ニトリと無印良品の寝具で、心地良い寝室に♪

ニトリと無印良品の寝具で、心地良い寝室に♪

後回しになりがちな寝室のコーディネート。ニトリと無印良品の寝具で、見た目にも寝心地にもこだわった、寝室に仕上げてみませんか?今回は、ニトリと無印良品の寝具を使っているユーザーの寝室をのぞいてみましょう。心地良さそうな寝室を眺めていると、早速模様替えをしたくなるかもしれませんよ。

コスパの良いニトリの寝具

ニトリの寝具はリーズナブルでデザインが豊富。季節や気分で気軽に寝具を変えたり、洗い替えとしても用意しやすいです。たくさん展開されているので、店舗でじっくり選んで、イメージを膨らませるのも楽しいかもしれませんね。ここではまず、シンプルなニトリの寝具でコーディネートされた寝室をご覧ください。

真っ白に包まれて、目覚めも最高

真っ白な寝室に白のベッドカバーは、清潔感があって爽やか。余計なことを考えずにグッスリと眠って、朝は気持ち良く目覚められそうですね。

家族3人ここで寝ています♪
Emi
やっぱり白って清潔感があっていいですね〜♪
miya

色づかいでスタイリッシュな寝室に

こちらはグレーのアクセントクロスと、黒の小物で男前な寝室です。カバーも黒とグレーでスッキリまとまっていますね。英字デザインの枕カバーは、白面積多めで清潔感もあります。色づかいの工夫で、リーズナブルなアイテムを多用しているとは思えない、スタイリッシュな寝室になっています。

カバー、寝具全てニトリで揃えています。リーズナブルでガンガン洗ってもほつれなどないので気に入っています。
chie
凄い‼‼♥全然リーズナブルに見えないのは技だね~ ( ´罒`*)✧"気になるものばかりだよー♪
MIARA

ほど良い男前空間に映える白

清潔感のある白のカバーに、異素材のクッションがアクセントになっています。好きな壁紙を貼って、小物も厳選して、お気に入りの寝室になると、部屋を眺めながらグッスリと眠れそうですね。

最近のお気に入りコーナーは寝室です。 築20年の中古住宅で白の壁でした。 お気に入りの壁紙を貼りました。 壁と、足場板で作った棚にドライフラワーを飾って落ち着く寝室にしてみました♡ 寝具はニトリですが全部お気に入りです♡ 寝室が見えるたびにチラチラ見てニヤニヤしてます(笑)
PUN

その肌触りが快眠をお約束

肌触りの良さに定評がある無印良品の寝具。オーガニックコットンをはじめ、素材にこだわったカバーも色、デザインともに豊富です。先ほどのニトリに続き、こちらもシンプルな無印良品の寝具で、コーディネートされた寝室をご紹介します。

グラデーションで海外インテリアに

こちらは無印良品のカバーで、グラデーションに仕上げられています。白、グレーを多く使うことで、女性らしく柔らかな印象です。ベッド周りの小物も洗練されていて、ウットリとしてしまいます。モノトーンインテリア、海外インテリアを目指すなら、参考にしたいコーディネートですね。

ベッドカバーが無印です。 どうやら グレイのグラデーションが 好きらしいです。
A_Z..yan
素敵なベッド周りですね〜♪( ´▽`) 私も同じカバー欲しくなっちゃった〜〜♡
nami
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ 無印のカバーは作りもしっかりしてて良いです♡
A_Z..yan

ムダな色がなくセンスを感じる寝室

コンクリート打ちっぱなしの壁に、茶系のカバーがぬくもりを感じさせます。白とグレーで爽やかさをプラスして、黒でキリッと引き締めたバランスが絶妙ですね。ベッド周りにさり気なく置かれた小物とも、色がリンクしていてムダがありません。

白と木目を邪魔しないインパクトカラー

ひとつひとつの雑貨や家具に、こだわりを感じるこちらの寝室。一見取り入れるのが難しそうな濃い色のカバーですが、濁りのない青は白い壁や木目とも相性がいいんですね。

素敵な寝室ですね♡ ベッドカバーはどちらのものですか??
sora1226
これは無印良品の鹿の子多用布ですよ。
EVOB

柄物カバーは模様替えに最適

シンプルな無地以上に、ガラリとお部屋の雰囲気を変えてくれるのが、柄物のカバーです。季節や気分でちょっと冒険してみませんか?

無難に終わらせない個性的空間

太めのブルーチェックのニトリのカバーと、個性的な足元のラグや、アイアンスツール。それぞれのアイテムが個性を放ちながらも、色味が似ているせいか、シックリとくる空間です。柄物のコーディネートは奥が深いですね。

人気も納得の使いやすいグラフチェック

こちらも大人気の、ニトリのグラフチェック柄のカバー。夏は特に涼しげな印象です。モノトーンのお部屋にはもちろん、主張の少ない柄物なので、どんなタイプの寝室にも合わせやすいですね。

ベッド側の壁のデコレーションをもう少しアレンジしてみました。 ドライフラワーのスワッグと針金で作ったアルファベットモチーフは自分で手作り。 前よりだいぶ華やかになりました。 スワッグやタペストリーは重みがある分、マステじゃ耐えられないのでホッチキスで。
yukey.m

見た目からも感じるぬくもり

ふっくらとした寝具に、無印良品の茶系のカバーで、ホッコリとあたたかそうなベッドに仕上がっています。アクセントになっているストライプの壁と、枕カバーの色がリンクしていて、落ち着いた雰囲気の寝室になっています。気持ち良くてついつい二度寝してしまいそうですね。

寝具を冬仕様に…寝具は全て無印良品で揃えてます!
miisa

寝るのが楽しみになる子ども部屋

子ども部屋の寝具だってこだわりたい。汚しがちな子どものカバーは、洗濯をこまめにして清潔を維持したいですよね。ここでもコスパのいいニトリが大活躍。自分の好きなカラーや、気に入ったデザインのカバーで、一人で寝るのも怖くない!

流行りをおさえた3点セット

こちらの二段ベッドは、ニトリのカバーリングセットでコーディネートされています。なんと!掛け布団カバー、ボックスシーツ、枕カバーの3点セットで、掛け布団カバーはリバーシブルなんですよ。モノトーンインテリア好きに支持が高い、クロス柄とボーダーで、どっちにしようか迷ってしまいますね。

お友達に自慢したくなる寝室

爽やかで健康的な印象のコーディネート。子どもの成長や、好みの変化に対応できるリーズナブルな価格設定が、主婦にはうれしいですよね。やってみたい組み合わせを実現してママは満足♪そして、子どももお友達に自慢できるお部屋ですね。

子供部屋のカバーリングも総替え☺︎ ビバ!ニトリのコスパ!! 子供部屋のコンセプトカラーは、 ベースにホワイト、メインにインディゴ、サブにグレー、アクセントにヒッコリーです♪♪ いつかやってみたかった組み合わせ♡ 大人っぽすぎず男前すぎず子供部屋にもぴったりです♪
yupinoko
素敵な子供部屋! この部屋私も住みた〜い♪笑 カラーコンセプトもとっても勉強になります♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
chata

男女を問わない落ち着いたチェック柄

気持ちの良い日差しが入りそうな子ども部屋。落ち着いたニトリのチェック柄のカバーが、アクセントクロスの色とマッチしていて、ちょっぴり大人っぽい雰囲気ですね。こだわりのアクセントクロスに、どんなカバーを合わせるか、親子で一緒に考えるのも楽しそうです。

お日様サンサンの2F子ども部屋。 まだ何も着手していないので、ベッドと棚くらいしかないです(´-ω-`) うちの中で一番シンプル!壁紙の色は私のこだわりです☆ブルーのような、グレーのような…男の子でも女の子でもいける色を選びました(´V`)♪
Akane

ニトリと無印良品の寝具で、コーディネートされた寝室はいかがでしたか?肌触りや寝心地はもちろん、デザインの好みも安らぎにはつながります。寝るだけだからと後回しにはせずに、思う存分癒される要素を取り入れて、お気に入りの寝室にしてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリの寝具 無印良品の寝具」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ