【無料モニター】散らからない収納アイデア☆リビング収納を見直したい方募集!

【無料モニター】散らからない収納アイデア☆リビング収納を見直したい方募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

家族が集うリビングは、どうしても散らかりやすいのが悩みのタネですよね。
そんなリビングをキレイに保つコツは、すぐにしまえる大容量の収納を設けること。デッドスペースが生まれやすい壁面を有効活用すれば、収納が足りない、なんてお悩みからも卒業できます!

2016年にRoomClipで投稿イベントを実施したDAIKENとのコラボ、第二弾はリビング収納のモニター募集です♪

大容量のリビング収納でキレイを保つ!DAIKEN「ミセル」とは

壁の隅まで収納に♪無駄なく「ぴったり収納」

収納が足りないから、と買い足していくと、どうしてもちぐはぐになったり、色や素材が合わないことも……
ミセルは箱状のパーツを組み合わせる収納ユニットでユニット自体のサイズが豊富なので、上手に組み合わせれば壁一面にぴったり合う収納が実現できます。

出したらすぐ片付けられる使いやすさ、何でもしまえる大容量、デッドスペースを生まない自由な設計が、いつでも散らからないリビングの秘訣なんです!

壁面収納を諦めていた人に朗報!マンションにもOKな「オンボード工法」

耐震のことを考えるなら、壁にしっかり固定できる収納が理想的。
でも、戸建で壁面に下地が入っていなかったり、マンションで壁にビス固定の許可がおりなかったりといった問題で、壁面収納を諦めていませんか?

そこで、DAIKENは新たに「オンボード工法」を開発。ビスを使わず壁に接着する形で固定するから、これまでビス固定ができなかった壁面にも設置できるようになりました!

また、壁に下地を入れる大掛かりな工事が必要ないので、工事代が抑えられ、工事期間も短くすむという嬉しいメリットも!

収納の内側から固定するので、耐震金具を買い足す必要が無く、イメージ通りの仕上がりに。見た目のスタイリッシュさを損なわずに、安心感を実現できます!

ライフスタイルにマッチ。高級感のある豊富なカラーバリエーション

ミセルはサイズだけでなく、色展開も豊富。今回はたくさんのバリエーションの中から、特におすすめな6色をピックアップ。後から買い足すのではなく、あらかじめ収納スペースをしっかり確保することは、キレイなリビングへの近道ですよ☆

応募について

製品情報

【製品名】スタイリッシュファニチャー MiSEL(ミセル)
【設置可能なサイズ】
 高さ(床から天井まで):375〜2500mm
 幅:400〜3500mm
※箱状のユニットを、スペースに合うよう組み合わせます。応募時には設置したい場所のサイズをご記入ください。
※特注サイズはできませんので、ご了承ください。

応募時の注意

・今回は「オンボード工法」が可能なお宅のみが対象です。以下は使用できませんので、ご確認ください。
 【壁材】クロス仕上げ以外の場所
 【床材】クッションフロア、カーペット、畳
・オンボード工法のプランには、一部制限があります。詳細は打ち合わせ時にお伝えします。
・マンションにお住まいの方は、マンション管理組合の判断によっては当選取り消しの場合もございます。ご了承ください。

設置例(幅3200mm程度の場合)

カラー(扉)

扉は以下の6色からお選びいただけます。応募時にご希望のカラーをお選びください。
※当選後、相談の上カラーを変更していただくことも可能です。

カラー(ユニット)

ユニット(本体部分)は以下の2色のいずれかとなります。応募時にご希望のカラーをお選びください。
※当選後、相談の上カラーを変更していただくことも可能です。

応募の流れ

①投稿して、応募する

・壁面収納を楽しみたい場所を撮影して、「ミセル・モニター応募」タグをつけて投稿してください!
・その際、どんなものを収納したいか、どのように使いたいか、あなたの強い思いをコメントでぜひ聞かせてください。
・具体的なサイズやパーツなどのご案内は、打ち合わせの際に行います。

②当選通知〜打ち合わせ

・当選者の方にのみ、アプリ通知にてお知らせいたします。
・打ち合わせは、お住まいの地域のショールームで行う予定です。
・お近くにショールームがない場合は、メールベースにてやり取りを行います。
・実際のサイズ等を踏まえて、DAIKENの担当者さんがプランニングからサポートしてくれます。

③現地調査〜設置

・実際にご自宅を訪問し、施工が可能かどうかを確認します。
・実施時期などの詳細は、打ち合わせの際にお知らせいたします(設置工事は8月中〜下旬を予定しています)。

④カタログ制作

・設置後のご利用いただいている様子などが、DAIKENのカタログに掲載される予定です!
・詳しい時期などは改めてご案内いたしますが、撮影へのご協力は予めご理解ください。

DAIKENの収納ユニット「ミセル」モニター2名を大募集!

応募条件は3つ!

  • ①打ち合わせ ②ご自宅を訪問しての現地調査 ③施工 全てに立会い可能なこと!
  • 設置後、ご自宅の訪問取材にご協力いただけること!
  • 設置後はモニターアイテムを、撮影・投稿していただくこと!
    その際に「DAIKEN」「ミセル」の2つのタグを使用してください。

応募期限:2017年7月27日(木) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。