プチプラでお部屋が見違える!ダイソーのリメイクシート

プチプラでお部屋が見違える!ダイソーのリメイクシート

リアルなものやイマドキ感漂う柄がたくさんそろう!と話題の、ダイソーのリメイクシート。インテリアがあか抜ける!と大人気のアイテムです。そこで今回は、そんなダイソーのリメイクシートを使ったインテリア実例をご紹介します。読めばきっと、真似っこしてあちこちに貼ってみたくなりますよ。

ダイソーのリメイクシートで、楽しく!

男前からナチュラルまで、さまざまなデザインのリメイクシートが人気の、ダイソー。100均とは思えないデザインも人気です。いろいろな場所で活用できるリメイクシート。ぜひ手に入れて、おうちのあちこちで使ってみてください!

階段が、楽しい雰囲気に

シンプルな階段を、リメイクシートで大変身させた実例です。男前なロゴ柄とナチュラルな木目柄の組み合わせが斬新ですね。階段を上るたび、楽しくなりそうなリメイクです。

階段プチDIY☆ ダイソーのリメイクシートでコツコツ貼りました(●︎´ω`●︎) 地味に疲れたー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
yukauto

ちょっとしたアイテムも、印象的に変身!

まずは、枚数も少なめでできる、リメイクシートの活用術をご紹介します。あまり面積の大きくないものでも、ダイソーのリメイクシートの力を借りれば、印象的なアイテムになりますよ。リアルなものやインパクトのあるデザインは必見です。

まるで本物みたい!

空き箱をリメイクシートで大変身させた実例です。リアルなかご柄は、本物そっくり。何を入れようか、ワクワクしますね。金具部分など細かいところまで丁寧に仕上げていらっしゃいます。

コピー用紙の段ボールが空いたのでリメークシートを貼ってボストンバック風と言うか宝箱風にしてみました。 下のは前回の作で今回は 藤の柄にしてみました(o^^o)」
m.h.mammy

アメリカンな雰囲気に

板とすのこを組み合わせて、玄関収納を作られたユーザーさん。取っ手やキャスターなどが付いていて使いやすそうですね。青いリメイクシートに、プレートや星条旗などがよくマッチしています。

お部屋がカッコよく!

縦長の米びつに、リメイクシートを貼られた実例です。男前でカッコいい雰囲気が漂いますね。窓やスイッチの部分などはきちんとくり抜かれており、丁寧な仕事ぶりがうかがえます。

米びつにダイソーのリメイクシートにてDIY
Kumi

扉をリメイクしてみて

続いては、扉にリメイクシートを貼った実例をご紹介します。さまざまな場所にある扉もリメイクシートを貼ることにより、雰囲気が一変します!賃貸の方は、ぜひ家具でも実践してみてください。

玄関が、こなれた雰囲気に!

すっきりとした大人っぽい玄関で存在感を放っているのは、ヘリンボーン柄の靴箱!こちらも、リメイクシートで作られたのだそう。少し明るめの色使いで、玄関がより広く華やかに見えます。

ヘリンボーンに挑戦! って、めっちゃ疲れた(^^;) 不器用だから、よーく見ると空気入ってるし曲がってたりサイズもバラバラだったり(><) でも、かなり満足!笑 あとは、横もやらなきゃなー
yoshimi128

外国の路地に迷い込んだみたい

お風呂の扉を、リメイクシートなどで激変させた実例です。青い板壁風のリメイクシートがリアルで本物のようです。乙女チックな雰囲気で、まるで外国に来たかのような雰囲気が漂います。

おぉー!!かっちょいい( ☆∀☆) お風呂のドアには思えない♪ 青のシートって難しいけど良い!
S9210

渋い雰囲気の台所に

男前な雰囲気のキッチンの棚に貼ったのは、落ち着いた雰囲気の木目柄のリメイクシート。アンティーク風の色使いや雰囲気で、重厚感も漂いますね。奥のレンガ風の壁とも相性抜群です。

困ったことに ここの棚の取っ手が 取れない式でね..。 この柄重ね貼リしても あまリ目立たないんだよーん!!!¨̮ )/ だからこれにしたの!!!♥ʬʬ
shi.iho_made.721

おうちのあちこちに貼ってみて

最後にご紹介するのは、壁や天井、床など、おうち自体にリメイクシートを貼られた実例です。広い面積を誇るそれらをリメイクすると、お部屋の雰囲気自体が一新。インパクト抜群のアイディアを、ぜひチェックしてみてください!

憧れの腰壁風に

青い板壁風のリメイクシートを使って、洗面所を大変身させた実例です。明るい色合いで、ナチュラルな雰囲気ですね。さわやかで、水回りにもぴったり!カフェ風の雰囲気も漂います。

洗面所にダイソーの板壁風リメイクシート貼りました~(^^) 想像してたより可愛らしくなってしまいました(^_^;)
oreo

まるで本物の梁のよう

憧れる人の多い「梁」のあるお部屋。こちらの実例では、そんな梁をリメイクシートで再現しています。落ち着いた色合いのリメイクシートで、天井がグッと引き締まりますね。大人っぽいライトやディスプレイと相まって、くつろぎの空間が生まれています。

玄関にも!

高級感のある大理石風の玄関は、リメイクシートで作られたそう。なんと、400円ほどでできたというから驚きです。明るい色合いなので、見た目も華やかで清潔感もばっちり。エレガントなスリッパなどとも相性抜群です。

玄関AFTER ダイソーの大理石風シートでリメイク♡ 4個買って材料費400 円でした(pq´ω`*)
Kotoha

いかがでしたか?さまざまな場所で活躍する、ダイソーのリメイクシート実例をご紹介しました。お部屋の印象が劇的に変えられると話題のリメイクシート。ぜひ真似っこして、模様替えを楽しんでみてください!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー リメイクシート」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ