雰囲気一新♡ みんなのお気に入り雑貨10選

雰囲気一新♡ みんなのお気に入り雑貨10選

お部屋の雰囲気を変えたい!でも、大掛かりな模様替えはちょっと無理…… という方はいらっしゃいませんか?そんなときにおすすめなのが、存在感のある雑貨。1つ飾るだけで、お部屋の雰囲気をガラリと変えてくれますよ。RoomClip ユーザーさんのお気に入り雑貨をぜひ参考に、簡単模様替えを楽しんでみませんか?

ほっこりときめき♡アニマル雑貨

ふと目に入ると、思わずにっこりしてしまうアニマル雑貨たち。小さな子どもから大人まで、誰もが夢中になるアイテムです。シュールなものや大人っぽいものなど、種類も豊富なので好みに合わせて選ぶことができます。

思わず二度見してしまいます

ぱっと見は可愛い動物。でも、よく見ると顎がしゃくれているんです。こちらはガチャガチャで手に入れたそう。人気だそうなので、出会えたらラッキーですね♪

これ大人気で売り切れ続出みたいですね(@_@;) 私はそんなことも知らず、会社の近くの設置場所を探してるんるんと回しに行きガチャガチャやってました。やれたことが奇跡だったのかも∑(゚◇゚///) Annaさんの近くにも早く補充されますように!
mikomaru

物語のある雑貨を飾って

ほっこり優しい気持ちになれるアニマルアイテムは、ついつい目が行ってしまいますね。物語性のあるディスプレイにすると、ぐっと雰囲気が良くなり、ワクワクする空間になります。

飾る時には小さなストーリーを考えてみたりします。 お家の中に遊び心。こびとのドアとかね。 くまさんはお花の配達途中でお腹すいちゃってリンゴを食べようか悩んでます♪配達はゆっくりでいいよ。
comiri

グリーンとの相性もばっちりです

アニマル雑貨は、実はグリーンとの相性も抜群☆見ているだけで、思わず笑顔になりますね。暖かな雰囲気で、窓辺が癒しの空間になります。

大人でも取り入れやすい♪

アニマルモチーフは好きだけど、子どもっぽいのはちょっと…… という方にお勧めなのが、モノトーンのリアル柄。こちらだと、ぐっと大人っぽい雰囲気になり、空間のアクセントになりますよね。

時を経た雑貨は、空気も変える

アンティーク雑貨やレトロなものの持つ独特の雰囲気は、お部屋を、ぐっと大人っぽく引き締めてくれること間違いなし。なんてことのない壁やカーテンなども、一気に輝き始めます。

お花とあわせて

大正前期のものだというガラス瓶に、かわいいミツマタを活けてらっしゃいます。ぽってりとした不思議なフォルムは、見ているだけでなごみ、お部屋のシンボル的存在になりそうです。

良いものに巡り会えました(瓶)&大家さんに感謝(花)です!!!!!
ari6196

思わず目が行くアンティーク

こちらはアンティークの手押しミシン。風合いやたたずまいなどが、お部屋の雰囲気を一変させてくれますよ。目が離せない存在になること、間違いなしです。

昔の道具には、ぬくもりがある

フリーマーケットで購入されたという古道具です。使い込んだ風合いはどこか優しく、お部屋にぬくもりをプラスしてくれます。なんと定規は百円だったそう。掘り出し物が見つかるのも、フリーマーケットならではですね。

昨日出店したフリマの お隣のブースで古道具を購入しました。 とても優しい店主のおじさんで、 安くしてもらった上に、カッコイイロゴが刻印してある鍵をプレゼントしてくれました❤︎ 青い瓶は軟膏が入っていた戦前のモノ。 一緒にいたママ友は、ドン引きしていました笑
TNK

キラキラ光る雑貨で気持ちも明るく

朝から夜まで、生活によりそい、癒しをくれる光。お気に入りの雑貨からそんな光が零れ落ちたら、さらに心が温まります。きらきらと輝く雑貨で、毎日の「ごほうびタイム」をもっと明るくしてみませんか?

さみしい窓辺に、白の明るさを

暗くなると寂しくなりがちな窓辺を、明るくするアイディアです。流木にかけたというイルミネーションは、窓に反射してよりきれいに輝きます。ずっと見ていたくなる、そんな窓辺になっています。

窓辺をイルミネーションで♡ キラキラ☆ 去年とすこーし違うんですよ(´艸`♡) 伊豆海で拾った流木がぴったりサイズ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
saooo39

ステンドグラスに、うっとり♡

美しい色遣いが印象的な、ステンドグラスのランプ。三日月の形をしています。美しいきらめきを見ていると、時を忘れてしまいそうですね。夜になるのが待ち遠しくなるような一品です。

三日月のランプ♪ オシャレなカフェで購入しました(*^^*) お気に入りです☆
marinabieikaze
たくさんの【いいね】ありがとうございます!!(*≧∀≦*) タグをつけられなかったのですが、これを作っているのはアートクラフトパーティーさんという方です♪
marinabieikaze

朝や昼でも、キラキラ

太陽の光できらきらと輝くサンキャッチャーは、手軽に取り入れられる人気のアイテム。窓辺に飾るのはもちろん、こんな風に飾っても素敵ですね。幸運のアイテムとしても知られています。

私の大好きなサンキャッチャー*+゚。゚*+*.( ゚∀゚)+*・.゚*・.*゚ 可愛過ぎて太陽が当たらない場所でも下げて眺めていたーい!ってずーっと思っていました!そしたらRCでダクトレールに素敵にディスプレイをしている方を発見❤︎❤︎うちも下げてみました〜!うーんしっくり(*´v`*)
marooooon

いかがでしたか?お気に入りの雑貨があると、お部屋の雰囲気はもちろん、気持ちもガラリと変わりますよね。雑貨は、住む人や訪れる人の心を和ませてくれる存在です。かわいいものやときめくものを探して、ぜひ飾ってみてください♪


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「雑貨」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク