてアレンジされています。

キッチンの食器棚。食料品や日用品のストックが収納されてます。シルバーだった取手を黒く塗り替えました!(chocopapico)
ニッセン?かわいいのあるんだぁ(=´∀`)人(´∀`=)(YUUMA)
YUUMAさん♪ニッセンで購入しましたー♡結構お気に入りです(*^^*)(chocopapico)

pikotas0930のレンジ台

pikotas0930のレンジ台

pikotas0930のニッセンのレンジ台は、清潔感のある白色をチョイス。冷蔵庫のカラーと揃えられています。

レンジ台を購入したから、ようやくお料理スペースを確保できるようになりました!わーい!(pikotas0930)

トイレをアレンジしたいときにマストなニッセンアイテム

ニッセンのトイレタリーは、限定デザインの豊富さやトータルコーディネートできるところが人気の理由。リーズナブルな予算でトイレを居心地のいい空間に変身できます。

mihoさんのトイレ

mihoさんのトイレ

mihoさんのトイレには、ニッセンで購入したダリア柄のトイレカバーセットを設置。落ち着く空間を演出しています。

ダリア柄のトイレカバーセット(*^O^*)お気に入りです。タンクのところに、セリアの英字ウォールステッカーを貼りたいけどなかなか売ってないー(。>д<)(miho)
オサレなおトイレだー(//∀//)♡ ダリア柄のカバーとマットすっごく可愛い♡ 色も良い〜♡ セリアのウォールステッカー、私も欲しいけどなかなか見つからない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )(yukinyan)
yukinyanさん→これニッセンで1,200円ぐらいでした肌触りもいいですよ~!ウォールステッカーないですよねー!シェルフ?とか棚とかも急激に無くなってしまって寂しいです(;つД`)(miho)

reikoooooさんのトイレ

reikoooooさんのトイレ

reikoooooさんは、トイレマットとフタのカバーをニッセンのものにしています。赤色とバラ模様が印象的です。

赤いトイレマットと蓋のカバーはニッセンのもの。赤は色のトーンがちょっと違うだけでバレてしまうから難しい。。(reikooooo)

chikaさんのトイレ

chikaさんのトイレ

chikaさんのトイレにはニッセンのトイレマットやカバーが設置されており、チェック模様と色合いが優しいです。

いたって普通のトイレですいません…。(chika)
ここにもフロアシート敷くんですね(*゚▽゚*)(nao)
naoちゃん★うん♡引けてない♡だからUP出来ない♡今年中に出来たら自分で自分を褒めます←古‼(chika)

RoomClipには、インテリア上級者のニッセンのオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ探してみて、趣味の合う人を見つけてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク