お部屋づくりの主役に迎えたい!ニトリのファブリック

お部屋づくりの主役に迎えたい!ニトリのファブリック

お手ごろな価格で、レベルの高いインテリアを実現できる私たちの強い味方、ニトリ。雑貨や食器類も人気ですが、質の高いファブリックもおすすめです。リビングにも、寝室にも、お部屋のアイテムとして、欠かせない布製品を、数ある商品の中から、厳選して集めてみました。

フェイクファーで、たちまちラグジュアリーに

ファーのやわらかな質感、その華やかな雰囲気は、女子のこころをギュッと掴んで、放しません。お部屋にひとつあるだけで、気持ちもグレードアップする、そんなファーが、ニトリにあります。

永遠の憧れ、白いファー

どこかのショップのような、miiさんの玄関には、ニトリのフェイクファーが。真っ白なそのカラーは、特別な空間を演出してくれます。白壁と、木のベンチにやわらかな印象を受けるのは、ファーの優しい質感があるから。一枚は欲しいアイテムです。

玄関のベンチにニトリのフェイクファーを
miiさん

ボリューム感に夢中

ブラウンのソファに、手作りのクッション。壁のオリジナルなシェルフも男前な、kik375さんのリビングです。そのヴィンテージなソファに鎮座するのは、ニトリのフェイクムートン。グレーがスタイリッシュなお部屋に、ぴったりです。密度の高いファーは、それだけで気分があがります。

ニトリでフェイクムートンも買いました♥️ブラウンとグレー、めっちゃ迷ってグレーにしました。
kik375さん

圧倒的な存在感

yuriyanaさんのインテリアは、ブラックとブラウンが基調の、クールなイメージ。そこにスモーキーなブラウンが美しいフェイクムートンが加わって、さらにかっこよさが増しています。ホワイトも手に入れたいという、yuriyanaさん。色違いでそろえられるのも、ニトリの魅力です。

ニトリのフェイクムートン♡ フカフカで寒い朝にちょうどいい( *´艸`) 買って2年目、毛が抜けるわけでもなく、フカフカのままです♡
yuriyanaさん

表情いろいろ優しいラグ

ラグと言っても、サイズも素材もいろいろです。お部屋に合った、ジャストなものを見つけるのは、意外とむずかしいもの。ニトリには、バラエティ豊かなラグがそろっています。コレ!と思えるものが、ここで見つかるかもしれません。

組み合わせは自由自在、タイルカーペット

床には、温かみのある素材のニトリのタイルカーペットが、美しく並んでいます。黒・グレー・ブルーの色のトーンも、落ち着いた大人な印象のunichanさんのキッチン。タイルカーペットは、組み合わせが自由なので、オリジナルの一枚をつくることができますね。

やさしい肌触りに癒される

akashiさんのリビングは、洗練されたなかにも心地よさが同居している、ブルックリンスタイル。足元には、ニトリのやわらかなラグが広がっています。ふわふわのフランネル生地が、素足に優しく、その感触を楽しみたくなります。

ニトリでラグ買いました。太畝のコーデュロイみたいな表面素材が、フワフワで肌触り最高。
akashiさん

キッズルームにもやわらかラグを

トータルであたたかな空気を感じる、RHplusさんの子ども部屋は、その大胆な柄が楽しい、ニトリのラグが主役級。ボルドー色のソファも映える、お見事な配色です。ラグのやわらかい毛足は、このまま寝ころびたくなりますね。

子供部屋にひいたニトリのラグ。 安いので汚されても許せるし、素材がふかふか! 子供達も気に入ってるし、お値段以上ですな〜٩(ˊᗜˋ*)و
RHplusさん

リラックスアイテムは、ニトリにおまかせ

リビングやベッドルームなど、リラックススペースには、ファブリックはかかせません。お部屋のイメージを決めてしまうアイテムでもありますから、そのチョイスには慎重になりがち。気軽に季節感を楽しめる、そんな価格設定もニトリの魅力です。

季節の香りを、クッションで

異国情緒あふれるyukikoさんのリビングは、まるでリゾートホテルのようなおもむきです。ソファにお行儀よく並んでいるのが、ニトリのクッションカバー。白地にダークなブラウンが、大人っぽく季節感をプラスしてくれています。

ニトリのトナカイさんのクッションカバーも仲間入りしました´∀`艸)♡
yukikoさん

となりにファーのある幸せ

なんとも居心地のよさそうな、morimiさんのベッドルームです。グレーのグラデーションが、オシャレ度の高さを感じるお部屋ですが、ニトリの商品は、ベッドの上のファークッション。ふわふわの肌触りは、それだけで幸せです。

ベット上の1番左のニトリのファークッションがファーアイテムです。
morimiさん

眠りを、あたたかく包んでくれるカバー

momoranさんのベッドルームは、大人っぽい雰囲気です。ニトリの布団カバーは、濃紺でシック。少しのぞいたベッドフレームの足もナチュラルで、より清潔感を感じます。鮮やかなファブリックボードとダークなベッドが、お互いを引き立てていますね。

このカバーは寒くなってきてからニトリで買ったんです!色は主人が選びました☆
momoranさん

お部屋をトータルでコーディネート

モデルルームのような、nekomusumeさんのリビングは、ニトリの商品がいっぱい!ブルーのソファ、ロールカーテン、クッションカバーは、すべてニトリのものだそうです。明るく、爽やか、心地いい、理想的な空間です。

うちのソファーはニトリ。クッションカバーもニトリ。ウォーターヒヤシンスのスツールもニトリ。ぬいぐるみを入れているバスケットもニトリ。3連窓のロールカーテンもニトリ。ニトリさんにはいつもお世話になってます。ニトリ商品でうちの家は成り立っていると言っても過言ではないです
nekomusumeさん

ニトリの布製品は、どれもこれも欲しくなっちゃうスグレモノばかりです。あなたのお部屋に、お迎えしたいアイテムはありましたか?お手ごろで質のいいニトリの商品。季節感を楽しむ幅が、広がりそうです。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ファブリック」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ