カスタマイズで極上ソファー☆憧れのNOYESのソファー

カスタマイズで極上ソファー☆憧れのNOYESのソファー

リビングでの団らんにかかせないソファー。NOYESは、豊富なデザインと使い勝手の良さで注目のソファー専門店です。丈夫なのはもちろんのこと、カバーを選べたり、アームテーブルを設置したりとカスタマイズできるのも魅力です。そんなNOYESのソファーを愛用しているおしゃれユーザーさんをご紹介します。

サイズ感重視の2人掛けソファー

一人暮らしの人も使いやすいサイズの2人掛けソファー。サイズ感重視のひじ掛けのないものや、座り心地にこだわったコンパクトサイズなど、NOYESのソファーは気軽に置けるデザインも多く展開しています。お部屋の大きさを気にせずに、ソファーを置きたい人にもおすすめな実例をピックアップしました。

ホッとする休憩場所に

すっきりとしたNOYESのソファーがすがすがしい印象のSAYOさんのお部屋です。アームのないソファーは圧迫感がなく、お部屋が広く感じますね。ソファーの色も壁紙になじむベージュなので、さらにお部屋との一体感がUPしています。

シックな色味とやわらかい質感

シックなグレーのソファーがモノトーンのお部屋によくにあっているnoriさんの実例です。ゆったりとしたソファーはラグジュアリーな雰囲気たっぷり。ソファーのやわらかそうな布感も伝わってきます。NOYESのソファーは、生地を選ぶことができるので、好みでアレンジできるのがいいですね。

くつろぎを感じる明るい色のソファー

落ち着いたオレンジ色に温かみを感じるayanottterさんのソファー。同じ張り地で作られたクッションもNOYESならではのオリジナルですね。明るい色味はお部屋のアクセントになるだけでなく、くつろぎも感じるリラックスソファー。長く大切に使いたくなります。

リビングの中心に置く3人掛けソファー

リビングの中心に置いてみたい大きめソファー。機能だけでなく、インテリアとしても重要な要素になります。家族で使うなら3人掛けサイズがおすすめ。NOYESにはさまざまなデザインがそろっているので、好みのものを見つけるのが楽しいですね。

モダンなローソファーで空間を作る

座面の広さが座り心地のよさそうなソファーは、szookieさんの実例。ソファーの高さが低いので、幅が広くてもお部屋に圧迫感を感じさせない優秀なデザイン。モダンなローソファーは、そこにあるだけで空間をおしゃれに見せてくれますね。お昼寝にぴったりの高さのひじ掛けも、いい感じです。

これはNOYESの3人掛けソファです^_^ 座面が広い感じが丁度良いです(^^)
szookie

思わず居眠りしたくなるソファー

明るいグレーの張り地に、あえてひじ掛けのない広々としたソファーは、開放感を感じる作りです。masapanda19さんはおそろいのオットマンも置いてさらにくつろぎ感を演出。のんびりとリラックスできそうなお部屋です。ひじ掛けの代わりにおそろいのクッションを。ついつい眠っていそうなソファーですね。

生活の中で自由に使い方を楽しむ

片側だけのひじ掛けに、背もたれも短くなっている個性的な形のソファーは、mIKAさんのこだわりを感じます。背もたれのない部分は両側から座ることができるので、使い方の幅が広がります。ふとした休憩や、お昼寝に使い勝手のいいソファーはお家の中心になりますね。

お気に入りのソファ。座るというより寝っ転がって使いたかったので固めの座面のものを探していました。カバーが丸ごと洗濯でき、座面が広くて、どこにでも座れるところがお気に入り。肘掛、背もたれ、ダイニングテーブルに向かって背もたれのない部分に座ることもできます。 来客がふとここへ座ってくれると嬉しくなります。
mIKA

お部屋の雰囲気を決める重要な要素

お部屋の中心に置くソファは、インテリアの雰囲気を決める重要な要素です。aaniさんは、NOYESのDecibelシリーズのソファーをチョイス。スタイリッシュな形と、クタっとした生地感がいい存在感をかもしだしていますね。リノベーションした明るいお部屋によく似合っています。

ホテルのような大人数用ソファー

大人数に対応できるカウチソファーやコーナーソファーは、来客の多い家や大家族におすすめ。存在感のあるソファーは、それだけでホテルのようなラグジュアリー感をかもしだしてくれます。憧れの大人数用ソファーを使用しているユーザーさんをご紹介します。

ちょこっと置きに便利なアームテーブル

Decibelシリーズのカウチソファーがさわやかな印象のchorinさんの実例です。継ぎ目のない座面はゆったりとくつろげる大きさ。ひじ掛けのアームテーブルがちょこっと置きにとても便利です。ソファーのデザイン上でもアクセントになっていますね。chorinさんお気に入りのポイントです。

リビングのソファ 壁が真っ白の塗り壁で床も無垢のナラ材。 シンプルな内装なので、ソファは思いきって『ブルー』。 でも、移動できる木のアームテーブルがいい感じでバランスを取ってくれているかな
chorin

季節によってカバーを変えてみる

大人数で座っても余裕の広々ソファーは、背もたれの低いデザインでお部屋に窮屈さを感じさせません。kjktさんは季節によってカバーをチェンジ。カバーを自由に選べるNOYESならではの楽しみ方ですね。人工スエードは扱いやすさが魅力の素材。kjktさんもお気に入りだそうです。

ファカバーを夏仕様のホワイトからブラウンに張り替えました。Noyesさんの人工スウェードはあったかくてホコリなしで、水拭き可、洗濯機可で気に入ってます
kjkt

明るい色でお部屋を軽く

ざっくりとした生地感がカジュアルな雰囲気のdonchanさんのソファーの実例です。きれいめの薄い色味がお部屋を明るくしてくれますね。アームテーブルの木の質感ととてもマッチして、軽やかな印象です。くつろぎの時間が過ごせそうな素敵なソファーです。


なかなか買い替える機会のないソファーは、じっくり厳選して選びたいもの。自分の条件に合うソファーを探すのは大変ですが、NOYESならカスタマイズで好みに近づけることができるのが魅力。満足のいくものが見つかるはずですよ。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ソファー NOYES」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ