【期間限定レンタル】子育て・仕事の両立応援!毎日の床掃除をルンバ・ブラーバにお任せしたい方、募集!

【期間限定レンタル】子育て・仕事の両立応援!毎日の床掃除をルンバ・ブラーバにお任せしたい方、募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

大好評いただいている、ルンバ・ブラーバのレンタル企画第5弾!今回は、子育て&仕事に奮闘している働くママ・パパ応援企画です♪ 子育てをしていて、これから復職を考えている方やすでに働いている方、ぜひこの機会に試してみてくださいね!
レンタルされた方には、お宅訪問&インタビューもさせていただく予定です♪

お子さんがいるユーザーさん、ルンバ・ブラーバってどうですか?

働くママ・パパは、仕事も頑張りたいし子どもとの時間も大切にしたい、でもやることがいっぱいあってとっても忙しいですよね。だから、床のお掃除はルンバやブラーバに任せてみませんか?ここでは、ルンバ・ブラーバを実際にレンタルした、子どもを持つユーザーさんの投稿をご紹介します。

働きぶりに疑問を持っていた夫も満足!:Suさん

ルンバ購入を検討する方の声で、時々聞こえてくるのが「パートナーさんが乗り気じゃない」ケース。Suさんの場合は、ルンバを使いはじめて2日で解消したようです♪

「ルンバなんて高いくせにたいしたことないやろ〜」って言ってた夫も、もうロボ太郎の虜です♡
2日目にして「これ貰われへんの?ホンマに返さなあかんの?」と聞いてくるほど。笑
Su

毎日の床掃除は、出勤前にボタンを押すだけでOK♪:junさん

子どものいるご家庭は、家を出る前の朝の時間も、帰ってからの時間もとっても忙しいですよね。junさんは、出勤中に家の掃除をルンバにおまかせしているそうです!

ルンバ980モニターをさせていただいています。

使ってみて... 本当に便利です!!!
朝、出勤前にスイッチを押して出かけるのですが、帰宅すると床が本当にスッキリ! ホコリも髪の毛もキレイに取ってくれています。

手離したくない...
早くもお別れの日が辛い...笑
jun

1日の汚れは、夜のうちにブラーバが拭き取ってくれる!:haruhirisuさん

夜、ブラーバにお掃除をお願いしているharuhirisuさん。子どもが寝た後の時間、家事を減らせたら助かりますよね。

夜勤中のブラーバさん♡
我が家はスリッパなしの裸足家族なうえに、毎日子供たちがバタバタしてるので、やっぱり皮脂汚れが気になるところです(><)
でも子供たちが寝た後ブラーバさんがピカピカにしてくれるので、朝サラリとした床でスタートでき気持ちいいです♡
キッチン周りの汚れもピカピカ〜☆(*´˘`*)
haruhirisu

製品情報

① ルンバ690

確かな清掃力で、床掃除の負担を軽減させるスタンダードモデル。
・稼働時間:最大60分
・アプリ対応

② ルンバ890

ゴミやホコリ、ペットの毛まで確実に吸い取るパワフルな清掃力と、お手入れカンタンを両立したハイエンドモデル。
・稼働時間:最大60分
・アプリ対応

③ ルンバ960

カメラとセンサーを駆使した高性能なナビゲーションシステム搭載。家中の床をくまなくキレイにするプレミアムモデル。
・稼働時間:最大75分
・アプリ対応

④ ルンバ980

カメラとセンサーを駆使した高性能なナビゲーションシステム搭載。ルンバ史上最高の吸引力で、家中をくまなくキレイにするフラッグシップモデル。
・稼働時間:最大120分
・アプリ対応

⑤ ブラーバ 380j

リビングなど、広いお部屋にぴったり。から拭きモードなら、最大56畳(112畳)※1 までお掃除できます。
・最大稼働面積 ※2:ドライモード:56畳(112畳)※1/ウェットモード:20畳
・清掃モード:2モード(ウェット、ドライ)
・サイズ:幅244mm×奥行き216mm×高さ79mm

※1 実際の住環境を想定し、床の約25%に家具やラグを配置した場合。ドライモード、NorthStarキューブ1個使用時におけるフローリングの上での試験結果(アイロボット社調べ)。部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。別売のNorthStarキューブを追加すると、ドライモードでは最大112畳まで清掃範囲を広げることができます。
※2 実際の住環境を想定し、床の約25%に家具やラグを配置した場合。フローリングの上での試験結果(アイロボット社調べ)。部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。

⑥ ブラーバ ジェット

洗浄剤を使ったお掃除が可能で、キッチンの床など汚れに合わせて念入りに拭き掃除します。幅17.8cm×奥行17.0cmの小型タイプ。

・最大稼働面積 ※1
 ダンプスウィープモード、ドライスウィープモード:15畳 /ウェットモップモード:12畳
・清掃モード:3モード(ダンプスウィープ、ドライスウィープ、ウェットモップ)
・サイズ:幅178mm×奥行170mm×高さ84mm

※1 実際の住環境を想定し、床の約25%に家具やラグを配置した場合。ダンプスウィープモードおよびドライスウィープモードにおけるフローリングの上での試験結果(アイロボット社調べ)。部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。

当選後の流れ・ご自宅訪問について

①当選のご連絡

・当選者の方にのみ、アプリ通知にてお知らせいたします。
・当選のご連絡は2018年3月27日(火)頃を予定しておりますが時期は前後する可能性がございます。予めご了承ください。
・返却時に必要な送付状等も同梱します。返却時に段ボールも使用しますので、捨てずに取っておいてくださいね。

②商品到着〜投稿

・「ルンバ」or「ブラーバ」、「アイロボット」のタグを付けて投稿してくださいね。
・通常の使用による傷・破損等は問題ございませんが、故意による破損等は、修理費用等を請求する場合がございます。
・動かなくなった等の不具合に関しては、RoomClip宛にお問い合わせください(当選者の方には、問い合わせ先をご連絡いたします)。

③商品を返送する

・2018年5月11日(金)までに送付状に記載されている場所へ届くよう、発送の手続きをお願いいたします。

ご自宅訪問について

当選された方の中から何名かのご自宅に訪問し、実際の使い心地などについてインタビューをさせていただきます。

・ご自宅訪問は1度だけ、所要時間は2時間弱ほどの予定です。
・訪問日時については、当選後に調整のうえ決定させていただきます。
・当日は、お部屋の写真を撮影させていただきます。また、正面からお顔は撮影しませんが、横顔や後ろ姿の撮影はお願いすることがございます。
・インタビュー内容は、後日RoomClip magにて記事にさせていただきます。

ロボット掃除機「ルンバ」と、床拭きロボット「ブラーバ」を計6名様に無料レンタル!

応募条件は3つ!

  • 届いたアイテムを使って、撮影・投稿していただくこと!
    その際に「ルンバ」or 「ブラーバ」、「アイロボット」の2つのタグを使用していただくこと!
  • 上記タグと合わせて、アイテムタグもつけていただくこと! アイテムタグってなに?
  • レンタル期間中、ご自宅を訪問&簡単なインタビューをさせていただけること!

応募期限:2018年3月14日(水) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。