3つのテイスト別に見る!ぴったりサイズのカーテンのある暮らし【PR】

3つのテイスト別に見る!ぴったりサイズのカーテンのある暮らし【PR】

提供:通販ドットTOKYO株式会社

9月にRoomClipにて実施した、パーフェクトスペース カーテン館のカーテンのモニター募集♪ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました! 今回は、高い倍率のなか当選された皆さんの、ステキなカーテンアレンジの実例をご紹介。最後にクーポンもあるので、お見逃しなく☆

もはや定番スタイル♪【男前】

アイテム名:メンズカーテン ネイティブ ~リコルド~

珍しく柄物にトライされたという、hitomixさん♪ロッキングチェアにぴったり!

意外や意外!壁が無地だと、ぜんっぜん圧迫感も派手さもなくて違和感なかったよ(≧∇≦)私もいままで保守的だったけど、新たな発見だよ
hitomix

アイテム名:メンズカーテン マリン ~ブリーザー~ ルーズチノボーダー

天然素材でできた優しいボーターのカーテンは、loveさんの寝室。色合いがお部屋に合いますね。

パーフェクトスペースさんのサンプリングに当選でき、素敵なカーテンが届きました♡幸せ♡
love

アイテム名:メンズカーテン アメリカンビンテージ ~コーボ~

kira127さんは、ほしいなと思っていた、というチェック柄のカーテンを。優しい雰囲気にもマッチしています。

閉めていない状態でもこの存在感✨カーテンって大事ですね。笑
1cm刻みでサイズが選べるので、我が家にピッタリのカーテンができました!
ヒダ(?)のデザインも選べたり、さすがカーテン専門店だな、と思いました\( *´ω`* )/
kira127

カジュアルの王道☆何にも合わせやすい【デニム】

アイテム名:メンズカーテン デニム ~フォルテ~ ヘリンボーンヒッコリー

こちらはyupinokoさんのお宅☆

RoomClip×パーフェクトスペースさんのサンプリングキャンペーンでご提供いただいたカーテンを子供部屋に☺︎ わたしが選んだのはヘリンボーンヒッコリー。
新しく模様替えするイメージにぴったりだったので♪♪
yupinoko

こちらは先ほどのお部屋の別アングル。ヘリンボーンのカーテンは、シンプルながら存在感があります!お子さんのお部屋だそうですが、大人も住みたくなっちゃいます!


こちらはsensyuさんのお子さんのお部屋です。ハンギングのグリーンとも相性が良く、一段と男前な雰囲気に!

長男の机横★
sensyu
素敵なお部屋ですね(*^^*)
mdjj.wata

アイテム名:ブルージーン ~ミニュール~ ネイビー

団地のお部屋をステキにアレンジされているemiさんのお宅では、デニム地のカーテンを。さらなるアレンジやDIYのアイデアも浮かびますね♪

カーテンを、パーフェクトスペースさんのデニムのカーテンに替えました(*´ω`*)
男の子の部屋ぽくなってきた!
カーテンボックス付けてフック隠したいな( •̀ω•́ )
emi

同じくemiさんのお宅、今度はキッチンでパシャリ。カフェ風のキッチンにもデニムって合うんですね。

生成りのカーテンから、パーフェクトスペースさんのデニムのカーテンにチェンジ!
あっという間に男前な空間に(☆∀☆)
セリアの星のガーランドを掛けてみました♪
空間が一気に引き締まりました(*´∇`*)
emi

アイテム名:ブルージーン ~ミニュール~ インディゴ

kobaaya21さんはインディゴカラーのデニムカーテンに当選されました!

カーテン替えました~♥
思った通りラグに合う♪

思ったより布がしっかりしていて高級感もあり、コスパ的にもものすごく良いのではないでしょうか!!
kobaaya21

ナチュラルな風合いがお部屋を包み込む♪【リネン】

柔らかいリネンガーゼの風合いを感じられているnikoさん。外からは見えにくい、絶妙な透け加減が魅力です。

リネンガーゼのカーテンが外の灯りをほんのり映し出してくれるので
凄く気に入っています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

外から中は見えにくいみたいで一石二鳥╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
niko

かわいいわんちゃんと一緒に撮影してくれた、asami1130さん。ベッドリネン、壁、カーテンの色合いが統一されているので、すっきりした印象に☆

リベンジしましたが、今日は朝から雨(((゜Д゜;))) そしてお決まりのゆっぽんにも協力してもらいました。 写真難しい…(;´Д`A
asami1130

こちらは500さんのお部屋の様子。カーテンの上部をクロスして止めているそうです♪

パーフェクトスペースさん太っ腹
本当にありがとうございました(о´∀`о)

夕飯の支度そっちのけサザエさんもチラ見でゴゾゴゾ物動かして撮影会・( ̄∀ ̄)・:*:
旦那まだ帰ってこんでええよ
500

同じリネンカーテンですが、色が変わると雰囲気も一変☆ドレープもキレイです。

パーフェクトスペース カーテン館
モニター当選したリネンカーテン♪

リネン素材のドレープが見えるようライトアップ?
透ける素材とリネンの質感がとっても素敵で当選の喜びがジワジワとこみ上げて来てます♡
kinu-ito

RoomClipユーザーさんへ特別プレゼント☆全商品300円OFFクーポン

1cm刻み、最短翌日出荷のオーダーカーテンを扱う「パーフェクトスペース カーテン館」さんから、RoomClipユーザーの皆さんに特別なクーポンをいただきましたよ♪ 以下のクーポンコードを使って、お買い物を楽しんでください。お部屋にぴったりのステキなカーテンが手に入ったら、ぜひRoomClipにも投稿してくださいね☆

  • 利用可能期間:2016年12月3日 19:00 - 2016年12月9日 9:59
  • 割引タイプ:全商品300円OFF
  • 対象店舗:パーフェクトスペース カーテン館

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集