ダイソーのスプーン&フォーク☆私のお気に入りはコレ

ダイソーのスプーン&フォーク☆私のお気に入りはコレ

スプーン&フォークは日常的に使う頻度の高いものですよね。かといって、季節ごとに買い替えるアイテムでもない......でも、ダイソーなら色んなスタイルのカトラリーを気軽に楽しむことができます。100円だからと侮るなかれ!魅力的なアイテムの数々をご紹介していきます。

ひとつは欲しい木製カトラリー

お料理の際にも重宝するのが、木製のカトラリー。キッチンにひとつあるだけで、ずいぶんと助けられるアイテムでもあります。見た目もコロンと可愛らしく、飾っておくのも様になる、そんなスプーン&フォークがありました。

ほっこりウッディな空間

アイボリーのやさしい雰囲気のこのコーナーには、ダイソーの木製カトラリーがしっくりなじみます。陶器のジャーに入れることで、より可愛らしさが活きたディスプレイになっていますね。

サイズ違いで大人買い

こちらの木製のスプーンは、2本セットでの販売がうれしいですね。デザートスプーンとティースプーンのサイズ違いで、人数分そろえてもお財布にやさしいのがダイソーの魅力です。サイジングしだいで、お子さまの離乳食にも使えそうです。

ダイソーに フラリと行ったら ブナの木で作ってある スプーン 見つけた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 可愛いから 迷わず買いました♡
KOHAKU

そろえたくなる水玉柄

人気のドット柄が、木製カトラリーになってこんなに種類もたくさん!ドット好きにはたまらないシリーズですね。カラーもこの他に、ブルーがあるそう。色違いでそろえてもその日の気分で使い分けを楽しめそうです。

ポップな愛されアイテム

ダイソーのカトラリーは、デザイン性の高さにも注目です。小さなお子さんだけでなく、大人でもついつい手に取りたくなるような、ポップなものがずらり。プレゼントにも使えそうな、こんなラインナップもおすすめです。

人気キャラクターもダイソーで

こちらはお子さんが喜ぶ、ミッキーマウスのカトラリーです。おそろいのスプーン&フォークで、苦手な食べ物にも挑戦してくれるかも♡お子さんだけでなく、ディズニーファンには買わずにはいられないアイテムですね。

男前にはレンチが似合う

こんな遊び心に溢れた商品も、ダイソーにはあるんです! 柄の部分がレンチ型になったかっこいいアイテムは、男前インテリアにもピッタリ。男子へのプレゼントとしても喜ばれそうです。

ダイソーで買って来ました 男前好きさんにはたまらないはず レンチスプーンに レンチフォーク(๑°艸°๑)
pippi

プラスチックで便利でクールに

星のマークがポイントのこちらのシリーズは、ブラック&ホワイトだけでなく、グレーも選べるところがうれしいポイント♡プラスチック製のカトラリーは、アウトドアシーンでも大活躍しそうです。

オトナのスタイリッシュカトラリー

きらりと輝くスタイリッシュなカトラリーは、おもてなしの席にぜひ選びたいものです。ダイソーには、そんなよそゆきな表情のスプーン&フォークもしっかりそろっています。フォーマルな印象のものも、心おきなくまとめ買い! ダイソーならではの魅力です。

大人なスター柄でおもてなし

雑貨にプレートとカトラリー☆星型モチーフが集まって、テーブルの上を楽しく彩っています。カトラリーの色はシックで、大人っぽい印象。プレートとセットでそろえて、おもてなしにも使えますね。

何にでも合うニュートラルな魅力

スリムな作りのこちらのカトラリーは、スタイリッシュな仕上がりです。使い手の好みに合わせてどんなスタイルにもマッチしてくれそうな、シンプルさが魅力です。

ブラックで洗練コーディネート

柄の部分にブラックが施された、モダンなカトラリーは、それだけでいつもの食卓をグレードアップしてくれます。シリーズ使いすれば、上品で清潔感のあるテーブルコーディネートの完成です。

ダイソーのカトラリー アーバンダイニングシリーズ
nmhmai

ゴールドでつくる華やかエレガント

ゴールドのカトラリーが華やか! 上品でエレガントなその雰囲気は、気持ちもキラキラにしてくれます。サイズもデザインもバリエーションがあり、まとめ買い必須のアイテムですね。

ゴールドのカトラリー✨全てダイソーの物♡ シンプルだけどゴールドでキラキラでリッチ✨
futaba

こんなにバラエティ豊かな、ダイソーのスプーン&フォークたち。お気に入りを見つけたら、迷わず大人買いできるところもうれしいですよね。お洋服のように季節感を楽しんで、カトラリーも衣替えができたら食卓もより楽しくなるでしょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー スプーン&フォーク」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ