セリアのアイアンバーで作りたい♡私だけのディスプレイ

セリアのアイアンバーで作りたい♡私だけのディスプレイ

その華奢な見た目とは裏腹に、ちゃんと力を発揮してくれるセリアのアイアンバー。主張しすぎることなく、ディスプレイのベースにオシャレなテイストをプラスしてくれます。単品でも十分カワイイ。でも、ほんの少しだけ、わたし色を加えてみたら、こんなに素敵になりました。

キッチンのディスプレイに

ブラックのきりりとしたルックスは、キッチンのディスプレイを、さらにスタイリッシュに引きしめてくれます。さりげないけど、カッコよく。そんな願いをかなえてくれるのが、セリアのアイアンバーです。

ガラスの儚げな印象も壊さない

Shinoさんのキッチンは、生活感のない洗練された空間です。壁の色の深さが、飾られているオブジェをより印象的に見せています。棚の一番下には、セリアのアイアンバーが。華奢なガラスマグが美しく並んでいますね。このディスプレイには欠かせないアイアンツールとなっています。

細いけど頼れる素材

カフェと見間違うような、akkyさんのキッチンには、楽しい工夫がいっぱい!たくさんのガラスジャーに、こだわりのライティング、ウッドボードなど、どこをとってもオシャレです。セリアのアイアンバーは、そんな可憐な雑貨たちを、さりげなくしっかりガード。カッコよくて仕事もできる、頼もしいアイテムですね。

キッチンのカウンター上のシェルフに並べた雑貨たち。 瓶や、ライト、サインボードなどを並べています。 ライトアップして、カフェな感じに♪ 雑貨の落下防止に、セリアのアイアンバーを取り付けています(^^)
akky

シンプルな空間にはアイアンバー

ピカピカに磨きこまれた、naoさんのキッチンは、きれいにディスプレイされたキッチンツールが、目を引きます。自然素材で作られたアイテムたちが、こうして飾ると立派なインテリアに。アイアンバーはシンプルな空間を壊すことなく、引き立て役に回ります。

グリーンとのコラボが似合う

主張しない華奢なアイアンバーは、植物や木などのナチュラルな素材とも、相性がぴったり。壁にそって、ゆるやかに流れるディスプレイを、しっかり支えてくれます。グリーンを生き生きと見せてくれる、アイアンの魅力です。

自然素材に囲まれて

アンティークな雰囲気の雑貨と、クタッとしたカゴ。makkyfoneさんのナチュラルなディスプレイコーナーには、心地よい空気が流れています。セリアのアイアンバーは、プラントハンガーに入った植物たちもしっかり支える力持ち。木の質感とアイアンは相性が◎ですね。

巻いて、下げて、アイデアが止まらない

chi-chi-さんはアイアンバーに、籐のカゴとグリーンをロマンチックに、ディスプレイ。軽やかな印象のカゴだから、高い位置にあっても安心です。ステンドグラスの窓際と、アイアン使いのアンティーク感。憧れてしまう可愛らしさですね。

アーティスティックな作品のできあがり

makiさんのセンス溢れる玄関ディスプレイ。流れるような美しい布の質感が活きていますね。共に飾られた繊細な印象のグリーンが、とても芸術的な表情を見せています。壁のホワイトがよりギャラリーのような雰囲気を生み、アイアンバーも誇らしげに映ります。

玄関を開けると ヴィヴィアン・ウエストウッドのストール(どう使っていいのか分からず眠っていたもの)がお出迎え★ フェザーの刺繍が お気に入りです❤️ セリアのアイアンバー ほんとに安いのにいい仕事してくれますヽ(*´▽)ノ♪
maki

ウォールデコレーションの必須アイテム

自分の世界を壁に表現。そんなウォールデコレーションには、アイアンバーが欠かせません。主役になったり、そっと脇役にまわったり、場所に合わせて色んな顔を見せてくれる、アイアンバー。こんな使い方がありました。

ウッドボックスはベストパートナー

趣のある色合いの木のボックスには、アイアンバーがよく似合います。YUKIさんのウォールデコレーションには、アンティークな魅力がいっぱい。色のあせた紙、ガラスの小瓶などに混ざって、セリアのアイアンバーも、ノスタルジックな雰囲気をまとっています。

カラフルディスプレイも得意技

なんて可愛いミニチュアな世界!mayumi.さんの壁には、芝をベースにしたカラフルなデコレーションがにぎやかに飾られています。アイアンバーにはマスキングテープがずらり。色のグラデーションも美しく、デコレーションの一部となっていますね。

ドライフラワーが活きるアイアン

バスケットに入ったドライフラワーや、麻ひものディスプレイなど、ロマンチックなセンスが乙女心をくすぐるsiroさんのインテリア。ブラックのアイアンは、こういったガーリーな空間にもしっくりなじんで、大人っぽく仕上げてくれます。

突っ張り棒でぶら下げていたところを、セリアのアイアンバーに(^O^)
siro

アイデアに応えてくれるキャパシティ

セリアのアイアンバーを複数づかいでアレンジしているのが、misaさんのウォールデコレーション。アイアンバーを縦に使うことで、こんなオリジナリティ溢れる作品ができあがりました。ユーカリのリースとのバランスも最高ですね。


セリアのアイアンバーの活用アイデアでした。ウォールデコレーションのツールのひとつに、ディスプレイのひとつに、万能に対応してくれるアイアンバー。お部屋のどこに置いても違和感のないシンプルなつくりですから、すぐにでも取り入れられそうですね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア アイアンバー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ